かねこ
@ebius.bsky.social
📤 87
📥 67
📝 8562
百合が好きです。成人済み。 ツイッターのIDは同じです。
わたたべ原作最新話を読んだら興奮で寝れなくなりそうなので朝になってから読む
about 3 hours ago
0
0
0
クジマ歌えば家ほろろ、シュールかつほんわかした雰囲気のいいアニメなので多くの人に見てほしいっす。
about 4 hours ago
0
0
0
クジマ歌えば家ほろろ最終回を待機している。すごくいい雰囲気のアニメだったので終わったらロスを感じてしまいそう。
about 5 hours ago
0
0
0
深夜に食べるおにぎりが美味しい
about 5 hours ago
0
2
0
まあでも30代で帯状疱疹になったのはツイてなかったと思う
about 6 hours ago
0
1
0
自分は35歳まで全部回避している運の良さだがその帳尻合わせが後々来そうで怖い
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
かねこ
ヤスヒコ
about 6 hours ago
人間生きてたら死ぬまでに盲腸骨折交通事故のどれかはやるからね
0
2
1
家系ラーメンの店でハズレが存在することにびっくりした。まあ都内にあれだけ多ければいい加減な営業する店もあるか。
about 6 hours ago
1
0
0
お腹空いたがもう歯磨きしてしまった。さっさと寝るべきか?
about 6 hours ago
0
0
0
ガンバレ!中村くんアニメ最終話をニコ動で再度見た。コミカルな話でも主人公の恋愛が成就するかどうかはものすごく地に足のついた展開だったので独特の味になっていた。希望が無いわけではないオチでよかった。
about 12 hours ago
0
0
0
最近は一日の自由時間をアニメ鑑賞に使うことが多くて、DLsiteで既に買ったエロ音声作品(だいたいの作品は1〜2時間)を聞く時間が捻出できない。隙間時間にチャプターごとにぶつ切りで聞くのは興醒めだし。
about 12 hours ago
0
0
0
10年以上前に外国人が書いた英語のエロ漫画を偶然見つけ、それがものすごく自分の性癖(pixivでR-18Gに分類されるから迂闊に言えないやつ)に合致するので大満足。作者はもう創作活動をしてないっぽいのが惜しい。
about 13 hours ago
0
0
0
自宅の片付けは夜になってからやろう
about 14 hours ago
0
0
0
ハリポタの主人公の父親は学生時代陰キャ(スネイプ)へのいじめを主導してたカスの面もあるけど、スネイプも大人になってからテロ組織に属していたことは擁護できないよなあと思う。そういう善人と悪人できれいに割り切れない人物がいるのもストーリーの魅力になってるとは思うが。
about 15 hours ago
0
0
0
春アニメが終わり夏アニメが始まる前のこの期間に過去作のテレビアニメを見ておこうかな。候補としてはおにまい(リアタイで一度見た)と見える子ちゃん(全く見てない)
about 16 hours ago
0
0
0
踏み潰してしまったワイヤレスイヤホンを役所の窓口まで持っていって処分してもらったのですっきり
about 16 hours ago
0
0
0
井の頭線っていつ乗っても混んでるから極力利用したくない。京王線沿線に住んでるけどほとんど渋谷には行かない。
about 16 hours ago
0
0
0
今のツイッターのTL、最新ツイートから順に表示するという機能すらきちんと機能していない。一時的な障害なのか仕様なのか。
about 17 hours ago
1
0
0
メモ 十進分類法で726
about 17 hours ago
0
0
0
今日は涼しいのでエアコンのない部屋の整理を絶対にやらなきゃならないため、電車で外出するのは後日でもいいかなという気持ちになる。
about 17 hours ago
0
0
0
今日は涼しいはずなのにちょっと歩いて近所で買い物しただけでシャツがビショビショになった。今日電車で外出するか迷う。
about 17 hours ago
0
0
0
メモ 歯みがき粉
about 18 hours ago
0
0
0
作りたいプラモがあるけど今向き合いたい気分ではないので昼になってから作ろうかな
about 21 hours ago
0
0
0
今夜はオタクに優しい〜と中村くんの最終話を見た。眠気がある状態で見たせいかなんか感動が薄い。やはりアニメは整ったコンディションで見ねば。
1 day ago
0
0
0
その手があったか
1 day ago
0
1
0
reposted by
かねこ
きりる
1 day ago
麻辣湯いつも辛味なしで頼んでる
