ユキネコ
@yknko.bsky.social
📤 129
📥 19
📝 83
👿👼左右相手固定|成人済み
最近毎日海外のライブ配信見てるのに一向に英語聞き取れるようにならないから才能ない でもそのお陰で映像に集中できる利点はある
21 days ago
0
0
0
何かを物凄い熱量で好きになる度公式から打撃を受ける可能性も高くなるのでもう何も好きになりたくねぇなと思う時ある 後出し情報に殴られた数しれず
21 days ago
0
0
0
落ち着かなすぎてSNS徘徊老人になってる こっちにも同じような仲間いて嬉しい
about 2 months ago
0
0
0
既にウェブオンリーのページ作ってあって配信後に公開しようと思ってるんだけど、明日元気な保証がどこにもなくて…………
about 2 months ago
0
0
0
わかりすぎる
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ユキネコ
よよ
about 2 months ago
正直な話、天使スタイルの👿と👼でどすけべしてほしい思いはある。
0
5
1
スペース来て下った方も有難う御座いました!🙏
5 months ago
0
2
0
こちらでも…クロアジ新刊通販始ってます、宜しくお願いします!📚
x.com/yknkuu/statu...
loading . . .
https://x.com/yknkuu/status/2017919760579911767
5 months ago
0
2
2
シーズン3おめでとうA1クソデカポスター作って掲げていきたい
5 months ago
0
3
0
2の投稿がなくて阿鼻叫喚になってる海外ニキ達の呟き見て笑って心を落ち着かせてる
5 months ago
0
1
0
ビックサイトのイベント多分三年ぶりで迷いそう でも懐かしの実家のような安心感嬉しい
6 months ago
0
0
0
2月のスペース出てた!え10bです!新刊出せそうな進捗で安心してます😭
6 months ago
0
4
0
常時下ネタを呟きたいオタクはまじでどこで生きてきゃ良いんだ 落ち着ける居場所が欲しい😭
6 months ago
0
0
0
イラストだけこっちか外部ツールに載せていくのもありかな
6 months ago
0
0
0
鍵もかけられてアホエロネタ呟きやすいからXに居座ってるけど、ぶるーすかい君で下ネタ呟いても怒られませんかね…?
6 months ago
0
1
0
こっちにもコリモルを増やしておきますね
7 months ago
0
1
0
Xにしか供給が殆どないんです勝手に死なないでください怒
7 months ago
0
1
0
見たことない表示出てるんだけどX……
7 months ago
0
0
0
reposted by
ユキネコ
坂南
7 months ago
「ブルスカとりあえずアカウントとったけど、美しい青空の下よりも、ドブの底みたいなTwitterの方が楽に呼吸できる」という、濁り水にしか住めない悲しい生き物たちが、Twitterの鯖落ちによってドブを追い出されて青空の下でさまよっているの、趣深い
0
182
117
推しカプを観測するためにあらゆるSNS に登録はしたけど結局X鍵垢に引きこもってしまう悔しい
9 months ago
0
0
0
イベントお疲れ様でした! コリモル新刊とアクスタの通販ページはこちらになります、宜しくお願いします📕
siroo.booth.pm/items/7396995
siroo.booth.pm/items/7422813
loading . . .
Goodnight Until it reaches you - ✉ - BOOTH
A5/22P/R18 コリモル ※S2ネタバレ ※捏造設定 S2経過後に生きていたモル様を見つけ出すコリの話 後日談のオマケ漫画付き 捏造と都合の良い解釈がありますので何でも大丈夫な人向け
https://siroo.booth.pm/items/7396995
9 months ago
0
0
0
こっちでも一応… 4日のムのお品書きです!⌛でスペース貰ってますが良かったら宜しくお願いします…!
9 months ago
0
7
2
最近色々描いたの折角なのでこちらにも賑やかしに置いておきます
about 1 year ago
0
1
0
人間AUのクロアジ+天クロアジとか
about 1 year ago
0
15
1
大学生AUクロアジ
about 1 year ago
0
19
2
私が攻めの事を可愛いって言う時は受けから見て可愛いって意味だから(サビ)
about 1 year ago
0
0
0
怖いので隔離アカまで作ったけど、年下攻め👿を諦められないで洞窟から出て来てしまう悲しきモンスター
about 1 year ago
0
1
0
ブクマといいね欄見れなくなってるの辛すぎる 私のお宝返してよ!!!
about 1 year ago
0
0
0
こういう背景を考えない😇👼の見たいシチュならなんぼでもある
about 1 year ago
0
0
0
😇クロって講義室のようなとこで普通に大人数で雑談しながら机の下で👼の手握ってちょっとやらしい撫で方してから会話が途切れた合間に👼の方に悪戯っぽい笑顔見せるからずるい
about 1 year ago
0
0
0
ここの存在すっかり忘れてたんだけど、ウェブオンリーの宣伝とかして下さってた方もいたみたいで感謝…!
about 1 year ago
0
0
0
ついに一切ツイートが見れなくなってて逃げ出して来た
about 1 year ago
0
0
0
可愛い…髪型そのままの女体化を愛してるのでそのままにしてくれるの嬉しい…
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
ユキネコ
アサ
about 1 year ago
途中で飽きた羽パンツあじ︎︎ ♀
privatter.net/i/7691350
loading . . .
パスワード限定公開 - Privatter -
https://privatter.net/i/7691350
0
7
4
こちらでも双子の概念が増えたらいいな~と言う気持ちで放流
about 1 year ago
0
0
0
いずれ三人交際になる先生同士の😇👼
about 1 year ago
0
13
2
推しの攻めへの理想が高まりすぎて描けなくなるの毎回なってる いや私の理想が高いのではなく実際にスパダリド攻め様だから難しいのだ(ぐる目)
about 1 year ago
0
0
0
ウオーッ……
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
ユキネコ
アサ
over 1 year ago
0
16
4
原稿中ミッションインポッシブルシリーズ初見一気見してたけど目的がわかりやすい王道アクションっていいですね
over 1 year ago
0
0
0
イーロン、ツイッターエアプだろ
over 1 year ago
0
4
0
全てを得るぞ……!!
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
ユキネコ
来羅
over 1 year ago
ムのお品書きです! 新刊のサンプル、アンケートはツリーに。 なお既刊の再録1は残り1冊、再録2も少ないです。
1
18
15
大事な連絡した時に限ってツイッターバグってて怒り
over 1 year ago
0
0
0
エッホエッホアジ全て愛しい
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
ユキネコ
saw
over 1 year ago
絶対可愛いと思っていたけどやっぱり可愛かった〜🩷🩷🩷
poipiku.com/221248/11450...
add a skeleton here at some point
0
17
9
reposted by
ユキネコ
🌎
over 1 year ago
エッホエッホ クロウリーにS3が来るって伝えないと エッホエッホ
loading . . .
0
18
3
双子パロクロアジ本サンプルこちらでも宣伝です🥂
www.pixiv.net/artworks/127...
over 1 year ago
0
22
6
S3の事考えると苦しいから考えたくないのに考えちゃう。撮影してくれてる事実だけは本当に嬉しい感情がぐちゃぐちゃ
over 1 year ago
0
3
0
いよいよブルースカイと言う土地に慣れなければいけないか……
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in