俐央
@rio-icns.bsky.social
📤 105
📥 95
📝 2865
𝓯𝓮𝓶𝓲𝓷𝓲𝓼𝓽で𝓪𝓵𝓵𝔂 🏳️🌈🏳️⚧️なオタク / 𝓽𝓪𝓽𝓽𝓸𝓸 𝓪𝓻𝓽𝓲𝓼𝓽の卵🥚 自己紹介など→
https://lit.link/yugewata
pinned post!
改めて自己紹介しようとすると、一言で表すのがムズいな… ここでは主にソシャゲ(今アツいのはブレマイ、時々まほやくとエイトリ)のオタクとして叫び、反差別でアンチバイナリーなタトゥーアーティストの卵(現在無料モニターさん募集中🫶1年ほどで消えるインクでも施術可能)として頑張り中です💪 他にも、絵を描いたりデザインぽいことしたり、漫画描いたり動画制作したり、推しのぬいを自作したり概念アクセ作ったり、常に何かしら作りがち人間です〜
about 2 months ago
0
11
0
てか「ソロウエディングフォト」の話とか、アツい ジュンブラに頑なに結婚のアンチでいてくれるブレマイ、推せる
18 days ago
0
6
0
石ないんよ…
18 days ago
0
0
0
また神家と麗セットでおるやん!!!ジュンブラ!!!
18 days ago
0
0
0
嬉しすぎるから久々にFA描こうかな〜(ちょろい) 2周年ビジュは、ifの話に警戒しすぎて描く余裕無かったからな…何描こうかな 特務の最高お弁当漫画とか、わちゃわちゃも捨てがたい
21 days ago
0
4
0
起きたら、過去のブレマイFAをめちゃ遡っていいね貰えており、嬉しい、健康に良い、ありがてぇです… 最近あんま絵描けてないけど、こないだも特務プリクエルのフルボ聞いて英気を養っていました
21 days ago
1
3
0
こちらのネップリ、一旦5日までです〜 期間延長して!カラバリ増やして!などのお声があれば、今後また登録します!🫶
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
2
0
自分の彫ったタトゥーとか描いたデザイン画を上げたいけど、なんかやっぱり人の肌に宿した時点で“自分の手がけたもの”というより“その人のものになった”気持ちがあり、作品含めた身体の写真を(プライバシー守って掲載同意書にもちゃんと✅もらってても)勝手に自分が上げるのが憚られる気持ちが、ある
22 days ago
1
3
0
モニター募集を本格的にやるに当たって、インスタでの発信とかをいよいよやらねばならないフェーズとなり、🙃って顔になっていますが、ガンバル
22 days ago
0
2
0
いやーでも頑張ったな、1ヶ月前まだタトゥー入ってない人間だったんだもんな、自分が彫られるデザインも結局自分で作ったし、順調に経験値稼いでる
22 days ago
0
4
0
でもまぁ僕は、タトゥーアーティストになるのでね 日々タトゥーの何かしらをやるのがどうせ日常になるので、誠実に着々とやっていきましょうね、がんばるぞ
22 days ago
0
8
0
ちょっと5月の密度すごすぎた ・ピクニックでフリージャグア施術(ぶっ通し6時間十数名) ・タトゥー彫られる(背中に約4時間) ・モニターお客様のデザイン作る&連絡×4人分 ・タトゥー彫る×3人分 ・親と食事会イベント×2回 え…?ほんまに1ヶ月で…?俺がやったのか…?
22 days ago
0
7
0
ふと気が付くと、ほんまに高市トランプ諸々嫌すぎて日々キレつつ、忙しさの合間を泳ぎどうにか生活をやり、人にタトゥーを彫る(1週間で3人!ありがとう!)を実績解除し、6月に突入していた⸺⸺!?