0
1
1
麻辣湯は今かなり流行ってるので一度は店で食べてみたいが、そもそも辛い物が苦手というハードルがある。中国産の麻辣湯の元を買い自宅で作ったことあるけどあまりにも胃もたれする辛さと油分だった。
1 day ago
1
1
0
HGUCシナンジュよりずっとでかいHGUCドーベンウルフ(UC版)のほうがバンダイの定価が安く設定されてるの不思議だ。未組立の中古相場なら逆なんだけど。
1 day ago
0
0
0
メンタル状態が最低のときでも気を紛らわすことが可能な行為が見つかればいいっすね。自分はそういうときスマホでネットを見ることしかできない。
1 day ago
0
1
0
メモ まんきつ暮らし最終話をニコ動で見る
1 day ago
0
0
0
自分の財産がさほど無くまともに働けるメンタルでないなら然るべき団体や専門家を頼って生活保護受給も検討するのがいいんじゃないかと思う
1 day ago
0
2
0
reposted by
かねこ
サイリョウ
1 day ago
2度美味しい
#上伊那ぼたん
#ぼたいぶ
1
6
1
しっぽなアニメを再度最終話まで見た。あかね噺とアプローチの仕方は違えど、落語が持つ面白さをよくストーリーに絡めることができていていいアニメだったなあと思う。原作も近いうちに読みたい。
1 day ago
0
0
0
帰宅して荷物を受け取ったので今日の予定は入浴ぐらいしか残ってない。疲れてるけどこの空き時間で何しようかな。
1 day ago
0
0
0
朝から家事や買い物やってたら疲れて1時間ぐらい何もせずゴロゴロしてしまった
1 day ago
0
0
0
カビ取りスプレーを買ったおかげで浴室の床掃除を徹底してやろうという気になった。やはり掃除は着手すればやる気が出てくる。
1 day ago
1
1
0
FANZAでDL購入したAVをスマホにダウンロードしようとしても度々失敗してしまう。空き容量は十分なので自宅wifi回線が悪いのかFANZA側のサーバーが悪いのか。
1 day ago
0
0
0
いま買ってきたカビ取りスプレー使って風呂場の床がだいぶきれいになったのですっきり
1 day ago
0
0
0
今日は昼に映画館行くこと以外は予定がフリーなので、どう時間を有効活用するか迷ってしまう。プラモ作りをするか昔のアニメを一気見するか。
2 days ago
0
0
0
メモ ソードストライクブルーを買う
2 days ago
0
0
0
reposted by
かねこ
masa
2 days ago
次の百合アニメを欲している超かぐや/上伊那アニメファンにきみ死ぬアニメを勧めるのはどうなのかと思ったが、わたなれ→わたたべの時もなんだかんだ観てる人多かった印象なのでいけるのか…?
1
0
1
メルカリでガンプラ買うこと時々あるけど、HGUCドーベンウルフ(UC版)のような定価高めでサイズも大きいプラモがHGUCジェガンとかと同じぐらいの相場なの不思議な感じする。
2 days ago
1
0
0
今期アニメは面白い物も変な物もつまらないけどキャラが魅力的だから視聴継続した物もいろいろあった
2 days ago
1
0
0
reposted by
かねこ
驢生二文鎮@常陸幻想巡遊【現-10】
2 days ago
白馬村は早く太田記念館を作って、白馬村の歴史や風土が神主と東方にどのような影響を与えたか若干こじつけ気味の展示をやって欲しい。
0
11
2
メモ ドラッグストアでトイレットペーパーと風呂場のカビ取りスプレーを買う
2 days ago
0
0
0
夏に出る予定のわたなれプライズぬいぐるみはなんとしてでも全種入手したいけど、過去に出たわたなれプライズぬいぐるみのメルカリでの相場を見ると今回もかなり高騰しそうなので悩ましい。
2 days ago
0
0
0
今期アニメは勇者の肋骨やクジマのように、放送開始時はスルーしてたけど面白いという評判を見て後から視聴したら本当に面白かった作品もあったので得した気分だ。
2 days ago
0
0
0
見てる今期アニメの中だと今夜はクラにかと勇者の肋骨が最終回だ。勇者の肋骨は奇抜だけどとても面白く毎週楽しみにしていたアニメなので、最終回は遅い放送時間だけどがんばってリアタイしようかな。
2 days ago
0
0
0
わたなれ原作の文体って波長が合うか合わないか分かれる人が出る気がする。自分は大好きなほうだが。
2 days ago
0
0
0
reposted by
かねこ
サイリョウ
2 days ago
わたなれを通勤中に読んでるけど、MPの消費が凄い。これより文字が小さくて倍あるミステリーなら余裕で読めるのに……。なんというか、侍魂を一気読みしてる気分になる。
0
1
1
Load more
feeds!
log in