鈴樹原稿
@szkllllll.bsky.social
📤 20
📥 12
📝 295
20↑腐オタ 現在むそオリに夢中/飛雲と紫(無)左固定奴見るのは色々 らくがきも下ネタも流してく/AI学習編集禁止 色々リンク
https://lit.link/szk_mk2
前回もこれぐらいだっけ?策瑜結構あったきが……するんだけど……
2 days ago
0
0
0
周瑜受少なくて真面目に????!??????ってなってる
2 days ago
0
0
0
腹の中で人体錬成してるから創作は2の次になってるのかもと絶望してたが元気でてきたわチョロい人生最高🍻
11 days ago
0
0
0
無気力ダルダルマだったからいいやる気の波に乗っていきたい原稿も!!!!欲張り!!!!
11 days ago
0
1
0
脳筋ゴリラだけど学科で満点とって仮免うかったどー!!
11 days ago
0
4
0
現パロで考えると問題文のひっかけにばちぎれる張飛となだめる趙雲でどんぶり飯♾️
12 days ago
0
0
0
免許の筆記やってると私の中の張飛が事故起こさなきゃいいんだろ!?ってキレだすのでそういうところなんだわ 身についてる気がしなくてこわいよお
12 days ago
0
0
0
バブのそばでゲームできて絵も描けるのすごいありがたいです、できるかどうかは実際やってみないとわからんけど……認識甘いだろうか
16 days ago
0
0
0
楽しみなゲームが今後でてくるけどSwitch2の持ち運びできるの赤さんが産まれてから相当重宝するなと、iPadも相当重宝するなと全ての技術に感謝をささげる
16 days ago
0
1
0
夕ご飯お好み焼き食べたら血糖値スパイクで爆睡かましてしまいました不健康!!!お好み焼きソースおいしい!!!
18 days ago
0
0
0
ヨーダの赤ちゃんみたいなの流行っててちょと調べてみたけどありゃかわいいから納得の人気
19 days ago
0
0
0
今日はもうぶっ通しで勉強してねむすぎるから明日からなんでもらくがきしてかべうちにあげるようにしたいぞーんリハビリ
19 days ago
0
0
0
勉強100000000年ぶりだからやり方覚えてないよ仮免がんばる
19 days ago
0
0
0
車の運転教官に褒められるしS字もクランクも乗り上げないしでドヤりたいのだが筆記がゴミカスすぎてガチの脳筋であること自覚している
19 days ago
0
2
0
集中力がほんとーーーに低下してもんどりうってたけどまだちゃんと集中できるっぽくて一安心♡またいちから漫画や絵をやってくのだ💪
19 days ago
0
1
0
教習所いってて久々に勉強してアヘ顔してるそれでも流星でエロまんがを出すのを諦めないでいきる
19 days ago
0
0
0
私はどうあがいてもオタクでしかないからな……
19 days ago
0
0
0
王様の耳はロバの耳みたいな可愛げがあればよかったな!おもろくない話終了、スッキリ✨
19 days ago
0
0
0
吐き出してスッキリ!!!!!!!!!!!!! 口塞ごうとするぐらいなら離れてくれたほうが全然大人ですよほんと
19 days ago
0
1
0
表現の自由ってアダルト表現だけじゃないんですけど、頭成人してんのかとバチギレて疲れちゃった部分ある やってること自分の地雷カプ描かないでください!って言ってるのといっしょなんだけど気付いて無いんだろうな
19 days ago
0
0
0
万歳?分際!!
