usiro
@krtbk.bsky.social
📤 85
📥 64
📝 2625
usiro/AI学習禁止/転載禁止/雰囲気二次創作絵描/とうらぶ むつCP(右むつ) →
@jiku-ro.bsky.social
pinned post!
泥中(むつのかみ
about 1 year ago
0
18
3
スコットランドひきこもり日記、ここんとこので一番好きな回はこれ。
ameblo.jp/scotland/ent...
loading . . .
『秘伝のケーキ』
わが夫(英国人)の本年のお誕生日ケーキ、ここ数年作成をお願いしていた近所のお菓子職人さんはめでたくご出産したばかり。 でも待ってくれ! わがお散歩仲間の毒舌夫…
https://ameblo.jp/scotland/entry-12963109692.html?frm=theme
about 2 hours ago
0
2
0
ゲッターズ飯田さんの言うとおり、4-5月でやっぱり買っておくべきだった😇😇😇
about 19 hours ago
0
1
0
Macさんの値上がりぐあいに泣いてる
about 19 hours ago
0
1
0
鎮まりたまえ🙏
1 day ago
0
1
0
関東?
1 day ago
0
0
0
肌の色の論争、快不快はいったんおいといておもろいなと眺めてます
1 day ago
1
0
0
大きな被害ありませんように🙏
3 days ago
1
1
0
アサチャ
4 days ago
2
4
0
ネクタイのお店の人もなんか面倒な人になってきたね
5 days ago
0
0
0
x.com/nemetti/stat...
loading . . .
めそ (@nemetti) on X
あさイチの政治のアンケートです デモの報道をしてほしいと長文で訴えてきました まだの方、アンケートは今日までなのでよろしくお願いします https://t.co/dEwQmKSk8N
https://x.com/nemetti/status/2068859721101246566?s=46&t=DnHx04Y1Jx7h853jMiL25Q
5 days ago
0
0
0
国旗損壊のはなし、あいトリ(当時)と地続きだから余計はらたつんだよね
5 days ago
0
1
0
え、これ災害備品として最高によいのでは
www.tiger-corporation.com/ja/jpn/produ...
loading . . .
「魔法のかまどごはん」KMD-A100 - タイガー魔法瓶
電気やガスが無くてもごはんが炊ける。「魔法のかまどごはん」はタイガーオンラインストアでのみお取り扱いをしております。
https://www.tiger-corporation.com/ja/jpn/product/rice-cooker/kmd-a/?fbclid=IwdGRjcASlvN5leHRuA2FlbQIxMQBzcnRjBmFwcF9pZAo2NjI4NTY4Mzc5AAEexfSFQgUyyGLU6bY3jO25-tXTdiFPCDmZSuPlEpFX2EkXyZXAD44Z_ptElnM_aem_VNUNukzVVfw4opqpwcyhiw
5 days ago
1
5
3
reposted by
usiro
jikuro
6 days ago
#6月21日は山姥切国広重要文化財指定記念日
再掲
0
17
11
アウェイカラーきて応援してたら蹴られるとか普通に怖くないですか修羅の国か??
7 days ago
1
1
0
観戦席きれいにしてるファンにも、海外で好意的にとられる言動してるファンにも、でもあの件スルーしてんでしょ?という白けた感想持っちゃう
8 days ago
0
2
0
⚽️日本代表、選手がどれだけ良いメッセージだしても、でもあの件黙認してんでしょ?の気分になる
8 days ago
0
1
0
暑いから戦争やめよ
9 days ago
0
29
11
自炊力の低下がひどいたすけてほしい
11 days ago
0
0
0
ゆれたのみなさん大丈夫ですか
11 days ago
0
0
0
ネーションズリーグの名場面なんども噛み締めてるなんで小川さんそこにおんのすげーーー
12 days ago
0
0
0
捨てなくてよかった案件が立て続けにあって、断捨離できねえな〜〜〜
13 days ago
0
1
0
おなかいたいday2
15 days ago
0
0
0
整理の仕方がわからなくなってきたっぴ
16 days ago
0
1
0
#本棚
16 days ago
0
2
0
reposted by
usiro
47NEWS
16 days ago
オオアリクイの双子誕生、国内初 よこはま動物園ズーラシア
loading . . .