22 days ago
0
5
0
ちょっと労働忙しweekすぎて、自分の労働する余裕がない(???)
about 1 month ago
0
0
0
ジャグアは、アレルギーやかぶれ出ちゃう人は出ちゃうし、発色や持続にも個人差あったりするけど、ネイルに近い感覚でやれておすすめ 消えるから、今の自分が好きなもので入れれるし、ネイルする感覚に近いかも タトゥー興味あるけど色々不安もある人にも、短期間のお試し的にぜひ〜
about 1 month ago
0
3
0
ジャグア後に日焼けしたらホワイトタトゥー風になるの、めちゃかわいいな…!? (体質などにより肌トラブルの可能性があり本来非推奨ですが…!)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
0
インク周りや針、使い捨ての衛生用品、諸々をまとめて買ったら余裕で三万超えて泣いてる でも全部必要なんよな、今後いつ手に入らなくなるか分からんし…は?なにそれ戦前かよふざけんなし
about 1 month ago
0
5
0
ブレマイの2周年スト、土手っ腹に何か刺さらないかビビリながら読んだけど、良かったな それはそれとして、特務の車内の会話のターン、ちょっとすごかったな(語彙力)
about 1 month ago
0
2
0
ブレマイのこと考えてキャッキャしたい気持ちと、なんかデュアリズム特務のカドスト怖そうすぎて、逆に見ないようにしつつ、ビジュが良すぎて毎日新鮮に苦しんでる、どうにか麗を迎えたいです(情緒が乱高下)
about 1 month ago
0
5
0
ぬーーーん時間と体力とお金が全然足りないよ〜〜〜 毎日新鮮に政治にキレてるよ〜〜〜ほんといい加減にしろナメんな
about 1 month ago
0
4
0
疲れてハイで謎に韻を踏む文章
about 1 month ago
0
1
0
ずっと肉体労働のターンで疲労、連日人が足りずお客さん来ないでと内心祈祷、全然体力残らず帰って気絶のちタトゥーのデザイン考えるも微妙、これ逆にアナログで描いた方が良さそう
about 1 month ago
0
3
0
映像屋さんやってるので、ブレマイがこれにちゃんとお金と時間がかかってることが伺えて、感謝と安堵を覚えました とにかくやってる細かいこと全部がすごい、このPVどうすごいことやってるか喋る配信とかやりたいレベル、すごすぎ具合をみんなにも伝えたい
about 2 months ago
0
4
0
ブレマイの全員曲やべーよ!ってcotton氏に教えたら、こいつはとんでもねぇ!デカい画面で見るぞ!って、プロジェクター引っ張り出して上映会が始まり、2人してコマ送りで見て「やべー」「すげー」と言ってる間に、とっくに米が炊けました
about 2 months ago
0
4
0
てか本当にこれ1曲なのか? あの、今からでも部署毎に分けたって、良いですよ、ウチらもっと聴けます、聴かせてください、1番2番も歌詞ください せっかくカッコイイ曲なのに、これ各キャラのフレーズだけじゃなくて、それぞれフルで作ってないんですか?はえ?なぜ?
about 2 months ago
0
1
0
麗ラップですかこれは、あと戦のラップえぐいちょっと、てか当然だけどみんなすごい
about 2 months ago
0
2
0
ブレマイ、全員が歌う曲らしいけど、部署毎パートがあってユニゾンでも歌うってことなのか? すごいという事しか分からん
youtu.be/YdFa2NAdt3g?...
loading . . .
【MV】BREAK MY PHASE | feat. All-Aporia Staff【ブレイクマイケース】
YouTube video by ブレイクマイケース公式
https://youtu.be/YdFa2NAdt3g?si=xhn-aDv1yq4VktMW
about 2 months ago
0
1
0
複数のタトゥーモニターさんのデザインを同時進行で作ってるんだけど、やっぱ僕って、「こんな風にしたりする事もできるし、こういう方向性も良さそうですけど、どうですか!?」をやるの好きだし得意人間なのかも 人からざっくりイメージを共有してもらって、色々聞きながら掘り下げてベストな落とし所を探すのが、苦じゃないどころか大好き、ずっとできる
about 2 months ago
0
8
1
池袋に来たので、2周年イベント会場を通りかかり、麗を見てクソデカため息をついています 木漏れ日がいい仕事してより光と影感あるね…
about 2 months ago
0
10
0
いやー、二万払って周年カード2枚だけはちょっとかなりキツいかも、つらい、放心
about 2 months ago
0
5
0
真央さんはほんまに嬉しい、大感謝 麗は天井覚悟しつつ、特務PUまで引くの我慢して、頑張って石貯めよう…
about 2 months ago
0
1
0
????? あれ、デュアリズム2枚しか出んかったんだが 有償フルコース50連で??? 真央さん明星しか??? いやお二方来てくれてほんまにありがとうなんだけども うーーーん、ちょっと、渋すぎる
about 2 months ago
0
0
0
タトゥー入れる分で取っておいたお金がちょっと残ったので、これを、今から、ブレマイ2周年に課金、します 2周年有償のフルコース、回してきます(財布を握りしめ祈るオタクの絵文字)
about 2 months ago
0
4
0
今回彫られる側で分かったこと(一個人の感想) ・痛いって分かっててもそりゃ当然痛い ・最初は意外と余裕ぶっこける、チリチリくすぐったい感じに近い ・筋肉の上は針先をダイレクトに感じる気がして痛い ・骨の上は骨伝導的な響く痛み、電気みたいなビリビリ感 ・彫られて2〜3時間経過すると、痛みの蓄積や皮膚の腫れで更に痛く感じる、じりじり熱い感じの痛さ ・背中って、腕動かしても肩甲骨が動いちゃうし、呼吸とか笑ったりしても肺が動いちゃうし、痛さのやり過ごし方がムズい ・背中中心は背骨だし、そのちょっと逸れたとこも筋肉だし、どっちに転んでも痛い ・でも、いたたたたーとか、いたーいって言って耐えれるレベル
about 2 months ago
0
10
1
タトゥー入れたぞ!!!嬉しすぎる!!!
