ひなき
@hinaki03.bsky.social
📤 18
📥 19
📝 309
丹念に準備していたのに文字が消えてることに気づかないとは不覚…🥲熱で頭痛がひどいし上げ直して倒れる…明日もう少し体調戻ってくれますように
4 days ago
0
1
0
嫌われるのはいいんだけどどっちつかずみたいな態度が1番むかつく。
9 days ago
0
0
0
そういうのって特に分かるんだけどやってくる人はわからないと思ってるようで…どうしてだろう
9 days ago
0
0
0
かなり前のイベントで相互さんに好きです〜いつも応援してます!てお手紙もらったけどつぶやきに反応しないしイベント関係も絶対RTしてくれないからてっきりミュートされてると思っていたから逆に不思議で仕方なく…他の人の目がない時だけにこにこして好意を見せる人がこの世で最も嫌いなので好きと言いつつ他の人の目が気になるならそういう八方美人な事はしないで欲しいな…
9 days ago
0
0
0
あいるくんさんの叫び…なぜ毎日と言ってるのかわからないけど面白い
9 days ago
1
1
0
オンリーの方のつぶやき見えてないのかなー…
9 days ago
0
0
0
【イベント専用アバターを用意しました!】 イベント当日まで残り1週間を切りました!当初キャラじゃないの1種類だけだったんですけど反応頂いて嬉しかったので急遽追加2体増やしました。誰だかは当日のお楽しみ(???)で…お楽しみ…お楽しみって言っていいのかな…😇?
#鈴蘭の草原で捕まえて
9 days ago
0
3
1
そうだそうだ!!その前にエコー部分直してください(*`ω´*)
15 days ago
0
0
0
reposted by
ひなき
あいるくん
16 days ago
そろそろsteamでVPシリーズ出してくれ本当に
0
1
1
もやもやする…🥲🥲🥲
18 days ago
0
0
0
お風呂入ったら再開しないと
18 days ago
0
0
0
嬉しいことがあってもそれを経験できなかった人達の事を思ってSNSにあげず心の内に仕舞いましょう😌ていう意見をお見かけしたけどネット上の人達に確かに気遣いは必要だけどそんなんいちいち考えてたら嬉しい〜!!!!て気持ちどこにも出せないじゃん…そんな人生いい事なんてほとんど起きないんだから嬉しい事が起こった時くらいネットの海に叫ばせてくれよと思う
18 days ago
0
2
0
BOOTHのページ作るのただひたすらに面倒くさいのは私だけだろうか…お迎え下さる瞬間ほんと天にも昇る気持ちなんだけどそれはそれとして写真撮って説明書いて原価確認して手数料確認してページ作るのがめんどうううううううううて気持ちになる。ならやるなよという話なんだがそれはそれとして聞いてくれよ!!!!て気持ち
18 days ago
0
1
0
おすすめも高確率で見れないし以前のついったに戻ってくれんかなぁ…無理かぁ(0.1秒
18 days ago
0
0
0
ツイッターの方で見てもらいたいのにタグ問題があるの困る
18 days ago
0
0
0
実際タグ使うの使わないのと大きいジャンルでもないし()変わらない気もするんだけどどうなんだろうか…
18 days ago
0
0
0
【フレイからの定期報告が入りました】 🎵(BGM)〜「ひさしぶりね、レナス。現在のセール状況はこのようになっているわ。」 なんと割引率がUP!ついに1100円で平成の神作ヴァルキリープロファイルが遊べるようになりました。遊んだ事のない人も久しぶりに遊ぶ人もこの機会にぜひ!!! ツイッタだとタグ使うのもにょもにょらしいのでこっちで使おうタグ!!!
#ヴァルキリープロファイル
18 days ago
0
4
4
アンケート印刷用とネットにあげる用のデータ作り終えたぞ〜今日はこれをあげる準備して終えたい…
18 days ago
0
1
0
reposted by
ひなき
あずま/なだ
18 days ago
ドーンアクキーイラストできた!問題は何個作るかですな……( ˘ω˘ ) そんなに需要はないと思うし、自分のぶん含めイリアさんとドーンそれぞれ5個ずつでいいかなぁ お守りは賛否両論あると思うのですが、元ネタがストーンチェックとポイズンチェックなので、どうしてもこれで作りたく……
0
14
7
雨降ってきた…やはり今日お見舞いに行かないでよかったかな…心配だけど…
18 days ago
0
0
0
冊子にしようか迷ってる〜にいいねがされてアンケートに票が入ってない場合それなんのいいねなんです????どういう意味!???てなるんだがどういう意味なんだ…
23 days ago
0
0
0
reposted by
ひなき
あずま/なだ
23 days ago
現パロ?お風呂上がりドン 定期的に描いておかないと枯渇する
0
12
5
あまりに見て見てしたくてオンリーアカウントで鍵にしてアップした…これ使えるな…フォローしてくれてる方は少なくとも楽しみにしてくれてる方だと認識してるので次に届くグッズもこの手でアップして一時的に見て見て欲を放出できる…!
28 days ago
0
0
0
reposted by
ひなき
しば
29 days ago
せっかくのドラクエの日なのでblueskyのほうにもアップロード
#ドラクエの日
0
12
5
絵は描いてないけど…
29 days ago
0
0
0
絵もグッズも出来上がるとすぐに見て見てしたくなる…
29 days ago
0
1
0
おお…長い文字でも打てる…
about 1 month ago
0
1
0
【イベント】鈴蘭の草原で捕まえて2
#pictsquare
#ピクスク
#鈴蘭の草原で捕まえて
pictsquare.net/yxte2iw82mkk...