オオアリクイの双子誕生、国内初 よこはま動物園ズーラシア
よこはま動物園ズーラシア(横浜市)は11日、オオアリクイの双子の赤ちゃんが5月に生まれたと発表した。通常は1頭で生まれることが多く、双子の誕生は国内初としている。オオアリクイは国際自然保護連合のレッ ...
https://www.47news.jp/14452921.html?utm_source=bluesky&utm_medium=social&utm_campaign=dlvr.it
0
4
5
おなかがいたいので近日 no war ネップリ作りたいと思います
17 days ago
0
2
0
おなかが!!!いたいです!!!(つきいち
17 days ago
0
3
0
戦争反対 外交がんばれ 改憲考え直せ 武器なんか送るな 差別すんな 夕飯コンビニ納豆巻き
18 days ago
0
11
3
昔にたようなことしてたな。手帳に貼って机上に出してた。またやるか〜
21 days ago
0
0
0
reposted by
usiro
しろくま@次はTAMAコミ
21 days ago
喫茶店でプロテスト「カフェ読書」 暑くなる時期にいいなー 真似させてもらいます
x.com/Elephan05546...
loading . . .
自己肯定感の鬼 on X: "アメニモマケズ 積読ノヤマニモマケズ https://t.co/Nue3MLJYUc" / X
アメニモマケズ 積読ノヤマニモマケズ https://t.co/Nue3MLJYUc
https://x.com/Elephan05546744/status/2063132266101080192?s=20
0
6
1
これが国のトップか〜というn回目の感想
24 days ago
0
3
0
国会ライブビューイングか…うちわもってく?
24 days ago
0
10
4
reposted by
usiro
くろうみうし
24 days ago
この首相答弁、渋谷のバカデカビジョンとかでライビュしてほしい
1
15
12
戦争反対 外交がんばれ 改憲考え直せ 武器なんか送るな 差別すんな 夕飯どんぶり野菜スープ
24 days ago
1
4
0
戦争反対 外交がんばれ 改憲考え直せ 武器なんか送るな 差別すんな 夕飯醤油ラーメン(袋)
25 days ago
0
3
0
戦争反対 外交がんばれ 改憲考え直せ 武器なんか送るな 差別すんな 夕飯ビーフシチュー(いただきもの)
26 days ago
0
12
2
実父の通夜よりあのライブか…すごいな…仲わるかったんかな…
27 days ago
1
0
0
いろいろあるけどスポーツ界は清廉であってくれよ!!!!(バレーでキレ気味
27 days ago
0
1
0
reposted by
usiro
赤木真紅朗
about 1 month ago
ハンナ・アーレントの言う通り、巨大な悪がなされるとき、そこに関与しているのは多くの「仕事だから」で自分を納得させてやってしまう人たちだ。 ユーザークリエイトにより創作が「お金を稼ぐ手段」になってしまうのというのは、内心の自由のもう片輪である表現の自由を凡庸な悪に委ねるということにかなり近接している。 だから、自分が書きたくもないものを書いていると、単にお金稼ぎをしているつもりでいつの間にか迫害や差別に加担していることになっているかもしれない。書きたいものを書くべきだ。
1
106
33
語彙力よ
about 1 month ago
0
0
0
十角館の殺人、舞台みてきました。むっちゃくちゃおもしろかったです。ミステリと演技とおっかけるの大変すぎる
about 1 month ago
1
2
0
こういうのがあるのか
x.com/kokkai_map/s...
loading . . .
国会議員マップ【公式】 on X: "国会議員が「何を言ったか」「どの採決でどう動いたか」。 郵便番号を入れると、あなたの選挙区の議員の発言や投票記録が見れます。 難しい政治情報を、少し見やすく整理しています。 → https://t.co/vHJPay9dA0 https://t.co/GdJMncGWZs" / X
国会議員が「何を言ったか」「どの採決でどう動いたか」。 郵便番号を入れると、あなたの選挙区の議員の発言や投票記録が見れます。 難しい政治情報を、少し見やすく整理しています。 → https://t.co/vHJPay9dA0 https://t.co/GdJMncGWZs
https://x.com/kokkai_map/status/2059097278493909058?s=46&t=DnHx04Y1Jx7h853jMiL25Q
about 1 month ago
0
0
0
この国、頭がよくないんじゃないかと。コントロールできるわけないじゃんと。
about 1 month ago
0
2
0
お昼代わりいただきもの🙏
about 1 month ago
0
3
0
松井監督を夢想するけどあの人ぜったいやらないだろうな
about 1 month ago
0
0
0
どなただったか失念してしまったんですが、いつかのブルスカで小さい缶々お探しの方いらっしゃらなかったかな
about 1 month ago
1
1
4
あべかんとくのあれこれ今ちょっとつらいので…現役時代に応援してたので…
about 1 month ago
1
1
0
どこみても疲れるので何も見たくなくなる けどもそれも良くないので…
about 1 month ago
0
2
0
オンラインだけオフラインだけの情報はかたよるからSNSで情報収集しない、というお気持ち(えっくす)拝見して、それはそれで片手落ちなんじゃないのとちょっとうんざりした
about 1 month ago
0
1
0
さんせーとーのあのビジュアル戦略は一定のレベルで成功しているからむかつくんだよほんとに。ほんとに。まことに。
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in