about 2 months ago
1
12
0
ブレマイストリームでビジュと立ち絵チラ見えする度にずっと変な鳴き声上げてる 「ギュワ!?」 「はへぁー」 「ドゥ!!??!?」 「あぎぇー」 「キツい、でも、うん、ありがとうな」 情緒不安定
about 2 months ago
0
1
0
ひー√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_情緒√﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔\︿╱\︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_
about 2 months ago
0
8
1
うらら(꒦ິ⌑꒦ີ)
about 2 months ago
0
0
0
泣いてる
about 2 months ago
0
1
0
ねえまって、麗やっぱりおでこに傷あったよ…おい…パソスト…やっぱり…嗚呼…
about 2 months ago
0
1
0
実質パソストの続き的な…?悪夢の続き的な…?
about 2 months ago
0
0
0
1年目のエイプリルフールよりえぐいて
about 2 months ago
0
0
0
え、こわすぎる みんな怖いけど、特に特務キツくないすか
about 2 months ago
0
0
0
ブレマイ2周年やばすぎる、まって
about 2 months ago
0
0
0
エ!!!嬉しすぎる!!!3冊の並びかわいすぎる!!!ありがとうございます!!!🥹🥹🥹
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
4
0
ギリギリGW中間に合った
about 2 months ago
0
2
0
#改憲嫌すぎピクニック
が終わっても、改憲嫌すぎの気持ちは終わらない👊🔥ので、ネップリ登録しました! シール風のデザインと、ブックカバーにできるデザインを作ったので、スマホに入れたり、読書のお供などにご活用ください🕊 ゆるくて怖くないプロテストを、日常でもしれっと行いたい🫶 ユーザー番号[27PJBHY3MU]で、26/6/5まで印刷できます!
about 2 months ago
1
77
50
まぁ普通に労働の連続で疲れてるのも多分ある 今日も出勤してえらすぎ、てかGWなんか普通に忙しい、ネップリするデータ仕上げたり、タトゥーのデザイン考えたりしたい、労働がじゃま
about 2 months ago
0
3
0
現在、嘘でしょ?ってくらい全身筋肉痛というか、ビキビキになっており、もはや面白い 地べた座ってボディペイントってこんな普段使ってない全身の筋肉使うんや
about 2 months ago
0
4
0
改めて自己紹介しようとすると、一言で表すのがムズいな… ここでは主にソシャゲ(今アツいのはブレマイ、時々まほやくとエイトリ)のオタクとして叫び、反差別でアンチバイナリーなタトゥーアーティストの卵(現在無料モニターさん募集中🫶1年ほどで消えるインクでも施術可能)として頑張り中です💪 他にも、絵を描いたりデザインぽいことしたり、漫画描いたり動画制作したり、推しのぬいを自作したり概念アクセ作ったり、常に何かしら作りがち人間です〜
about 2 months ago
0
11
0
作って良かったしやって良かったな〜やっぱり喜んでもらえるのが何より嬉しい もっとみんなをハピにしちゃうもの作りて〜から、これからも頑張るぞ💪 そのためにもマジでまともな政治してくれほんまにたのむぜオイ
about 2 months ago
0
9
0
Load more
feeds!
log in