はずれ
@ha2ure56.bsky.social
📤 26
📥 16
📝 1060
成人済 今はSO6多め 箱推しですが、6だとレイレティが好きです 最近はガスロラです ジャンル反復横跳び中のため別なのも出てきます 🔞はないしへっぽこレベルで何でも描きますご注意ください
アクリルグッズ、お願いする印刷所さんを決めたので元々描いていたガスロラちゃんをテンプレにはめたらじゃっっっっっかん合わない😇 その他にも想定外が起きて発狂しそうというかしてます ここはやはりレイのように何とかなる精神でいきたいです
4 days ago
0
5
0
厚塗りはとにかく工程が多いイメージなので出来る人本当尊敬… rp
4 days ago
0
1
0
reposted by
はずれ
あずま/なだ
4 days ago
カラーラフ?をやってみようとして飽きて、厚塗りし始めて結局途中で力尽きたやつ
0
14
9
最後のクロの片思いのくだり大変美味しくいただきましたありがとうございます…🙏そのまま引っ張って行ってしまえ…………… rp
4 days ago
0
2
0
reposted by
はずれ
すず
4 days ago
前線基地に棲みつく妖怪が定期的にきも長い文を垂れ流してすみません ディアス→クロードに対する解像度の話などを驚きのきもさで述べてます(⚠️クロレナ&ディクロ注意)
#星々の大海を生きるディクロ祭り
fse.tw/x1AWRrkG
loading . . .
公開範囲:だれでも | suzukipharさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/x1AWRrkG
0
5
3
アクリルグッズをどこでお願いしようか印刷所さん探してて 当初お願いしようとしていたところ、送料高いんですよ……私道民なので…………その送料、グッズ本体代に回したい……
4 days ago
1
2
0
これはレナ誕のときに突貫で作ったコラージュですが、自分がどういう色塗りしたいかがイマイチ確立してないのでバラバラなんです 主線なし絵だけはほぼバケツ塗りなのであまり考えてないけど… 多分これからも迷走してると思います😇
4 days ago
0
6
0
本編だけじゃこんな幻覚は見なかったんですけど全ては設定資料集で「思い」じゃなくて「想い」と書かれていたのがかなり大きいです 相互さんのガスロラ本で可愛い☺️とは思っていてこのカプも有りだな〜となっていたけどこう書かれてなかったら多分話書いてない
4 days ago
0
1
0
ガスロラちゃんかわいいね…
4 days ago
0
6
3
reposted by
はずれ
ねじまき
5 days ago
ディクロでディにクロ君の髪の毛のサラサラ楽しんでほしいという絵&無理してみんなの前で笑顔を作ろうとしてるクロくん……を描こうとしたら冷笑してるように見えちゃうクロ君の絵
0
18
9
これ何回も言ってて申し訳ないのですが、絵を描くのは嫌いじゃないけど得意でもないので現在描いてるガスロラちゃん苦行になってきました 塗りペンを変えてからちょっと楽しいかな〜と思ったんですけど錯覚でした 試しにハードライト塗りを調べて原理は薄ら理解したので何となく出来そうと思ってやってみたものの、色の濃さ?の調整自分でやらなきゃダメじゃんとなったので結局今まで通りです いや今までだって調整はそうなんですけどね…色塗り一番苦手……
7 days ago
0
0
0
ペケで唐突にアシュプリ落書き流したんですけど通りすがりの方にも反応いただけてビックリでした なんかすみませんありがとうございますとここで言う🙇♀️ マトモ(?)なアシュプリ絵は本の表紙しかないんです 一応昔描いてましたよ〜という……
7 days ago
0
9
5
reposted by
はずれ
ティオ
7 days ago
時間しばり落描き㌧くん。 しょっぱなの位置ミスでギョロがいませんが、心の目でみればいます。
0
15
8
reposted by
はずれ
しば
7 days ago
楽しいサプライズパーティ
0
10
7
これは冬に出したレイレティ本の扉絵 漫画は描けなくとも挿絵なら……と思って頑張ったんですけどガスロラ本もせめてこのくらいは描きたい🥲無理かもしれないけど🥲
7 days ago
0
5
2
漫画描く能力が壊滅的なので最近描いてみたりしてますが後で読むと面白くないな……の繰り返し 達成感はあるしあまり自分の描いたものを卑下したくはないのですが(きったない線画だけど) 漫画で描きたいな〜という話はあるけどまた面白くないと思っちゃうんだろうなと思うと中々😞
8 days ago
1
4
0
まだ残ってたレイレティ漫画の進捗 これいつか本にしたいと思ったら多分描き直しになるんですよ…頑張った記憶が強いので当分後かな🥲
8 days ago
1
8
1
アクリルグッズ作るのにこんなに時間かかったっけ…?と疑問だったんですけど1人でしか作ったことないのに今回2人描いてるんだからそりゃそうですよねととても間抜けな考えしていた 線画でいっぱいいっぱい……
8 days ago
0
1
0
