あいるくん
@airukundayon.bsky.social
📤 4
📥 7
📝 107
ここに俺の居場所はあるのか?
やばいガチで名前関係ないけどぼくです
5 days ago
0
1
0
毎日見ろ!!!!!!!!!!!!!!!(やや敗北
7 days ago
0
1
0
毎日見ろと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9 days ago
0
1
0
毎日!!!!!!!!!!!見ろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11 days ago
0
0
0
DQM4続報でウキウキだったのに モンスターの数がDQM3と同じくらいになりそうでかなり怪しんでいる イルルカSPぐらいかそれ以上欲しいぞ、、、新作だろう、、、ナンバリングだろう、、、
16 days ago
0
0
0
そろそろsteamでVPシリーズ出してくれ本当に
16 days ago
0
1
1
reposted by
あいるくん
ひなき
18 days ago
【フレイからの定期報告が入りました】 🎵(BGM)〜「ひさしぶりね、レナス。現在のセール状況はこのようになっているわ。」 なんと割引率がUP!ついに1100円で平成の神作ヴァルキリープロファイルが遊べるようになりました。遊んだ事のない人も久しぶりに遊ぶ人もこの機会にぜひ!!! ツイッタだとタグ使うのもにょもにょらしいのでこっちで使おうタグ!!!
#ヴァルキリープロファイル
0
4
4
@ おれ 毎週青空を見に来なさい
16 days ago
0
1
0
そんな俺もDQ3だけは許せねぇ!!!! あんな、あんなカッケェラスボス達を用意したのに仲間に出来ないなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! プレイ中 ”クリアしたら絶対エスターク3体パーティつーくろ!めっちゃテンションあがるわ~~” とか思ってたのに😿😄
27 days ago
0
0
0
”勇者”なんや
27 days ago
0
0
0
人生を構成するゲームにクロノクロス、トリガーがあるから 別に歴史改変してご都合主義でハッピーエンドとか言われても ? ってなる 改変してもその世界では幸せかもしれないけど残された人間 別の時間軸の人間は何も救われないので何もハッピーでは無い 主人公しか過去へ戻れなくて帰ってこれないし自分たちは会えないとしても どこかでベロニカに生きていてほしいと願って送り出すのがええんやないか
27 days ago
0
0
0
なんかDQ11が荒れているけど何故??? ナンバリングは1 2 3 7 11しかプレイしてなくて その時代のゲーム割と遊んでた人間だけど 個人的不満だったのOPムービーの3Dモデルとボウガンだけだわ
27 days ago
0
0
0
柚子酒おいしいねぇ
28 days ago
0
0
0
DQM4発表で歓喜
28 days ago
0
0
0
2,3か月見てなかったんえぐい ちょろっと覗いた配信してる人のプロフィールにVPRTAしてますって書いてて”全て”を思い出した
29 days ago
0
1
0
そういえばこんなSNSあったなぁ!????!?!!?!?!?!?!?!?
29 days ago
0
1
0
VPはよォ~ エリュシオン以外の作品をsteamで出してくれよなァ~!?
5 months ago
0
2
0
ブルスカ全く動かしてないけど流石にこれはRTせざるを得ない
5 months ago
0
1
0
reposted by
あいるくん
ひなき
5 months ago
平成の神作!(ほんまに!)ヴァルキリープロファイルのPS4/5版が2/25まで只今PSストアで半額セール中です!ずっと作ってみたかったおすすめゲーム!てのを作りました!去年から作ってみたくて試行錯誤してましたが全然上手く作れず時間がかかってしまいましたがようやく納得出来るものが作れたのでセールのタイミングに!半額で1375円!お買い得です(`・ω・´)ゞ
#ヴァルキリープロファイル
loading . . .
0
6
4
ツイッタくん、めっちゃVP周年でファンアート流れてきて神って言おうとしたらこっちでも流れてきてガチで神
6 months ago
1
1
0
reposted by
あいるくん
ひなき
6 months ago
ヴァルキリープロファイル26周年おめでとうございます!!!なドット動画です。ヴァルキリープロファイルに何か進展がありますように…🙏
#ヴァルキリープロファイル
loading . . .
