しば
@shibainuhonpo.bsky.social
📤 31
📥 28
📝 203
ハイパークソ酒飲みアカウント 絵置き場↓
https://xfolio.jp/portfolio/umeshibaya
reposted by
しば
あずま/なだ
about 7 hours ago
消しちゃったけども1回のせ お誕生日絵はまた描き直してる……
0
11
5
reposted by
しば
おえこう
2 days ago
宇宙猫ディ
0
8
3
reposted by
しば
お△
2 days ago
クロ〜〜〜ド
0
30
19
reposted by
しば
あずま/なだ
2 days ago
塗った〜〜 もう少し頑張れそうだったけどギブ💥💥💥
1
16
8
reposted by
しば
あずま/なだ
1 day ago
模写上手くなりたいなーーー しゃいにんぐ模写エル30分 - azumanada111
#poipiku
poipiku.com/11376355/131...
loading . . .
[らくがき] ワンクッション(全1枚) - azumanada111のポイピク
https://poipiku.com/11376355/13173484.html
1
5
4
reposted by
しば
あずま/なだ
4 days ago
カラーラフ?をやってみようとして飽きて、厚塗りし始めて結局途中で力尽きたやつ
0
14
9
reposted by
しば
ichiha
6 days ago
らていり未満描きたい〜‼️と思った落書き📝
0
5
2
楽しいサプライズパーティ
7 days ago
0
10
7
人間は対象への愛が強すぎると知能が低下する良い例です。
7 days ago
0
2
0
お帽子可愛い最強賢いプリティドッグ
7 days ago
0
5
1
reposted by
しば
あずま/なだ
10 days ago
ストーンチェックとポイズンチェック届いた( * ॑꒳ ॑* )✨ シーリングスタンプは帰ってからゆっくり試そう〜〜
0
12
5
reposted by
しば
おえこう
10 days ago
みりしらVPメルティーナ わたくし女の子描くのは珍しいのですわよ 全身描ける気がしなくて胸上だけでごめん… 首元のレース超可愛いのに細部わかんなくて省いちゃうし あの強そうな太ももは描いてみたかったかもしれん
2
9
6
サプライズパーティ会場にフィリアちゃんを連れていくルシ
9 days ago
1
9
4
reposted by
しば
あずま/なだ
9 days ago
バーニィちゃんのシーリングスタンプᰔᩚ(´꒳ `⸝⸝⸝)ᥫᩣ上手く押せたらかわいいはず
1
10
4
reposted by
しば
あきら
12 days ago
テイルズシリーズの中で1、2を争う程自分の中で好きなゲームTOE 急遽落書きレベルですがリマスターおめでとうございます!
0
4
2
reposted by
しば
あずま/なだ
14 days ago
アイコン変えたった! モンスターグッズをかくときに使ったにじみペン?にしてみた🤔 でも塗りも結局同じペンでやってしまう
0
17
7
reposted by
しば
はずれ
15 days ago
だってロラと言ったら生物工学のエキスパートじゃないですか……ある意味大佐やガストンよりも近くにいるんですよ彼らは……!!! (マザーワームっぽいモンスターのつもりです)
0
5
4
reposted by
しば
あずま/なだ
18 days ago
ドーンアクキーイラストできた!問題は何個作るかですな……( ˘ω˘ ) そんなに需要はないと思うし、自分のぶん含めイリアさんとドーンそれぞれ5個ずつでいいかなぁ お守りは賛否両論あると思うのですが、元ネタがストーンチェックとポイズンチェックなので、どうしてもこれで作りたく……
0
14
7
あまりにもsexyなのでこっちにも。 両面かつビキニにラメです。
19 days ago
0
2
0
あなたがアシュトンの絵をアップロードした時 私はギョロウルちゃんを吸っている
20 days ago
0
2
0
reposted by
しば
あずま/なだ
20 days ago
ティオさんに返礼品のアシュ 謎シチュ
0
14
4
シールにする絵ができました。 インクジェット対応のラベル用紙を探さないと。
25 days ago
1
6
0
ブルースフィアは2に比べてプレイしている人が少なくてその分思い入れがある人も多いから描くのが難しい。
25 days ago
0
2
0
ギョロウルちゃん そういうの感知するの流石野生の野生の勘
27 days ago
0
2
0
reposted by
しば
ティオ
28 days ago
ラクアは海洋研究所であり、一般では水族館として解放してるんですもんね。水族館として賑わっているラクアも純粋に見たかった…。お揃いのピンクと青のヘラッシュキーホルダーなんて買ってよう…(カプ厨) 推しカプで水族館デートなんて全人類がさせたいじゃないですかブーン(((⊂( ・ω・)⊃
#SO2台詞まとめ
0
11
4
せっかくのドラクエの日なのでblueskyのほうにもアップロード
#ドラクエの日
29 days ago
0
12
5
reposted by
しば
はずれ
about 1 month ago
月末にある札幌で開催されるイベントのお品書き、一応こちらでも🙏 こんなの作りました〜みたいなご紹介です🙇♀️ ご覧になった方でお近くにお住まいでしたらぜひ…!
