masa
@masa-ohmi.bsky.social
📤 13
📥 44
📝 843
雑多/サブ/日常
愛してるゲーム観てると、やっぱり伊藤美来の声好きだな…となる
2 days ago
0
0
0
次の百合アニメを欲している超かぐや/上伊那アニメファンにきみ死ぬアニメを勧めるのはどうなのかと思ったが、わたなれ→わたたべの時もなんだかんだ観てる人多かった印象なのでいけるのか…?
3 days ago
1
0
1
百合姫コミックス、100万部突破の見込みがある作品がアニメ化するのだとしたら、次はどの作品になるんだろうか
4 days ago
0
0
0
レトルトのカレーでも、これに入れてナンで食べると気分上がるので良い
www.muji.com/jp/ja/store/...
loading . . .
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550512076261
4 days ago
1
0
0
ふつつかアニメの先行上映会も好評だったようで良かった
5 days ago
0
0
0
晩ご飯どこで食べよう…と神戸の街を彷徨ってたら2時間くらい歩いてしまい、疲れたので結局喫茶店で軽食を食べることになった
9 days ago
1
0
0
トースター買った
10 days ago
1
0
0
物が溢れかえっている実家が無事か心配だぜ
10 days ago
0
0
0
喫茶店で出てくる丸いアイスクリームの食感が好きなんだけど、さっきハーゲンダッツのアイスをスプーンで削ぐようにして丸めて食べたら似たような食感になった
12 days ago
0
0
0
明後日にはトースターが届くので、久しぶりにトーストが食べられる
14 days ago
0
0
0
明日はエアコンが届く&設置工事
14 days ago
1
0
0
週末だーーー
14 days ago
0
0
0
新PVといえば、ふつつかの芳春のcvも良かった…
16 days ago
1
0
0
きみ死ぬの新PV、オミ先生の声が想像してた声すぎる!ってなった
16 days ago
0
0
0
きみ死ぬアニメのED、へー(疎い自分でも名前聞いたことある)有名な人だなぁって思ってたけど、スパイ教室2期のEDとやり直し令嬢のOPの人か
16 days ago
1
0
0
ここ1年くらい、読んでいる作品のアニメ化ラッシュだったけど、夏クールのきみ死ぬとふつつかが終わると雨夜しかない
17 days ago
1
0
0
とか言ってたら明日か
18 days ago
0
0
0
我が県にはサンテレビがあるので観れる可能性はある
18 days ago
0
0
0
そろそろきみ死ぬアニメも情報が出てくる頃だろうか
18 days ago
1
0
0
『百合のはじまりは〜』、後輩を応援しながら読んでしまっている
19 days ago
0
0
0
今日は一日中漫画読んでた
20 days ago
1
0
0
布団で寝るかー
21 days ago
1
0
0
帰宅してすぐ床に倒れ込みそのまま朝まで寝るという終わりの生活をしてしまった
21 days ago
0
1
0
父親も同じ業界の仕事してるけど、5年前くらいまで帰宅が23時とかだったもんな…
add a skeleton here at some point
21 days ago
0
0
0
やはり美味しいものを食べると心も元気になる
21 days ago
0
0
0
残業がない職種だと思っていた時期もありました…
21 days ago
1
0
0
2時間半も残業してしまったので、外食で贅沢してる
21 days ago
1
0
0
久々に草津に帰ってきてるんだけど、「外がめっちゃ明るい!!」ってなってる(23時)
28 days ago
1
0
0
わたなれの描き下ろしイラストめちゃくちゃ良いんだけど、¥27,500か…となっている
about 1 month ago
0
0
0
アクリル製グッズ大好き人間なので、prism gardenの事後通販でもアクスタ中心に注文するつもりだけど、結構な金額になってしまう…
about 1 month ago
0
0
0
明日はヱビスシネマで超かぐや姫(真空管サウンド上映)を観る予定
about 1 month ago
1
0
0
新居に羽虫が大量に侵入してくる問題、色々原因はわかった…
about 1 month ago
1
0
0
百合姫コミックス、凝った装丁や充実した書店特典に購買意欲を促進されている面もあるなと思う (自室の本棚を見ると、好きな作品でも他レーベルだと歯抜けで買ってることが多いので)
about 1 month ago
1
0
0
春夏秋冬代行者アニメ良いな…
about 1 month ago
1
0
0
8時間労働というもの、健康的な生活を送るには長すぎる (そのくせ、仕事を滞りなく処理するには短すぎる)
about 1 month ago
0
2
0
帰宅して居眠りしてしまった
about 1 month ago
0
0
0
カーテンレール注文した
about 1 month ago
0
0
0
昔ハマってた漫画がアニメ化されたので観てみたら、昔よく聞いてたミュージシャンがop曲歌ってて、おぉ…と思った
about 1 month ago
0
0
0
和室だからカーテンレールないのは理解できるんだけど、それなら障子の枠残しといてくれよと
about 1 month ago
0
0
0
まあ、思い当たることはあるんですよ… カーテンをつけていない…
about 1 month ago
1
0
0
我が家、めちゃくちゃカメムシが寄ってくるんだけど何
about 1 month ago
1
0
0
家に帰ってきて特に何もせずにアニメ観てたら元気になってきた
about 2 months ago
1
1
0
いつもと違う道で帰宅しようとしたら、一向に軌道修正できず1時間ぐらい歩く羽目になった
about 2 months ago
1
0
0
うわぁ……(なんかポストに入ってた)
about 2 months ago
1
0
0
今日は家でゆっくりするか…
about 2 months ago
1
0
0
市内一のSCであるゆめタウンに書店がないのはちょっとな…と思う(未来屋があったが数年前に閉店したらしい)
about 2 months ago
1
0
0
市内唯一のチェーン書店にこの前行ったんだけど、やはり百合姫ときららはあんまりなかった
about 2 months ago
1
0
0
とはいえ、新刊を買ったり、紙で持ってなかった巻を買ったり、例の色紙カード目当てで買い足したりしたので少しずつ増えてはいた
about 2 months ago
0
0
0
GWに帰省した際に箱詰めした漫画たちが明日届く
about 2 months ago
1
0
0
作品名を入れたツイートを作者や監督にRTされると、アッ…ってなる
2 months ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in