19 days ago
0
0
0
政治に関して表に出すださんは人の勝手なんで別にいいんですけど、ブロックするでもなくお気持ちで他人の口閉ざそうとしてくるのでまーーじであなた、二次創作えろ描いてる万歳で表現の自由侵害してくんのか??って怒髪天
19 days ago
0
2
0
なんかようやく元気出てきたというか…ちょっと盛大にムカつくことがありオタクであることに嫌気さしてた部分があるんですけど、ムカつく元凶の人はだいぶ前にさくっと離れたんで今は問題ないんだけどさ
19 days ago
0
0
0
ゲーム興味持たないかもしれない可能性は無視する
21 days ago
0
1
0
お子がほぼ男の子らしいと決まり私は最高難易度でジンズの呂布を完封しなきゃいけないしSEKIROもクリアしなきゃいけない、未来ゲームの腕で言うことを聞かせるために
21 days ago
0
2
0
政治に対してムキーという気持ちはずっとありつつも好きなものを楽しんでいかなきゃいけない気持ちを大事にしたいさんむそ2リマスター楽しみ!!!!!!!!
21 days ago
0
2
0
元気に育っているようで胎動が半端なくてなにやってんだおまえは 正拳突きしてんのか?と感じる事多々あり
about 1 month ago
0
2
1
推しカプを信じろ
about 1 month ago
0
0
0
推しカプがもし破局したら即データ消して売りにいっちゃうだろうが……
about 1 month ago
0
0
0
トモコレ買う気まんまんだったんだけど破局もあればNTRもあり(語弊)と知り尻込みしてる
about 1 month ago
0
1
0
人間ホルモンに左右されすぎでむきー💢ってしてるけど漸くネタこねるぐらいには復活してきたんで良かった!
about 2 months ago
0
0
0
人様の優しさで生かされてる毎日です
about 2 months ago
0
0
0
りゅんさんから色々頂きレモン飴舐めながら御本読んであまりにもいじらしいれとでにレモン味がリンクして大変だった…全てが優しさに溢れてて泣いた ありがとうございます😭
about 2 months ago
0
3
1
元気に楽しく推しカプのスケベを形にする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4 months ago
0
0
0
アイスの実がめちゃくちゃ美味しい
4 months ago
0
0
0
けしからんわんこだなプリン
4 months ago
0
0
0
reposted by
鈴樹原稿
電ファミニコゲーマー
4 months ago
「ポムポムプリン」30周年記念カフェ、再現度の高い「おしりのしるしキーマカレー」がきわどすぎる。3月19日より期間限定開催
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2603052h
0
98
92
飛雲ちゃん考えてるだけでハッピーになれるから推しカプは必須栄養素ですな☺️
4 months ago
0
1
0
5月は一冊コピーにしてでも2冊だしたいので色々こねこねして足掻いてる
4 months ago
0
3
0
体重が減ったり戻ったりしてるんだけど腹だけがでてるってことはそういうことなんだろうか? 元々腹出てたから贅肉が分厚くなってる可能性が大きい号泣
4 months ago
0
0
0
らぶらぶ男つがいってお互い惚れ抜いていて両思いだからどんなにハードなプレイしてもすべてラブラブセックスになるから素晴らしい
4 months ago
0
1
0
結局体調にひきずられてぐんにょり日数が多いのだけど友人と飛雲どすけべネタで盛り上がってるのでめちゃ元気です
4 months ago
0
2
0
久しぶりに覗いたらすごいえっちりょちんに喜び興奮した
4 months ago
0
1
0
reposted by
鈴樹原稿
ななこ
4 months ago
呂陳落書き(すけべ)(ぐえってなってます)
0
10
5
タイトルの意味を完全に忘れてしまい必死に確認してるあほです
4 months ago
0
0
0
reposted by
鈴樹原稿
流星の誓い
4 months ago
拡散ありがとうございます😊Xがあまり調子が良くないため、何か問題やご質問などございましたら本部のお問い合わせにてご連絡の程よろしくお願いいたします🙇
add a skeleton here at some point
1
8
5
病気ではないけど体調が思わしく無いと気力も削がれるから健康のありがたみを痛感しておる
4 months ago
0
1
0
炭酸水が救世主になってくれる予感
4 months ago
0
0
0
5月はしっかり新刊用意して出るぞ!!!!!💪
4 months ago
0
0
0
無事に出てくるまでわからんのが不安だけど飛雲ちゃん愛でる気持ちはかわらんのでね!!!!!かいてるしね!!!!!!
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in