0
6
5
steamで出してくれ☹
6 months ago
0
1
0
VP1誕生日おめでとう😭
6 months ago
0
1
0
記事でさぁ!!!!!!!! ヴァルキリープロファイル初代が半額セール!!! とか見たらさぁ!!!!!!!!!! steam確認するやん!!!!!!!!!!!!! PS4 PS5限定ってさぁ!!!!!!!!!!!!!! ちがうじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
8 months ago
0
0
0
ここ一週間普通にメンタル死んでる 後追ったろか
9 months ago
0
0
0
唯一と言っていいほど 相手の顔色伺わずに何か誘ったりできる関係だったのに 珍しい共通した趣味とかいろいろあってその人としか共有できなかったのになぁ
9 months ago
0
0
0
先週くらいに中学くらいから繋がってずっと仲良くしてたインターネットの友人が自殺で亡くなったらしくかなりメンタルに来てる
9 months ago
0
0
0
やっぱり人と呑むと満足するまで酔えないなぁ 面倒な身体だなぁ
9 months ago
0
0
0
登録者も視聴者も別にいらないけどチャンネルポイントのコンテンツ作りたい
9 months ago
0
0
0
元々知り合い向けに配信を始めたけど、ずっと登録者増やせの流れになって着てる あんまり他人とコミュニケーションを取りたくない(話すの苦手なので)からタグとか全くつけてなかったけどそろそろ伸びる配信をしないといけないか?
9 months ago
0
0
0
体調悪いのにシーシャと酒を浴び無事死亡
11 months ago
0
0
0
断るの苦手だからやりたくないとも言えないし😿
11 months ago
0
0
0
最近おじ達との付き合いでシャドウバースやってるけど カードゲームの面白さが本当に分からない
11 months ago
0
1
0
とか言ってるのもう俺だけ
11 months ago
0
0
0
suddenlyを口笛で吹いてるとnevergonnnagiveyouupがチラついて集中出来ないって話したっけ
11 months ago
0
0
0
作業とかゲームとか移動中ずっと音楽を聴いているけど 流行りの曲が嫌いとかいう超逆張りオタクなせいで聞く曲が"10年とかで止まってる 俺もおっさんって事か...?
11 months ago
0
1
0
殺シマス~←やばい
11 months ago
0
0
0
ガァチでVR買おうか悩んでる でも特にやりたいゲームとかあるわけじゃないしなぁ VRCで.hackのワールド入ったらもうそれでやりたいこと終わる
12 months ago
0
0
0
発売されてもう何十年も経ってるゲームのファンアートだとか二次創作とかしてる人ガチで尊敬するな .hack大好きオタク君だけど別に何も作れないもんな
12 months ago
0
1
0
最近ずっと人にLOL教えてるけどなかなか難しいな
12 months ago
0
0
0
steamでヴァルキリーシリーズがエリュシオンしかないのめちゃ悲しい DS版未プレイだからなんとかしてPC版に移植やらリマスターやらしてくれないかしら
about 1 year ago
0
1
0
ダンロン配信したけど 割とおもろいやんこのゲーム
about 1 year ago
0
0
0
月久の配信見てたらサブスクプレゼントされたのウケる やはやは~
about 1 year ago
0
0
0
よく見れるなそんな配信
about 1 year ago
0
0
0
よくゲームの音聞こえずに俺がキモオタボイスでしょうもないことしか言わない配信地獄だろ
about 1 year ago
0
0
0
配信のゲーム音がちっちゃいんだから誰か指摘せんか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
about 1 year ago
0
0
0
泣ける
about 1 year ago
0
0
0
あ
about 1 year ago
0
0
0
フォロー中7人いるのに 中見ても6人しかいないのなに?
about 1 year ago
0
0
0
固定視聴者いてうれしい
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in