■サークル参加〆切18日前 イベント詳細更新のお知らせ🙏 ■コアタイム(予定) ・6月22日(月)22:00~ VP2のお誕生日当日に会場中央で記念撮影会を行いたいと思います。 特別???なアバターを準備しました(果たして使ってくれる人はいるのか?みたいなアバターです) よければご参加頂けたら嬉しいです😌
#鈴蘭の草原で捕まえて
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
今年20周年を迎えるヴァルキリープロファイル2(以下VP2)のお祝い企画として立ち上げた、VPの二次創作Webオンリーイベントの案内ページになります。前回開催は初代ヴァルキリープロファイルが25周年を...
https://pictsquare.net/yxte2iw82mkkubwaumqq3ltc4hczha4a
about 1 month ago
0
5
3
オンリーの企画用に作ったものが一つもう準備できてて北海道のイベントに持って行くかずっと迷ってる…お品書きにあげないで現地でひっそり置いとくという手もあるかなぁ…
about 1 month ago
0
3
0
多分VP関連でフォローしてくれたと思う方が毎回VPじゃなくて日常のつぶやきに延々ファボくれるんですがなぜ
about 1 month ago
0
2
0
ついついついったしか見ない状態になってしまうのだけど規制かかったらこっちで延々と呟きそう
about 1 month ago
0
0
0
毎週参加されててすごいなと思いました。
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ひなき
はずれ
about 1 month ago
あぁーーー描いた…描きました🫠 ペケで毎週やってるイベントの企画絵もこれで終わり へっぽこはへっぽこらしく足掻き、お題に対して全部違うゲームにしました 最後の最後まで自ジャンル出さなかったんですけど最後の最後まで出てこなくても何とかなった事にビックリしてます
1
8
6
reposted by
ひなき
おえこう
about 1 month ago
間に合ったー! れなちハピバー‼️ 色塗り迷走してゆめかわにしときました
0
15
9
めちゃくちゃAIの特徴ある絵柄だし衣装違うのにぱっと見似てたらなんでもいいんだな…てなんかこう気分落ち込む
about 1 month ago
0
0
0
努力する意味ないよね!??て気持ちにさせるからほんと視界に入れたくない
about 1 month ago
0
0
0
ぐおおおおおおお!!!!AI絵のレナスとフレイの絵がRtされてきてすっごい嫌🥲🥲🥲RTしてくる人AIでもおKなんだ???と思ってしまい外したい…
about 1 month ago
0
1
0
あと早くセラゲやれよと
about 2 months ago
0
0
0
多分まだ時間あるし…でやること多すぎて逆に動けない状態になってるんだよな…そして直前になってばかーーー!!!!私のバカーーーー!!!て言いながらひいひい言う未来が見えてるのに動かないのどうにかしていただけないでしょうか私
about 2 months ago
0
1
0
はーGWが終わってしまった…結局私は何をやっていたんだっけ…この連休でVP2の感想書くぞ!!!て思ってたのにすずらんレナスの修正ずっとしてた…オンリーまで時間が刻々と迫ってきてるというのに…!
about 2 months ago
0
1
0
RTかわいい〜。ぽkの絵人間いるのあんま見ないけどこの絵はかわいい
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ひなき
あずま/なだ
about 2 months ago
このぐらいのバランスで描きたいはずだった……🤔気がついたら顔が伸びてる(?)
add a skeleton here at some point
1
4
1
私は片想い執着野郎がどゲスな手を使って好きな女を手に入れる(身体だけ)のが大変好きです。でも身体だけで心は手に入らない。ここ重要。あくまでヒロインの心は元々好きな男にあってルシオへの想いは固定であれ。男も女も一途が好きなんだな…それなので決して両方幸せになれない地獄ロードが好き…
about 2 months ago
0
0
0
もう別に隠してないんでついったでも堂々と言ってるけど…
about 2 months ago
0
0
0
マガポケ読んでたら縛られて抵抗出来ない好きな男を救う為チンピラに言いたくない言葉を言わされた挙句自分がさも望んでいるように言わされ犯されそうになるヒロインとそれを見てやめろおおおてズタボロになりながら叫んでる主人公のシーンがありレザレナルシオやん…!てにっこりしてしまった。性癖がひっでえ。だが治らん
about 2 months ago
0
0
0
#ヴァルキリープロファイル
最初描いてた右の微笑みにどうしてもしっくりこなくて左に変えてしまった。(ツイッター投稿)まだ描き込みしなきゃいけないとこたくさんなんだがすずらんの日に間に合わせたかった…!(間に合ってない)
about 2 months ago
0
7
4
ここにしか繋がってないVP好きさんがいるけど私と同じでブルスカにほんとふわっとしか来ないみたいででも貴重なVP好きさんだからいて欲しいなぁ…てほぼその方に見て欲しくてこっちにVP絵投げてるところある
about 2 months ago
0
0
0
RT VPキャラの死亡別ドットがどういうものか調べたことあるけど全員こだわっててすげー!!てなったがやはりSOもこだわってるんだなぁ…さすがトライエース…
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in