なる
@na-000.bsky.social
📤 39
📥 18
📝 728
20↑成人済/好きなものを好きなように DC(あふば)/TF/ 忍たま(尾鉢,雷鉢,鉢右固定,五年生)
https://lit.link/naru00088
「あ しーくれっと めいくす うーまん うーまん」を使いたかったけど女じゃないしめちゃくちゃ英語なので…この様な形に……
about 17 hours ago
0
0
0
雷鉢 原稿の息抜きにわんどろでも…と思いましたが案の定1時間では終わりませんでした
about 17 hours ago
0
8
1
4️⃣年生顔面の作画コスト高すぎ〜〜〜たった一コマにめちゃ時間がかかる爆笑
1 day ago
0
1
0
お祝いには流石に…と没になった成れの果て
4 days ago
1
1
0
尾鉢
4 days ago
0
13
1
曇👹はいないのかな…いないんだろうな寂しいな
5 days ago
0
1
0
ナガヤーーーーッ!!なんとしても行きたい
5 days ago
0
0
0
幸せそうな顔〜〜〜!(好)
5 days ago
1
1
0
reposted by
なる
ミオ🍡6/30-7/3 不在
5 days ago
尾鉢🍡🐝 ほんとに寝てるし勝手に人の上衣を布団にしてた🐝 前のほんのり続きっぽいものと、更に幸せそうな🍡のおまけ。 この後起きた🐝は、ツンデレが発動したのかはたまた意外とデレてきたのか…🍡だけが知ってる😌💕
0
8
2
大千秋楽を迎えたということで㊗️🎉ライビュ後に衝動で描いたやつを… なにも関係ないんですけどね一応ね…
7 days ago
0
0
0
この組み合わせ増えませんか?素顔謎コンビ 助かる命がここに……
7 days ago
0
8
1
背景頑張った えらいぞ このページだけだけど
7 days ago
0
4
0
英語出来なさすぎて学生時代にみんな受かってる検定に2回も落ち(結局受からず)先生に「お前実はアホだな」と言わしめた愚か者が通ります。応援してます…!
9 days ago
0
1
0
五ろモブ好きなんですよね というより級長って呼ばれる🐝が好きなのかも
9 days ago
0
1
0
うあ〜〜〜可愛い…流行りに乗ったわけではなく素でそういうことするの本当にも〜〜〜かわいい… 永遠の愛を誓え!!!💐🫵
9 days ago
0
1
0
reposted by
なる
をん
10 days ago
桔梗が似合う / 久々鉢(1/2) 流行りの文化に振り回される🐝の話です ※なんちゃって室田丁文化 ※📛は喋りません
1
9
3
前に買って周りきれなかったやつをやってきました✌️原画展にも行けて大満足。でも飯の写真しか撮ってなかった(愚か)
15 days ago
0
4
0
阪神と阪急を間違えて歩き回ってしまった オーサカ駅知らないとこだらけ
15 days ago
0
1
0
全てに出遅れた ヒィン
15 days ago
0
0
0
ときおかやりたい〜…本格的にSwitch2を検討するべきか いやでもこの間2じゃなくてSwitchのソフトの方でゲーム予約したばっかりなんだよな……
18 days ago
0
0
0
ぽやぽや🐝可愛い… 🐝の効果音にふわふわってついてるとにこにこしてしまう
20 days ago
0
1
0
reposted by
なる
ミオ🍡6/30-7/3 不在
20 days ago
※体不ネタ ※尾鉢 熱出てる(微熱)けど自覚なくてぽやぽやしてる🐝 🐝ってそこまで時間にキチキチしてるという訳じゃないけど朝だけはマイルーティンみたいなのがありそう なのに今朝はいつまでも起きてこないし、リビングから声掛けてもゆるい返事はあるもののなかなか寝室から出てこないから部屋まで起こしに行ったら、起きてるけどなんかぼーっとしてるし、声掛けるけど受け答えが鈍いしぽやぽやしてて「なんか変?」って思ったらちょっと熱出してる🐝とかいたら萌え…っていう妄想ポストから描いたラクガキ(長い) 大体は不調の自覚あってそそくさと隠すけど、たまにこういうことあっても可愛い ポンコツふわふわ🐝を見てみたい
0
10
1
もう赤べこに改名した方がいい 全肯定botと化している
21 days ago
0
1
0
ひぃ〜〜〜可愛すぎる…ネコチャン…もう全文赤べこの如く同意… 🐝の居ないとこで🐝について話しているのがたぶんめちゃくちゃ好きなのだと思う ヒィ可愛い…
21 days ago
1
1
0
reposted by
なる
ミオ🍡6/30-7/3 不在
21 days ago
