jikuro
@jiku-ro.bsky.social
📤 18
📥 15
📝 159
舳艪(jikuro)/20↑/とうらぶ二次右むつメイン用☺️⚓️ とうらぶ雑多、一般話題アカ →
@krtbk.bsky.social
pinned post!
ポイピクpass →メイン男士の刀帳番号+当アカ名の子音
6 months ago
0
0
0
ごちむつ喧嘩中
5 days ago
1
0
0
#6月21日は山姥切国広重要文化財指定記念日
再掲
6 days ago
0
17
11
二月のオンリーいきたいんです…
8 days ago
0
0
0
個人制作も仕事も二次もやりたい〜ので心身どっちも体力つけるしかない
8 days ago
0
0
0
年内のまあまあ忙しいのがほぼ確定しかかっていて、これはもう体力つけるしかない
8 days ago
0
0
0
長い三池コーデの旅はひと段。帯飾りも欲しいね。
10 days ago
0
0
0
これにタビブーツでもいい黒足袋でもいい☺️ 白系無地か小紋で鷹の帯留でソハヤコーデでもいけるな〜
10 days ago
1
4
0
どちらかというとミュでんたコーデ⚡️
10 days ago
0
0
0
ニコニコです
10 days ago
0
0
0
おおでんた概念おきものコーデがばっちりすぎて朝からにこにこしてる
10 days ago
0
1
0
にしても私はもっと丁寧に線を引いた方がいいし筋肉かけるようになるべき。
about 1 month ago
0
0
0
うしろから(x再掲)
about 1 month ago
1
0
0
エロが描きたいというのもあるけど、人体でできるいくつかのことの中で、内外さらけだす度高めの行為を、”あの”むつのかみがするというのがちょっとくるものがあります
about 1 month ago
1
1
0
ふでならし(右むつ pass:固定参照🙏
loading . . .
[らくがき] R18(全1枚) - jikuroのポイピク
https://poipiku.com/12195598/13040203.html
about 1 month ago
0
1
0
美術館博物館の図録は、庶民向けに噛み砕いた最先端が満載なのでなるべく買うようにしてます。印刷技術も撮影技術も今のレベルを保持してほしいし。
2 months ago
0
2
0
毎度のことながら東京いくと帰りの荷物が本で重くなる。静嘉堂の今回の図録も欲しかったよ〜いけなかったよ〜
2 months ago
0
0
0
根津美術館の杜若図屏風絵は、もう何回も観させてもらってるし図録も過去何度か買わせてもらったので、今回は買わんでええか〜と気楽にしてたらちょっと存じ上げない天才しかいなくて図録買いました。靄で上の方しかみえない燕子花の屏風とか天才の所業。
2 months ago
1
2
0
今日は洗濯機かいます
2 months ago
1
1
0
やることが、やることがおおい
2 months ago
0
0
0
怒涛の一ヶ月だったよ〜 ここから怒涛の一ヶ月だよ〜
3 months ago
0
0
0
X鍵アカの方でポストしてたバグで小さくなっちゃったのかみよしゆき(なんちゃないもんのかみよしゆき と ぎゃんなきのかみよしゆき)
poipiku.com/12195598/128...
loading . . .
[らくがき] (全2枚) - jikuroのポイピク
https://poipiku.com/12195598/12894466.html
3 months ago
0
3
0
うわあああんと泣いてるのかみよしゆき
3 months ago
0
0
0
こっちになんちゃないのかみよしゆきをアップしても良いものか迷う
3 months ago
0
0
0
4月個展の準備が予定通りに綱渡り😌
3 months ago
0
0
0
どよも…
3 months ago
0
0
0
ささむつの構図もずっとこねてる
3 months ago
0
0
0
まごむつの構図をずっと脳内でこねてる。まごの腕の位置がきまらない
3 months ago
0
0
0
重ねていうけど私は党員でも支持者でもボランティアでもないです。この話おしまい。
3 months ago
0
1
0
あと日本共産党と中国共産党は割と仲悪い系です。共産党支持者とかいうわけではありませんが念のため。名前共通なの紛らわしいよねえ。
3 months ago
0
1
0
やっぱりしんどいねこの話題。
3 months ago
0
0
1
左右真ん中どれも極端な人たちいます。政治は生活なので。それぞれで面倒な経験してる上での今の考えです。
3 months ago
0
0
0
個人的にこの見解です。rp
3 months ago
0
0
0
reposted by
jikuro
usiro
4 months ago
繰り返すけど個人的な見え方としては、ペンラ元の作品を好きな個人が参加してますよという感じ。作品原作がそれを主張してるとかは思わない。
1
5
2
先月集中してかわいいもの(心掛け)をつくっていたので常より不穏系に妄想がいきがち
4 months ago
0
0
0
この時点でステが続くかどうかある程度定まってたんだろうか
4 months ago
0
0
0
ほんと今更なんですが虚伝で山姥切さん失敗したこと語ってるな…?!ここからずっと脚本大筋かわってないのか
4 months ago
0
0
0
攻殻というか押井守じゃん!!!
4 months ago
0
0
0
今季アンリアレイジ、予想より攻殻でわろてる
4 months ago
0
0
0
今季のsacaiさいこう〜〜〜〜〜このみ〜〜〜〜
4 months ago
0
1
0
初期刀揃い踏みとか大侵寇からみなんだろうな
4 months ago
0
0
0
ステ陽伝のニュースが強すぎる
4 months ago
0
0
0
これネイビーの入手したのでもうちょっとあったかくなったらむつのかみ概念コーデしよ〜☺️⚓️
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
2
0
雰囲気エロ
poipiku.com/12195598/128...
loading . . .
[らくがき] R18(全1枚) - jikuroのポイピク
https://poipiku.com/12195598/12812583.html
4 months ago
0
1
0
ごちむつアクスタ、在庫復活しました。W50mmほど。どうぞよろしくお願いします🍙🍠🙏
pictspace.net/an4ntpiqel
4 months ago
0
3
3
reposted by
jikuro
aka🦋
4 months ago
Blueskyにいる同人誌印刷所公式アカウントをまとめてリストにしてるのでよかったらどうぞ。他にあれば教えてください
bsky.app/profile/did:...
add a skeleton here at some point
0
354
412
DMとかそこらへん全部これからなんですが、もしご入用の方がいらしたらお知らせください🙏(住所などやりとりOKな方)
4 months ago
0
1
0
時間が!!!ない!!!!
4 months ago
0
0
0
4月からちょっと大きめ施設での個展キマッタヨ~
4 months ago
1
4
0
アイスショーのロゴ、バランスが好みでなくてモゾモゾする
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in