をん
@wonoff.bsky.social
📤 29
📥 24
📝 798
20↑/絵と文字/自我多め/今は🥷🥚がアツイ(🐝右ばっかり)
https://lit.link/wonoff
pinned post!
申し込みました!やるぞ〜 【サークル参加します!!】08月23日(大阪) GOOD COMIC CITY 32 大阪内 天晴忍五 3|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
28 days ago
0
5
0
あご紐つけてベレー帽にしてあげようかな
about 11 hours ago
0
0
0
かつて、いつかほわぬを手に入れたら被せてあげようと思って勘のサイズで作ったボンネットは小さくて被せられなかった アヒルにあげることにするね🪿
about 15 hours ago
0
1
0
てっぺんがお花のカンカン帽とか作れないかな……ちょっと考えてみます
about 15 hours ago
0
1
0
お帽子とか作ってあげたいな〜なんて思いながら、何の気なしに、作りだめていたモチーフ載っけたらちょっと可愛くてウケちゃった 🌸かっぱみたい
about 15 hours ago
2
8
0
かわいい〜〜〜〜〜〜〜>RP
about 15 hours ago
0
1
0
reposted by
をん
なる
about 16 hours ago
雷鉢 原稿の息抜きにわんどろでも…と思いましたが案の定1時間では終わりませんでした
0
8
1
作法のときちょこっと触ったけどそのときより確実に渋かった……🥲🥲 手に入ったのでもうOKです
about 19 hours ago
0
0
0
普通に下手くそすぎて店員さんにアシストしてもらってようやく……🥲 オンクレの方が良いのでしょうね…………
about 19 hours ago
0
0
0
初ほわぬ😭😭😭
about 19 hours ago
0
6
0
あなたを作る3色のやつ、見かけた方々みんなバラバラでこんなにパターンあるんだ……!?となっている 私はこれでした
3 days ago
0
6
0
かわいい〜😭😭 ミイラ取りがまんまとミイラになってる😭😭>RP
4 days ago
1
1
0
reposted by
をん
珠沙華@あたいちゃん
4 days ago
人生めちゃくちゃ宣言/尾鉢 あたいはねぇ、調子のっとるはちゃが大好きで、そのせいで自らドツボにハマってしまうところがみたいんだよ。なぁそういうとこ好きだよなぉはまなぁ
0
3
2
世間受けはさておき、自分ウケの良い話がかけてて楽しい🎶🎶 早くお披露目したいな🎶🎶と思うものの9月ってまだ結構先なのビビる、おれもう我慢できないよ
5 days ago
0
3
0
今書いている竹鉢、きちんと思い描いている通りに出力できていて嬉しい 話書くときはいつも手網を握れずにいる 暴れ馬め
5 days ago
0
4
0
元の方の、セリフが多いからこその温度感大好きなんだけど、ポスカの方の寝転がったまま拳を掲げる🎋も大好き どちらも見れるの贅沢だ……
5 days ago
0
1
0
可愛くて頭おかしくなっちゃったナ……😣💦💦>RP
5 days ago
0
1
0
reposted by
をん
うき
5 days ago
ポスカ画像はこちら
0
9
3
reposted by
をん
うき
5 days ago
竹鉢 2025超忍でノベルティのポスカに載せた話の元の文 ポスカサイズには収まりませんでした
1
11
4
オンクレほわぬもう無いん?? 地元のゲーセンはどうなんだろう……他の子達は2週間くらい残ってたけど、、、
5 days ago
0
1
0
🍡の愛おしそうな目がほんま……🤦♀️
5 days ago
0
1
0
かわい〜〜〜〜😭😭😭>RP
5 days ago
1
1
0
reposted by
をん
ミオ🍡6/30-7/3 不在
5 days ago
尾鉢🍡🐝 ほんとに寝てるし勝手に人の上衣を布団にしてた🐝 前のほんのり続きっぽいものと、更に幸せそうな🍡のおまけ。 この後起きた🐝は、ツンデレが発動したのかはたまた意外とデレてきたのか…🍡だけが知ってる😌💕
0
8
2
この辺トンビがめちゃくちゃ多かったので絶対に離さないぞの気持ちで鷲掴みしてます
6 days ago
0
1
0
すっごい今更なんだけど、川にいるふわめちゃくちゃ鷲掴みされてるな
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
1
0
彼がメインのCPを書くときは激メロ男:🎋屋……って感じなのに、他CPと関わるときははちざえもんくん(5)にしちゃう 無限の可能性(言い訳)
6 days ago
0
4
0
私の書く🎋屋8️⃣左ヱ門くん、彼がメインの話かどうかによってIQ50くらい違う
6 days ago
0
2
0
よ、良〜〜〜〜〜ッ……………>RP
7 days ago
0
1
0
reposted by
をん
なる
7 days ago
この組み合わせ増えませんか?素顔謎コンビ 助かる命がここに……
0
8
1
SFとか時代物とかがあまり小説で読むのが得意ではなくて敬遠しがちだったんだけど、朗読かなりアリ〜〜〜映像作品だと普通に見るから、朗読はそれに似た感覚なのかな、、
7 days ago
0
0
0
改行のタイミングがあまり自分に合わないな〜みたいな作品とか、言い回しが文字で追うと疲れちゃうな〜みたいな作品を試しに聞いてみてるんだけど、スっと頭に入ってきて良い 一方で、これは文字で摂取したい……!!みたいなのもあるから、適材適所だね……
7 days ago
0
2
0
オーディブル登録してみた かなり良さそう
7 days ago
0
0
0
日本三國みました 怒涛すぎて、デェ〜〜〜〜〜ッ???って言ってたら終わってた こりゃ漫画買わなきゃね……
7 days ago
0
1
0
11月楽しみだな〜〜〜〜〜指折り数えてます……まだ指たりね〜のにな……
8 days ago
0
1
0
RTといいねに時差が生じてしまうの、恥ずかしい
8 days ago
0
1
0
reposted by
をん
えんがわ
8 days ago
よろしくお願いします!やるぜ!
