shiro
@shiro-2-shio.bsky.social
📤 46
📥 10
📝 239
レトディミ(ディミ右/mob×💙) 妄想と時々日常の話もします フォロバお気遣いなく 💚💙
pinned post!
◇リトリン(趣味趣向まとめ)
lit.link/shiroushio
◇ポイピク(🔞、癖の強いもの)
poipiku.com/10447055/
◇ウェブボ(感想など)
wavebox.me/wave/11relhg...
7 months ago
0
1
0
たまには妄想の垂れ流しを…
4 days ago
0
0
0
これは〇百年後にでみが転生(記憶なし)して同棲する事になったれとでの話なんだけど、悪夢を見たりもしないし先生が一緒に寝てくれるから、安心して休日の朝にのんびり起きるでみがいたら愛しい~ 先生が作る朝ご飯の匂いにつられてリビングに来て欲しい
4 days ago
1
2
0
reposted by
shiro
🍭🐶
5 days ago
明日は名古屋よ
0
7
5
reposted by
shiro
🍭🐶
5 days ago
カ…
0
3
2
朝活の成果を残して出勤だ……
6 days ago
1
2
0
今週は同居人が夜いないのでまったり作業してる 次の本、大まかな内容は決まってるけどもう少し表現方法を工夫したいシーンがあったりして資料集め中
8 days ago
0
0
0
地震めっちゃ長かった
9 days ago
0
0
0
🍭🐶さん、どこだ…!?(CP)って思いながらプレイ感想楽しく見てたので、主カミュで喜んじゃった
10 days ago
0
2
0
主カミュ好きです(自己紹介)
10 days ago
0
2
0
イベントでいただいた麺コンプ完了✌️ とても美味しかったです
11 days ago
0
0
0
札幌ラーメンおいしい
11 days ago
0
5
0
でみぬいが着てるオーバーオール、元は先生ぬい用に買ったんだけど足がギチギチ過ぎて入らなかったのででみにあげた ピッタリでした
12 days ago
0
0
0
裸卒業記念についったーにも上げたけど可愛いのでこっちにも置いちゃお 親バカかい?ってくらい写真撮ってるわね…
12 days ago
0
9
2
完成した💚💙ぬい並べてみると先生の方が少し、いや、かなりムッチリしてる 多分私が知らないところで綿をつまみ食いしてます︎︎︎︎
14 days ago
0
2
0
自作ぬいにお洋服着せてるんだけど先生がムッチムチすぎて入らない…10人前くらい食べた後かも
14 days ago
0
3
0
9/16 早期入稿しましたッ 9/17 バンシセンコーやりますッ 未来の俺…頼むぞ…(丸投げ)
15 days ago
0
2
0
作り方の知識ゼロの状態から色々調べて、指に針を百回くらい刺しながら完成させたぬいなのでとても愛着が湧いている…いい経験でした🥳
19 days ago
0
2
0
これはでかい🍖を得た先生
19 days ago
0
5
1
我が家のぬいが生まれた!! 🦴が入ってるので陽気なポーズもとれます
19 days ago
1
10
4
ポンチョ買って後日届くんだけど、裸も可愛いから着せるか迷う(着せてください)
20 days ago
0
1
0
百均で購入したアイテム装着したらバブになった
20 days ago
0
0
0
💙🍼✨
20 days ago
0
8
2
reposted by
shiro
島の名前をブレ~タ″ッ島にしようとする🎃のリンク貼っとこ
youtu.be/73S3PJHRMCo?...
loading . . .
いまさら始める新生活|あつまれどうぶつの森 #1
YouTube video by ジャック・オ・蘭たん
https://youtu.be/73S3PJHRMCo?si=GyYU_HqmcO8YU5uh
7 months ago
0
4
2
🎃の実況の話どこかでした気がすると思って遡ったら半年前にしてた この男、殿下のこと好きすぎて良い
21 days ago
0
2
0
reposted by
shiro
ラソタソさんのあつ森見始めたんだけど、島の名前決めるところで「俺が好きなのがいいよな」みたいなコト言いながら「ブレータ″ッ島」って書いてて笑っちゃったし、「俺の個人的な趣向が出過ぎている」から結局うぼぉ~さんになったの最高の流れだった
7 months ago
1
1
1
reposted by
shiro
ドラク工でもファ~リスのことファ~ガスと言い間違えててふふっとなるので是非見てほしい
7 months ago
0
0
1
reposted by
shiro
륜
22 days ago
寝よ
0
41
22
久しぶりに絵描いたら全てを忘れてて危機感を覚えるなどした…毎日描かないとだ
25 days ago
0
3
0
癒……
25 days ago
0
0
0
reposted by
shiro
륜
25 days ago
0
59
42
これから髪を生やします
30 days ago
1
7
1
やったー!
30 days ago
0
0
0
reposted by
shiro
륜
about 1 month ago
【サークル参加します!!】10月11日(東京)COMIC CITY SPARK 21内 月灯りのティータイム SP2026|
#イベントGO_赤ブー
akaboo.jp/event/item/202…
ブルスカにも上げよ
0
24
9
お顔ができた
about 1 month ago
0
5
2
お昼ご飯
about 1 month ago
0
4
0
集中力切れたので供養します...
about 1 month ago
2
4
0
最近様子のおかしい絵しか描いてない
about 2 months ago
0
1
0
謎らくがき
about 2 months ago
0
8
5
ふてぶてしいとり、私にもよく分からないんですよね...
about 2 months ago
0
1
0
お顔のデザインもできたんだけど上手く縫えるかどうか…ミシン苦手なので全部手縫いでちまちま頑張ってみる
about 2 months ago
0
1
0
りゅんさんが教えてくれたぬいの型紙印刷してきた✌️
about 2 months ago
0
2
0
原作者にも見られてしまったようなのでのせます...😚
about 2 months ago
0
12
7
reposted by
shiro
ぺろ🦀
about 2 months ago
ディミトリの前髪未だにこれやで 永遠の謎だろ
0
12
6
記憶だけでねーーーこせん描くの楽しかった
about 2 months ago
0
1
0
長い
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
shiro
空篠
about 2 months ago
気が付いたら描いていました
0
11
7
とりせんと写真撮ってもらえて嬉しいね 撫でてるように見えなくもない...
about 2 months ago
0
6
1
明日連れてってあげよー
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in