よよ
@oyoyoman.bsky.social
📤 97
📥 131
📝 150
20↑🇯🇵 GoodOmens/MCU/HarryPotter よろしくぶるーすかいくん
むすっこ、保育園で昼寝をしていないみたいで夕方の爆ギレがすごいんだが。
3 days ago
0
1
0
明日の出勤に差し支えないようにエイザを自宅に送り届けた後のアンソニー教授、帰宅後に鬼ほど後悔する回
15 days ago
1
7
1
付き合い始めて何回かデートした教授とエイザ、2軒目はあそこのバルに行こうかと誘う教授に「そうだね、でも今日は少し飲みすぎたというか…」ともごもごするので、じっと見つめた後「それはバルじゃなくて俺の家に誘ってもいいってこと?」と聞くアンソニー教授の回
16 days ago
1
11
3
フェルさんの昔のかれぴに人知れず嫉妬する教授見たすぎるじゃん
18 days ago
0
1
0
教授とフェルさんのイメソンはミスチルのシーソーゲーム一択です
18 days ago
1
2
0
s3の教授とフェルさん ✳︎ほんのり
about 1 month ago
0
15
2
about 1 month ago
0
3
0
s3の
about 1 month ago
0
6
0
本当にその通りすぎて。、 かっこいいのに天使の前だと定期的にぎゃーーーーー!!ってめちゃくちゃかっこ悪くなるクロウリーだからこそアジラフェルは愛したんだ。逆も然り。
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
よよ
秋
about 1 month ago
グッドオーメンズS3の感想。ネタバレしてます。
fusetter.com/tw/3ZVgNT2l
loading . . .
公開範囲:だれでも | morninglory_n11さんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fusetter.com/tw/3ZVgNT2l
0
10
2
share.google/mDRV7n8QDcyo...
loading . . .
#GoodOmens ラブリー・ナイト - よよの小説 - pixiv
天使は物を食べるのだろうか?天使には肉体はあるのだろうか?天使はどのくらいの速さで飛べるのか?この手の質問は、昨日生まれたばかりの赤ん坊やようやく10まで数えられる様になった無垢な子供を彷彿とさせる。どの質問も、まるで幼子が母親にせがむ御伽噺の様に実に無邪気で、大多数の大人はまと
https://share.google/mDRV7n8QDcyoTX3iW
about 1 month ago
0
3
1
今日を生きているグオメの女達、偉すぎる
about 1 month ago
0
6
0
グオメ3が終わった世界で生きるのしんどすぎる。なんせ3年待ったもん
about 1 month ago
0
5
0
s3で死にそうな部分
privatter.me/page/6a0503a...
loading . . .
s3で死にそうな部分
https://privatter.me/page/6a0503aa06cff
about 1 month ago
0
2
0
これだけは言わせて下さい 👿メロすぎます 好きです 👼をどうするつもりですか
about 1 month ago
0
2
0
あーーー見ましたー〜 無理です
about 1 month ago
1
4
0
グオメs3で成立した👿👼の👿、要約すると「この先ずっと👿と👼は一緒にいま〜す」という主旨のばか長い誓約書を👼に提示してほしすぎる。
about 1 month ago
1
2
0
みんないつs3見るの?ぶっちゃけ今日見る勇気がない
about 1 month ago
1
1
0
s3後無事👿👼成立した👿、油断してきちゃなくなり、👼に「こら!汚いぞ!」って怒られてほしい
about 1 month ago
1
3
1
明日グオメ?!?!?!????
about 2 months ago
0
2
0
s3トレーラーの路上生活👿、「も〜どうでもいいで〜す」状態になったらあそこまできちゃなくなれるって可能性無限大すぎる。
about 2 months ago
1
2
0
正直な話、天使スタイルの👿と👼でどすけべしてほしい思いはある。
about 2 months ago
0
5
1
グオメ3が明後日なの無理すぎます
about 2 months ago
0
1
0
頼むから不可.幸力みたいなs3を望んでいるよ…靡く世界の中を目を合わせてあって生きる…
about 2 months ago
0
0
0
グのs3配信まで1週間切ってるの普通に無理だな。働いている場合じゃない
about 2 months ago
0
4
0
reposted by
よよ
俐央
about 2 months ago
#改憲嫌すぎピクニック
で、のんびりボディペイント&シール配布をする予定なので、見かけた方は気軽にふらっとお立ち寄りください!無料です! この中から好きなデザインを選んで貰って、サイズ感を確認し下絵を腕に転写→乾燥→黒のフェイクタトゥーペンでペイント→乾燥、の流れで施術します✍ イベント用なので、早くて当日から消え始めちゃうかもですが、摩擦などに気をつければ3日くらい楽しめるかと🫶
1
113
63
reposted by
よよ
馬場崎 奏
3 months ago
【お知らせ】5月3日(日)の憲法記念日に、改憲が嫌すぎるみんなでピクニックをします🧺場所は東京有明の防災公園の草地広場🌱この他詳細などは適宜タグを使ってお知らせします🌟
#改憲嫌すぎピクニック
4
598
482
Xくん調子悪いね?