0
10
5
反射でおもわず……✋💦 すみません……✋💦💦
8 days ago
0
0
0
メディア欄覗いて〜のやつこっそし反応させていただいたりしてたんですけど普通にまともな絵を描いてい無さすぎるので全然無視してくださいホンマに……
8 days ago
0
0
0
桔梗が似合う / 久々鉢(1/2) 流行りの文化に振り回される🐝の話です ※なんちゃって室田丁文化 ※📛は喋りません
9 days ago
1
9
3
『エロの宝石箱や〜!』みたいなのがほしい 例えが悪すぎるか
10 days ago
0
4
0
直近だと尾鉢成人向けまとめ本ですね……これ付けたいなと思ってるんですけど、アホな話が多いのでコメントいただくの畏れ多くて……🥲 アホなコメントください!って言うのも困るよな……
10 days ago
0
0
0
いつか依頼したら書いてくださる方いたりしますか……その際は献本をお渡しいたします……
10 days ago
1
5
0
一言コメントが書かれてるみたいな帯かポスターをいつか作りたいと目論んでる 著名人からの一言感想的なのが書いてあるやつ……
10 days ago
0
7
0
あまりに意識しすぎだな……というのと🥷🥚には適していないか……と己を律している でもあの英語タイトル入ってるのかっこいい
11 days ago
0
0
0
本作る度に本文のレイアウト等諸々記憶から消えているので手持ちの商業文庫本とにらめっこしながら作ってる 手持ち、圧倒的創元推理文庫だからいつか扉の裏に英語タイトル入れ出すかもしれない
11 days ago
0
1
0
reposted by
をん
芥子
12 days ago
x.com/only_88uke/s...
11/22のイベント「蜜鉢に恋結び」を一緒に盛り上げませんかイベのやつです() ブルスカにもペタリしときます✌️
loading . . .
『蜜鉢に恋結び』宣伝アカウント (@only_88uke) on X
#鉢恋 皆様、11/22のXデーが近づいて参りました。 現在当イベントへ参加して下さる皆様にもっと!楽しんで頂くためイベントを計画しております!(画像参照 ※予告なしに一部企画を変更する場合がございます。予めご了承ください。 皆様!ぜひとも!当イベントを一緒に盛り上げていきませんか!?✨️ https://t.co/82lUvz9F0o
https://x.com/only_88uke/status/2066682033112486154?s=46&t=9p0wYEiVLQDiAY26l8_W9w
0
13
4
近くに知っている人がいるだけで心強くて……防犯面的な意味で……
13 days ago
1
0
0
ずっとイベントの話してて申し訳ないんですけど、8月と10月のインテ、初の一人参戦の予定でして…… 8月が尾鉢、10月が雷鉢なのですが、同じCPで参加予定の相互さんで同じく一人の方いらっしゃったら、合体させていただけませんか……✋🥲💦
13 days ago
0
0
0
めっちゃごめんけどホンマに愛知で本は捌けないので安心して欲しい 絶対に11月の分まであります
13 days ago
0
1
0
竹鉢の新刊頒布は愛知なのできっと行けないよー‼️の方も多いと思うので、通頒も実施予定ですが、こちらのイベントでのGETも視野に入れていただければ……✋ なんせ𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶ですからネ……✋
13 days ago
0
4
0
11月のは個人開催のやつですね……in東京……
13 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in