えんがわ
@osu4yeah.bsky.social
📤 35
📥 14
📝 998
タグ絵、なんとまだ一枚しか描けていません
about 12 hours ago
0
0
0
あたいは無事よ! アンタたちもお気をあそばせ!
1 day ago
1
7
0
reposted by
えんがわ
nkgr
2 days ago
0
19
2
腰痛すぎて海老になってきた🦐 シャクティマット効くなら買おうかな…
3 days ago
0
1
0
🍣をつくる3色は… 【グリーン × ブルー × ホワイト】 癒やしの理解者 ・話してるだけで安心する人
#Makko
#診断ポータル
#診断テスト
みんなもやってみてね!【3色診断】
ma-kko.com/shindan/s2qlhg
ほげ〜ん
loading . . .
あなたをつくる3色診断|3つのカラーで見えてくる本当の自分
https://ma-kko.com/shindan/s2qlhg
3 days ago
0
5
0
ダンジョン飯って本当に良い漫画🎶 2期たのしみ🎶
4 days ago
0
2
0
今年こそビートボックスをやる
5 days ago
0
0
0
ガチ百合(精神童貞) の竹鉢を書いていただきました ウヒョー〜‼️‼️
5 days ago
0
1
0
reposted by
えんがわ
かなた
5 days ago
可愛いにょたちゃんお借りしました! 反応ありがとうございました!! 現パロにょ竹鉢。 ♯いいねしてくれた人のメディア欄見て小説書きます
add a skeleton here at some point
1
6
3
reposted by
えんがわ
うき
5 days ago
竹鉢 2025超忍でノベルティのポスカに載せた話の元の文 ポスカサイズには収まりませんでした
1
11
4
骨盤が歪みすぎているのか立っているだけでイテテになてり
6 days ago
0
1
0
ℙ𝕖𝕣𝕗𝕖𝕔𝕥…
7 days ago
0
8
0
まだ調子悪いな 薄暗い台所でヨーグルトの水でも切っておくか
8 days ago
0
1
0
なんと、明日パフェをつくる予定がある 家で
8 days ago
0
6
0
息できなくなる夢が一番怖いし疲れる気がするな 枕して寝た時に頻度高い 突然車運転させられる夢は免許取ってからみなくなった (資格制なんだ)
8 days ago
0
2
0
夢で息できなくてしぬ…しぬ…て思いながらあつい…あつい…と言っていた
8 days ago
0
1
0
ちなみに書いてる話、ガチ怒られありうるな……と思ってるし、まあそれもまた一興……とも思っている
8 days ago
0
4
0
よろしくお願いします!やるぜ!
8 days ago
0
10
5
まとめてキッスを贈らせていただく ンチュ
8 days ago
0
1
0
サクカを描き終えたぞ 描き終えたので、少し遅れて波に乗らせていただくとする👇️🌊🏄️ # いいねした人のメディア欄覗いて素敵絵を私の絵柄で描いてもいいですか クオリティを求めないでもらえると、だいぶ助かる
9 days ago
1
4
0
ぽれわ〜(ぽれのフォロワー)に有識者いたら教えてほしいんですが、6/6に発送完了メールがきたのにまだ届いてないんですけども 平日は郵便局行けないし、サイトで問い合わせようにもとらのあなの発送元わからんし これは詰んでいますか?
10 days ago
2
0
0
頂き物のケーキ屋さんのクッキーがむちゃくちゃに美味しく、なんと職場でうっとりしている お紅茶もいれた うっとり
10 days ago
0
5
0
ていうか書くことへのハードルを低くしていかないと何もしない 永久(とわ)に
11 days ago
0
0
0
今日はサクカ、描くぞ
11 days ago
0
3
0
ちょとスマホに時間吸われすぎているな 平日1時間は何かしら作業に当てたい
11 days ago
0
1
0
やめたいな〜 労働
11 days ago
0
2
0
運営大変だ…と なんて偉いんだ…のきもち
11 days ago
0
1
0
まあ得られるならええか 後にも先にもあんな号泣するライブないですからね みんな見よう🎶
12 days ago
0
1
0
予約忘れてるようじゃ無理か 予約はね、入れとかないと
12 days ago
0
1
0
こ、こいつ…(一人称) 五単円盤の予約忘れてやがる……(ガーン)
12 days ago
0
1
0
個人イベントの思い出は 下の階で楽市楽座やってて 入場料払えば食べ放題だったので、フォロワーと無限にチーズケーキ食べたり酒飲んだりしてた (なんの回?)
12 days ago
0
2
0
うお〜!すごい!!楽しそう🕺💃
12 days ago
0
1
0
reposted by
えんがわ
芥子
12 days ago
x.com/only_88uke/s...
11/22のイベント「蜜鉢に恋結び」を一緒に盛り上げませんかイベのやつです() ブルスカにもペタリしときます✌️
loading . . .
『蜜鉢に恋結び』宣伝アカウント (@only_88uke) on X
#鉢恋 皆様、11/22のXデーが近づいて参りました。 現在当イベントへ参加して下さる皆様にもっと!楽しんで頂くためイベントを計画しております!(画像参照 ※予告なしに一部企画を変更する場合がございます。予めご了承ください。 皆様!ぜひとも!当イベントを一緒に盛り上げていきませんか!?✨️ https://t.co/82lUvz9F0o
https://x.com/only_88uke/status/2066682033112486154?s=46&t=9p0wYEiVLQDiAY26l8_W9w
0
13
4
ぶるすかのみんなだけが見れるたけやの泣き顔
13 days ago
0
3
0
大事なことはいつもインターネッツにうぷしてから気付く──
13 days ago
0
1
0
うぉーたまーく入れるの忘れたから手直ししておきました
13 days ago
0
13
3
オランダさん、これからも仲良くしてください
13 days ago
0
0
0
マネキン5、やってほし〜〜
13 days ago
0
0
0
いゃっほ〜〜う
13 days ago
0
0
0
reposted by
えんがわ
オヤスミ
13 days ago
11月の鉢受けオンリー竹鉢で申し込みました〜やるぞやるぞ
0
15
5
オレンジの片割れ、アンドロギュヌスからきてる可能性あるか?
13 days ago
0
0
0
自カプあるあるあらすじ
14 days ago
0
4
0
この前の学会で話していたやつ
14 days ago
0
1
0
たけや♀がウルフカット気味だと、うれしい
16 days ago
0
3
0
拙すぎて「ギィーーー〜〜‼️‼️‼️(苦悶)」となるが、萌えどころは変わっていないやつ ※現パにょ竹鉢♀
16 days ago
0
11
4
皆がどうかわかりませんが、ガチ百合のごろみたいよ ぽれは
16 days ago
0
5
0
うきさんにお土産渡したいから一瞬会って下さい!て約束取付けたら逆に肉吸いをもろて、ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪…… (いいの?)
17 days ago
1
1
0
スーダンのZOZOコラボ絵ちょっと よすぎるな 🍊、光っているぞ… とかおもてたら犭白木支のくそなが髑髏チェーンで高笑いした
17 days ago
0
1
0
帰り道にセブンに4軒寄ってみたがスムージー完売であった すごいぜ
18 days ago
0
2
0
10周年おめ🎊🎃🐼🏋️🐧🎉
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in