グッズ入稿したんですけどまだ連絡なしです 明日来なかったら連絡しなきゃなんですけど来るかな〜 そして無事にグッズになるんだろうか…入稿しておいて全然グッズになった姿を想像出来ない🙄
9 days ago
1
4
0
メル〜! VPやりたい🥲
9 days ago
0
0
0
reposted by
はずれ
おえこう
10 days ago
みりしらVPメルティーナ わたくし女の子描くのは珍しいのですわよ 全身描ける気がしなくて胸上だけでごめん… 首元のレース超可愛いのに細部わかんなくて省いちゃうし あの強そうな太ももは描いてみたかったかもしれん
2
9
6
ガスロラちゃん……可愛いんだけど服装何とかなりませんかね……想像以上に清書に時間かかった🫠 いや下書きの時点でちゃんと描かないほうが悪いと言われればそれまでなんですけどね……
11 days ago
1
3
0
多分言ったことある気がするんですけど、私絵を描くとき線を描くスピードが早いみたいで 言われた事なかったからビックリしたというか、人が描いてるところなんで普段見る事ないからこれ言われた時誰かとお絵描き作業したいなと思ったんです
12 days ago
1
4
0
やっぱりドーンは元気な姿が似合う💪
14 days ago
0
1
0
reposted by
はずれ
あずま/なだ
14 days ago
アイコン変えたった! モンスターグッズをかくときに使ったにじみペン?にしてみた🤔 でも塗りも結局同じペンでやってしまう
0
17
7
と言いますか絵が上手な方はモンスター描いても上手なんだなぁ……という…… 私は人間はおろかケモノ等になるともっと描けない そもそも見てる視点が違うのだろうか🤔観察力かぁ……
14 days ago
0
0
0
ロラが造ったマザーワーム、本当は水色一色だった気がするのでこれは原生のワームってことで…… 他にもロラが造ったと思われるモンスターで鳥がいるんだけど資料がすぐ見つけられないため断念
14 days ago
0
0
0
まさかの反応ww マザーワーム、やっぱり強いですよね😂 私の記憶でも最後アビーが床ペロでした……😇
15 days ago
0
2
0
だってロラと言ったら生物工学のエキスパートじゃないですか……ある意味大佐やガストンよりも近くにいるんですよ彼らは……!!! (マザーワームっぽいモンスターのつもりです)
15 days ago
0
5
4
でも本当よーく見たらヴィープス組は軍人らしくそれぞれのスタイルに合った戦闘用の服装してるんだなと思いました ロラの露出はまぁ置いておいてそれはそれで嬉しいけど😌
15 days ago
0
0
0
6の設定資料集、ガン見しすぎていつか穴開きそう 前はゲラルトや姫のページがすぐ開けたけど今はヴィープス組のページに跡がついちゃってます まだまだ見たいので破けないでね……頑張って……
15 days ago
0
1
0
ヴィープス組 このガストンは可愛く描けたと思います 嬉しい☺️ 大佐細かく描きすぎたのでどこか消す気がする……
15 days ago
0
4
1
ペケでも言ったのでここでも言いますが、オンかオフかは決めてないけど夏のイベントに向けて作りたいのが6のガスロラ本です 頭の中では大体出来ているのであとは出力するだけなんですけど、ちゃんと書けたらそれなりのボリュームになりそうな予感がするので腰が上がらず……一緒に頒布したいグッズ案描いてます グッズのほうが締切早いから致し方なし 間に合うといいなぁ……(遠い目)
16 days ago
0
2
0
私今までもそうですがこれからもスタオ2のことあまり呟かないと思われるので、わからない話がTLに流れるの嫌だなと思ったら各々ご自衛ください🙇♀️ ご承知のとおり、今の私のメインはスタオ6です🙇♀️
16 days ago
0
2
0
キンハこそとりあえずかじってるけど全然クリアしてないなぁ……1と2はクリアしたはず…… スタオはクリアしてからが勝負と思ってるので絶対にクリアしてます
16 days ago
0
1
0
ヴィープス組 久しぶりに色を塗った絵を描いたのと、大佐を初めて描きました これ各2センチぐらいの小さいグッズになる予定です 間に合えば……
18 days ago
0
5
1
reposted by
はずれ
あずま/なだ
18 days ago
ドーンアクキーイラストできた!問題は何個作るかですな……( ˘ω˘ ) そんなに需要はないと思うし、自分のぶん含めイリアさんとドーンそれぞれ5個ずつでいいかなぁ お守りは賛否両論あると思うのですが、元ネタがストーンチェックとポイズンチェックなので、どうしてもこれで作りたく……
0
14
7
reposted by
はずれ
ひなき
18 days ago
【フレイからの定期報告が入りました】 🎵(BGM)〜「ひさしぶりね、レナス。現在のセール状況はこのようになっているわ。」 なんと割引率がUP!ついに1100円で平成の神作ヴァルキリープロファイルが遊べるようになりました。遊んだ事のない人も久しぶりに遊ぶ人もこの機会にぜひ!!! ツイッタだとタグ使うのもにょもにょらしいのでこっちで使おうタグ!!!
