ヤスヒコ
@yasuhiko0430.bsky.social
📤 18
📥 14
📝 3553
サイゼのログボ 怪文書置き場 アルマちゃん、ぼざろ、わたたべ、こちまつ、FF7、あと同人エロゲ
pinned post!
近江(狐のおいなりはコクがたっぷり?私の血は薄っぺらい?……私の血はエサ?) 近江(私は悪い夢でもみているのか……) 近江(この舌馬鹿どもが!) 近江(そんなに血が飲みたきゃ飲ませてやる!) 近江(そんな私の肉入りの血でも飲ませておけば2度と私のところには来ないでしょう……) あざみ「あれーーーーーーーーーーーッ!?」
2 months ago
0
0
0
すご
about 3 hours ago
0
1
0
reposted by
ヤスヒコ
はっぱ
about 4 hours ago
イカ捌ける系彼女
0
4
1
青魚を食べてあざみさんに思いを馳せる これうめっすよあざみさん ぶっとい骨にくっついてる身
about 4 hours ago
0
1
0
鯖
about 4 hours ago
0
5
1
サバの臭み抜き
about 5 hours ago
0
1
0
こう、さんざん母親の愛の強さみたいなのをやってんだからそんな真実に思い当たるわけねーじゃん!みたいなやつ。
about 6 hours ago
0
0
0
ドールハウスはほんまにおもろい
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
ヤスヒコ
かねこ
about 6 hours ago
アマプラで近日見放題になるドールハウスは非常に面白いホラー映画なので見てほしいです。とにかく正統派なやり方で怖がらせてくる真面目なホラー映画。
1
1
1
汐莉が悪いよ
about 12 hours ago
0
1
0
あざみさんは比名子を失った汐莉の姿なんでしょうね
about 12 hours ago
0
1
1
あざみ、太陽になれなかった女 だって、おさかなさんが、あざみにとって、太陽だったから
about 12 hours ago
0
1
1
reposted by
ヤスヒコ
かねこ
about 13 hours ago
あざみさんは比名子を都合よく利用していたつもりで比名子に対する情も一時の感傷だと思ってるんだろうけど、たぶんあざみさんは気づいてないだけでけっこう比名子に対する情が大きくなっていたと思うよ。
0
2
1
reposted by
ヤスヒコ
かねこ
about 13 hours ago
わたたべ原作最新話を読んだ。比名子とあざみは結局分かりあえないのかと思うと悲しいぜ。
0
1
1
たぶん今あざみの交渉を邪魔されないように魚と狐の足止めをしてるんだろうか…
about 14 hours ago
0
1
0
reposted by
ヤスヒコ
神秘的な木
about 14 hours ago
エリカを従えてる理由が謎だな
0
1
1
reposted by
ヤスヒコ
神秘的な木
about 14 hours ago
うまいこと言いくるめられなかった上にどデカい地雷を踏み抜かれるのほんと草
0
1
1
reposted by
ヤスヒコ
神秘的な木
about 14 hours ago
あざみん、ブチギレで草
0
1
1
reposted by
ヤスヒコ
やっぱあざみにも「汐莉汐莉と!!友達ごっこか!?なんだその愛称は…ぁぁああああああああああああ!!!」てキレて欲しいもんな……
3 months ago
0
1
2
現状お前だけなんだよ汐莉の歪な優しさに狂わされた不幸を分かち合えるのが。 私はハッピハッピだからおばさんも汐莉さんとお話ししよーよ!じゃねんだわ。
about 21 hours ago
0
1
0
美少女ゲームが下手すぎるだろ八百歳比名子
about 21 hours ago
0
1
0
比名子ちゃんは自分をよくわかってくれる友達をたくさん作っちゃったから誰にも理解されない苦しみを抱える気持ちを忘れちゃったのかな?!?!!?!!!!!???!
about 22 hours ago
0
2
0
あざみさん、もうダメじゃんこれ
about 22 hours ago
0
1
0
か、活気があっていい店でした。 あの、お米もアルデンテで、ええ。 ほうれん草も、鮮やかに緑からオレンジへのグラデーションが、はい。
1 day ago
0
1
0
……
1 day ago
0
0
0
ろ、老害、ですか?
1 day ago
0
0
0
しばらく行かん、この店は
1 day ago
0
0
0
オーダー受けてため息つくなや
1 day ago
0
0
0
めっちゃでかい音でガッチャンガッチャン器かたしてるから怒鳴りつけてやろうかと思ったけどヤスくん紳士だから。 よかったな、オレの職場のジジイどもだったら泣くまで詰めてたぞ。
1 day ago
0
1
0
メシが硬い 店員がキレてる ほうれん草が傷んでる 以上の理由でキミらは家系ラーメンとして不完全だッ
1 day ago
0
0
0
今、店員がバチギレしている家系ラーメンの店に来ています
1 day ago
0
1
0
人間生きてたら死ぬまでに盲腸骨折交通事故のどれかはやるからね
1 day ago
0
2
1
オレも修理中に貸し出された代車をこんな感じにぶっ壊したことある
1 day ago
0
1
0
reposted by
ヤスヒコ
はっぱ
1 day ago
えぐい
0
2
1
コンティニアムシフトまでしか遊んでません
1 day ago
0
0
0
ブレイブルーに新キャラ実装って聞いて何?てなってる
1 day ago
0
0
0
1 day ago
0
1
0
近江「なんで焼肉チェーン店の店内BGMってこんなに音量デカいんですかね」 八百歳「汐莉さんそれ生肉」 近江「美味いですよ」
2 days ago
0
0
0
50キロはそれ小6で通過したな
2 days ago
0
3
0
う、嘘やん
2 days ago
0
0
0
reposted by
ヤスヒコ
きりる
2 days ago
そろそろ50kg超えてそうでやばいなと思ってたけどTLがなんかおかしい
0
2
1
そのうち寝てる間に死ぬ
2 days ago
0
0
0
過食すぎて かー!しょっく!
2 days ago
0
1
0
自分過食なのかな、て思ったけど一昨日にラーメン屋とサイゼリ屋をはしごしてましたね。
2 days ago
0
2
0
健康診断おわり なんか標準より体重が50キロ多いらしい。 いやそれ先生ほぼ半分ですやん。
2 days ago
0
4
0
3 days ago
0
0
0
カロリー足りてなくて具合悪い
3 days ago
0
1
0
明日会社の健康診断なのでキャベツ2袋食べてあとは絶食
3 days ago
0
0
0
およそ1時間前
4 days ago
0
0
0
うーん、次新潟行く時はもうちょっとラーメン食べたい
4 days ago
0
0
0
あんだけドカ食いしといてお腹グーぺこですよ
4 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in