⚠︎雑ラクガキ 尾鉢/🍡と⚡️の会話 ※🐝はこの場に居ないです ※元ネタポストは2-3枚目画像 CP関係じゃないヌヌでの⚡️が、🐝のことをよく知り理解していてそして可愛いなと思っており大切にしてることが話す言葉の端々から感じられる⚡️が好きでして 尾鉢の道筋でもそれを吸える瞬間があったら最高だなと常々思っております どこまでいってもヌヌって互いが特別で、でも尾鉢において3人の間だから見える⚡️の良さとか3人の関係の暖かさもあると思ってて 穏やかな顔して🐝のことを話してる⚡️と、 🐝の可愛さにメロってる🍡の顔が描きたかったんです 続きの実際部屋で寝てる🐝を見に行く🍡くんや、はよ行けをする📛も描きたいね
1
10
3
自分で🎋🐝を考えるときに⚡️は…?となっていたけど⚡️も混み込みで考えていいんだ〜!😆🎉となったので本当に聞いて良かったです。⚡️は米(名言)(口に出したい日本語)(めちゃくちゃ好き)
21 days ago
0
2
0
竹鉢学会を傍聴させていただき無事に新しい扉が開けました。ありがとうございました!
21 days ago
0
7
0
学会聞きたい…ッ理解を深めたい……でも部外者が入り込んで怒られないだろうか…怪しいものでは…決して………
25 days ago
0
1
0
五単?のへ〜すけの「薄い!薄い!」を思い出してフフッとなってしまった あれめちゃくちゃ好き
25 days ago
0
1
0
はわ〜あまりにも面白くて…好きすぎる…ッ 適当にいい感じに装う蔵めちゃくちゃ好き…
25 days ago
0
0
0
reposted by
なる
おちび🍕
25 days ago
めんどくさいモードに入ってるsbrの漫画
0
14
5
なんか長屋を観てから🍄がかわいくて… 目が足りない 楽しい
29 days ago
0
1
0
ミュ観ると元気になりますね 夜公演も楽しみ〜
29 days ago
0
1
0
楽しかった〜〜〜!🥬さんはずっと面白いね……
29 days ago
0
0
0
16弾のライビュですわよ 楽しみ〜
29 days ago
0
0
0
しーらかんすと鯛はもうスタンプとかで欲しいレベル 日常使いしたい あまりにも好き
30 days ago
0
1
0
全コマもれなく可愛い… 残された🐝ぬいを見つめる3ぬいも好き…ほわほわですやすやで可愛い……癒し……☺️
30 days ago
0
1
0
reposted by
なる
nkgr
30 days ago
雷鉢本のweb再録のおまけ頑張ったし個別でもあげちゃおの日
0
19
6
穏やかで優しい雰囲気めちゃくちゃ良… 好きだ……
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
なる
ミオ🍡6/30-7/3 不在
about 1 month ago
尾鉢🍡🐝 心地好い温かさと息がしやすい場所
0
12
1
可愛い…尊い………
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
なる
オヤスミ
about 1 month ago
雷鉢まんが ⚠現パロ⚠年齢操作(子ども)
0
20
5
なお元ネタがついった〜で流れてくる程度の知識でミリしらなので自分ではなかなか描けないのであった〜完〜
about 1 month ago
0
0
0
実はめちゃくちゃ歌舞伎コラボの好きなんですよね にっこにこ😊元気出た
about 1 month ago
0
0
0
歌舞伎だッ!やったーッ!最高だーッ!!変装達人に化粧施すのめちゃくちゃ緊張してそう!可愛い!当の本人めちゃくちゃ楽しそう!可愛い!!!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
なる
nkgr
about 1 month ago
らくがき 雷鉢かなあ
0
15
4
2冊出したくて…でも全然終わりそうに無くて…今から謎にめちゃくちゃ焦ってるだけなんで……
about 1 month ago
0
0
0
10月の原稿の下書きなので後で消します安心してください(?)原稿で気が狂ってるだけなのであのほんとすみません許して……
about 1 month ago
0
0
0
1冊だけなのでめちゃくちゃ高い〜〜〜 勉強代ですね…
about 1 month ago
0
0
0
いつもお願いしている印刷所さん、表紙にpp加工するとめちゃくちゃ反るのでpp加工なしならどうなるのかを見るために自分用のlog本を作った📕
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in