0
9
6
「よし殴ろう」みたいな手の感じになってしまった2人 描き直すかなあ
about 1 month ago
0
4
0
木曽ラピ仲と独眼竜ラピ宗
about 1 month ago
0
6
2
reposted by
しば
はずれ
about 1 month ago
あぁーーー描いた…描きました🫠 ペケで毎週やってるイベントの企画絵もこれで終わり へっぽこはへっぽこらしく足掻き、お題に対して全部違うゲームにしました 最後の最後まで自ジャンル出さなかったんですけど最後の最後まで出てこなくても何とかなった事にビックリしてます
1
8
6
ムッチムチ期待
about 1 month ago
0
1
0
アクリル高騰の昨今ですが、あともう一つくらいギョロウルちゃんのアクスタ作りたかったな。 砂漠っぽいやつをもう一つ。
about 1 month ago
0
8
2
少部数ポストカードのお話が聞こえてきた気がする。 私の無料配布のポストカードはこちらの仕様です。 手が出しやすいでしょう! 片面のみ、裏は白紙というのもポイントです。
www.graphic.jp/comic/lineup...
about 1 month ago
1
5
1
花束からギョロウルちゃんこんにちはしてる!! 可愛い。こんな花束貰ったらセリーヌちゃんもおちますわ。
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
しば
ティオ
about 1 month ago
現パロアシュセリ プロポーズ
0
13
9
reposted by
しば
おえこう
about 1 month ago
勝手に描き分けチャレンジ マリアナさんとアシュ マリアナさんのほうが勇ましい顔してる
2
13
4
reposted by
しば
はずれ
about 1 month ago
月末にあるイベントの頒布物です たくさん作った😂 スタオが中心だけどイベントのジャンルがレトロゲーなのでぷよもあります〜 FFはいけるか…な……!?
0
7
5
reposted by
しば
はずれ
about 1 month ago
毎週お題が出される今月末のイベント企画絵、4月分です〜 4枚目が一番マニアックかも…お題はファミコンゲームでした よく続いてるなぁと自分でも感心しております🙏またお前かと思われてなければいいんだけど…😇
0
6
2
reposted by
しば
ねじまき
about 1 month ago
レナプリレナ れなちゃんハピバ〜!🍰
0
25
14
reposted by
しば
あずま/なだ
about 2 months ago
過去2年間のドーンお誕生日イラストまとめた🥳 お絵かき1ヶ月▶1年▶2年 毎年描いてると成長してる気がする〜〜!1ヶ月目やばい😂😂 ドーンお誕生日絵まとめ【2024〜】 - azumanada111
#poipiku
poipiku.com/11376355/130...
loading . . .
[らくがき] (全3枚) - azumanada111のポイピク
https://poipiku.com/11376355/13028472.html
0
6
2
これはあれか、フグの猛毒の肝を塩漬けにして毒を抜いてっていうやつか。 食べられちゃう、マンドレイクちゃん。
about 2 months ago
1
1
1
reposted by
しば
おえこう
about 2 months ago
塩の振り方だけどこかで学んできたディ 色塗りわけわからん 色々やってみるので温かい目で見ててほしい
0
9
5
Load more
feeds!
log in