#ヴァルキリープロファイル
0
4
4
オンにするかオフにするかまだ決めてないけど夏のイベント用にグッズ作りたくて ちょいちょい流してるガスロラちゃんの途中絵がそれです でも何で自分の絵のグッズなんていらないのに作るんだろうと疑問に思ってたんですけど、どうやらイラストの目を変えれば自分の絵じゃないみたいに認識する都合の良い頭をしているようです 確かに私が作るグッズの目は丸い 特にアクリルグッズ 完全に無意識でした
19 days ago
1
0
0
あとエッジとルカの中の人が一緒なのが個人的スタオシリーズトップクラスの激アツポイントだと思ってるので何回も擦ると思います
19 days ago
0
0
0
でも4は次どこに行けばいいの??が定期的に起こってちょっと戸惑いながらやってます どこかのボタンで全体画面出るのかな…
19 days ago
0
0
0
2Rのジュエルで歴代主人公の声をちょっとだけ聞いたけど本編の声でエッジはザ・主人公感があって好き〜 でもジュエルだけに限れば一番好きなのはフィデル なぜフィデルがイセリアルブラスト?という疑問は一生持っている気がするけど(この技はフェイトのイメージが強いから)それは置いといてあの声はカッコいい🙏
19 days ago
0
2
0
4、レイミが魔法使えないのめちゃくちゃ好きなので5のエマーソンのユミハリよろしく茨音でゴリゴリのアタッカーにしようと育成中 ビートはS でも基本的に戦闘はあまり得意じゃないのでラッシュモードが上手く使えない😓 戦闘は3が一番好きかな〜大攻撃で敵のガード割った時に心の中でガッツポーズしちゃう
19 days ago
0
1
0
ここら辺では発掘調査がないので一度でいいから報告会とか参加してみたいな〜と内地でチラシを見るたびに思います🥲 道南ではまだあるんですけどね、ここから最低6時間かかるので…😇
20 days ago
1
4
0
今スタオがセール中なのでやっとやりたかった4を買い、しかしガスロラちゃんも描いてとやることいっぱいになってます 前にセール逃して凹んだので今回買えて良かった🥲もうエッジの声聞くだけで感動🥲ルカーーー!!
21 days ago
0
6
0
アシュプリでは現パロ水族館デート書きました べったープラスに載せてるだけなので見てる方ほとんどいないけどめちゃくちゃ楽しかったんですあれ😂 あとここで言うのも何ですがペケですんばらしい現パロ風(と言ったら失礼になるかもしれないけど)ガスロラちゃんを拝見したのでもう幻覚止まらない…😇
23 days ago
1
3
0
いやそうなんですよ水族館に行ってほしいのでここでPAもあったらよかったな〜と思いました
23 days ago
0
1
0
reposted by
はずれ
ティオ
28 days ago
ラクアは海洋研究所であり、一般では水族館として解放してるんですもんね。水族館として賑わっているラクアも純粋に見たかった…。お揃いのピンクと青のヘラッシュキーホルダーなんて買ってよう…(カプ厨) 推しカプで水族館デートなんて全人類がさせたいじゃないですかブーン(((⊂( ・ω・)⊃
#SO2台詞まとめ
0
11
4
ただカプの話をかきたいだけなんですけど、そもそもがあり得ない前提の中での話なのでそれなら少しでも説得力があったほうが話として読みやすいかな…という足掻きです クロスオーバーもね、あれで結構寄せたんですよ私なりに…… でもこれは厳しいなぁ……
24 days ago
0
0
0
昨日大真面目にヴィープスとスコピアムについて考えてたんですけど、やっぱり情報不足で色々補完しながら考えなくてはならず これ一周目で理解できたら天才だよ…私ポンコツだから何周しても無理…🫠
24 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in