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
よよ
りいね
over 1 year ago
3/29MP クロアジ小説で参加します! 配置は、D65です! 当日あるのは新刊3種と、既刊1種(数冊)です。お取り置き3/27まで受け付けます。どなたでもお気軽にどうぞ。 サンプルやお取り置きについてはツリーをご覧ください。 お品書き見づらくてすみません💦 よろしくお願いします!
6
12
11
3/29mpのお品書きになります! 全て😈👼(成人向け)になります。 ・新刊1冊 ・新刊2冊 ・GO概念ピアス(委託販売) 上記をD66にて頒布予定です! すでに緊張で吐きそう! ツリーにサンプル(ほんのりr18)あります〜!
over 1 year ago
1
13
9
「3.11 検索は、チカラになる。」に参加しました。3月11日、ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円を東北や能登の支援のために寄付いたします。
over 1 year ago
0
4
0
reposted by
よよ
来羅
over 1 year ago
ムのお品書きです! 新刊のサンプル、アンケートはツリーに。 なお既刊の再録1は残り1冊、再録2も少ないです。
1
18
15
reposted by
よよ
ユキネコ
over 1 year ago
双子パロクロアジ本サンプルこちらでも宣伝です🥂
www.pixiv.net/artworks/127...
0
22
6
私もショックが膝にきました 愛おしい………
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
よよ
午前三時
over 1 year ago
二度目の誘惑に挑戦した結果、アジに情緒めちゃくちゃにされてもーたクロ
0
45
16
👼さんに告白しようとした所を😈さんにとっつかまり、地獄に落とされる人のモノマネをします。 フェルさん!!!!おれだー!!結婚してくれーーーっ!! あっ!ちょっ!あなた誰ですか?やめてください!!邪魔しないでください!こら!警察呼びま…えっ!?!?何これ硫黄クサッッッッ
over 1 year ago
0
3
0
くしゃみがとまらぬ
over 1 year ago
0
0
0
😈👼♀の結婚式当日、ウェディングドレスを着て晴れやかに笑っている花嫁を一番近くの席で見つめながら、「やっぱりお前は綺麗だなあ」としみじみ思う😇の😈👼←😇 ずっと好きだったんだぜ…相変わらず綺麗だな… ほんと好きだったんだぜ…
over 1 year ago
0
2
0
永遠を誓う😈👼も最高なんですが、「長い時の中でくっついたり離れたりしながらなんだかんだで一緒にいる」ぐらいの二人もいいなと思います。
over 1 year ago
0
2
0
ヘルプ終了して大慌てで駆け込んだ電車が🚾付きで事なきを得ました。守りたい、尊厳
over 1 year ago
0
3
0
あんなすかした雰囲気を出しておいて、実はめちゃくちゃロマンチックな😈ってやっぱり最高だよな
over 1 year ago
0
3
0
待ってマグネットネイル難しすぎない?マグネット当てた矢先にラメが爆散していくんだが
over 1 year ago
0
0
0
「新しい物に買い替えたから(と言いつつ新品)」「俺には若すぎる」「サイズが合わなかったから貰ってくれ」とかいい感じの理由を付けてアクセサリーとか腕時計とか香水とか服を贈って、年下👼に変な虫が付かない様に立ち回る転生AU年上😈
over 1 year ago
0
6
0
へぇ、あっしはキャンバ芸人なもんで、表紙作りの時は大変お世話になっています。毎度ありがとうございます。
over 1 year ago
0
1
0
👼、絶対春のパ⚫︎祭りのシール集めてそう
over 1 year ago
0
3
2
なんとかして逆転😈👼一月に終わらせて入稿させたい所存
over 1 year ago
0
2
0
自分まだ連休いけます!やれます!やらせてください……
over 1 year ago
0
2
0
新年だし、un⚫︎leのぎゃびちゃんみたいに、べろんべろんに酔っ払った👼と無理やり踊らされる😈が見たいよね
over 1 year ago
0
0
0
寝かしつけ終わったらこっちのもんですよ
over 1 year ago
0
0
0
なんかX君重い?
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in