륜
@sssupernova.bsky.social
📤 90
📥 31
📝 58
20↑ レトディミ固定 ほぼ日常垢フォロバお気遣いなく AI🚫 / 레트디미 / 일상잡담 / lit.link/sssupernova / 구독팔합니다 맞팔신경쓰지마세여...
ぺろり〜ぬさん有休うらやましすぎる 23時退勤予定のえびより
2 days ago
0
1
0
のろのろ…
3 days ago
0
5
0
ながいねこ なごやねこ
3 days ago
0
2
0
reposted by
륜
🍭🐶
4 days ago
明日は名古屋よ
0
7
5
月のあれで土日ほとんど寝て過ごした 起きてる時間はぽこぽけ
10 days ago
0
2
0
またまた平日寝なかった分の睡眠を土日で返済しようとして14時過ぎまで寝ちゃったよ
11 days ago
0
0
0
めっちゃバブみあるれとでぬい🍼
11 days ago
1
0
0
reposted by
륜
shiro
11 days ago
裸卒業記念についったーにも上げたけど可愛いのでこっちにも置いちゃお 親バカかい?ってくらい写真撮ってるわね…
0
9
2
종소세환급언제주냐
13 days ago
0
1
0
ずっと肉球刺繍してたけど片方気に入らなくてやり直し 耳尻尾用のふさふさ布と、綿とワイヤーの役割どっちもできるなと思ってモール買った(本当はこれぐらいのふさふさ尻尾にしたい…) そして刺繍するとき自分の影で視野が暗いのでヘッドランタンをつけます
15 days ago
1
5
0
耳と尻尾はもうちょっとふさふさの布にしたいけど、色合わせがな…と思って悩んでたところ、布買ったサイト見たら同じ色で毛の長さだけ違う商品があった
17 days ago
0
1
0
reposted by
륜
shiro
18 days ago
我が家のぬいが生まれた!! 🦴が入ってるので陽気なポーズもとれます
1
10
4
AI나오면서 유독 많이보이는거같은(아닐시 님말이맞음) 구어체 반말 시스템메시지가 싫음 나에게 정중한 존댓말을 써라
19 days ago
0
1
0
서울에 머갈텅텅이들이 이렇게 많았구나 그꼬라지를 보고도 찍어주네
20 days ago
0
1
0
変な部分は色塗りながら直す
21 days ago
0
0
0
寝よ
21 days ago
0
41
22
サークルカットを表紙にしたくて拡大して自分の絵トレスすることにした 水曜日韓国は選挙で臨時休日だけど私は期日前投票してきたので当日は家に引きこもって作業します
24 days ago
0
4
0
24 days ago
0
59
42
진심 같커파는 한국분이랑 교류다운 교류?한거 10년도 넘었고(그동안 렡딤에 호감을 표하는 몇몇분이 나타날때마다 말벌아재처럼 팔로했지만 대화도 별로 안하시고 다들 몇달후 조용히 사라지심) 옛날이야 어려서 생각없이 들이댔지만 이제 나이먹어서 괜히 더 사리게되고 너무 나댔나 싶고 구질구질하게 구는것도 꼴불견인데 결국 구질구질해짐
24 days ago
1
1
0
【サークル参加します!!】10月11日(東京)COMIC CITY SPARK 21内 月灯りのティータイム SP2026|
#イベントGO_赤ブー
akaboo.jp/event/item/202…
ブルスカにも上げよ
30 days ago
0
24
9
明日韓国祝日なんで昼に作業部屋立てる~
about 1 month ago
1
1
0
上手い!!! しろさんちのぬい楽しみ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
륜
shiro
about 1 month ago
お顔ができた
0
5
2
에납이랑 그린 모몽가
about 1 month ago
1
10
2
これおいしい
about 1 month ago
1
8
0
無事です!くまはずっと泣いてますが
about 1 month ago
1
2
0
reposted by
륜
ボル田🍖
about 1 month ago
初出社のりゅんさんとくまは無事だろうか…
0
2
1
序盤と後半の先生の雰囲気書き分け意識したからそこ触れてもらえると嬉しくなる
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
륜
鈴樹原稿
about 2 months ago
りゅんさんから色々頂きレモン飴舐めながら御本読んであまりにもいじらしいれとでにレモン味がリンクして大変だった…全てが優しさに溢れてて泣いた ありがとうございます😭
0
3
1
あのにぎり1合分なんだ…… ディミ鳥作…
about 2 months ago
1
0
0
reposted by
륜
shiro
about 2 months ago
謎らくがき
0
8
5
reposted by
륜
shiro
about 2 months ago
原作者にも見られてしまったようなのでのせます...😚
0
12
7
しろさんあっという間にねーこせんのプロになって…
about 2 months ago
0
0
0
明日(もう今日だけど)は自由に過ごせる最後の平日なので昼merciを立てます
about 2 months ago
0
2
0
지인들이랑 하는 방에만 올리고 내거에 안올린게 너무많아서...단체방 로그 추출해서 크롭함 5/2~5/6
loading . . .
about 2 months ago
0
10
0
モモンガにいじめられるクマの図
about 2 months ago
0
6
1
元々写真撮るの好きじゃないけど、人との思い出を長く覚えるためには1枚くらい人間の写真を残したほうがいいなと最近は思ってる れとでの方々と昨日みんなで写真撮ればよかった🥲 10月は撮らせてください
about 2 months ago
0
4
0
やっとホテル
about 2 months ago
0
3
0
なんか昨日書きかけのまま寝ちゃった… 来週から社畜生活再開するんだけどおめでとうお祝いしてもらった…へんなカチューシャいただいた(いい)
about 2 months ago
0
9
1
お弁当もおいいかったし天気もちょうど良くてネモフィラまだきれいに咲いてて癒された〜 長距離運転していいとこ連れってくれたつゆこさんに大感謝
about 2 months ago
1
10
0
これ出国前日から作り始めて、徹夜すればれとで2人作れると思ったら先生の後頭部未完成のままそろそろ支度しないと危ない時間になって、そのまま道具と布ジップロックに入れて持ってきてつゆこさんちで仕上げた… でみはこの前工場に依頼して作った(1個だけ)もの
about 2 months ago
0
5
0
なんかエロ本より恥ずかしい… 今月から会社員に戻る+入社1年目はまとまった有休ないから、次の本出すまで期間が空きそうだし とりあえず新刊のあるスペースになってよかった…
about 2 months ago
0
6
0
差し入れ入れる袋とか買いに出た そして値札を作ってプリントするつもりだったのに作ること自体すっかり忘れてた
about 2 months ago
0
1
0
脱稿した
about 2 months ago
1
11
1
午後merci立てるつもりだったけど、入院中の母のお見舞い原稿で1回も行ってないのでちょっとあれで…明るいうちに行ってこようと思います…本当は今日退院できるかも~と言われてたけど無理みたい
about 2 months ago
1
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in