沢村
@sawa0615mura.bsky.social
📤 119
📥 89
📝 2209
全て自我なため、フォロー非推奨 X … @sawa0617mura(狛日) 日記
https://sizu.me/sawa0615mura
pinned post!
6/28 狛日オンリー悪意の証明サンプルです
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#狛日 【6/28 オンリーサンプル】 なんどでもさよなら - 沢村の小説 - pixiv
【注意事項】 ・ ゲーム本編のネタバレを含みます ・ 狛日(未来機関所属)設定です ・ アニメ3の設定は踏まえていません ・ 登場人物による自殺未遂、希死念慮の表明描写があります ・ 登場人物が実際の病気(認知症)を発症する描写があります 医学的に正確ではありません
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28194436
26 days ago
0
17
10
次回の無配は読書感想文とか日記とか無駄にちゃんと印刷して配布しようかな♩ 新刊の本文を書け
about 5 hours ago
0
0
0
#読んでみる部
#罪と罰
出てくるやつ出てくるやつくどくどと五月蝿くじめっぽいのだが、周りから見ると私もこのような感じなのではないかと思い、なぜか自己嫌悪に陥るなど
about 5 hours ago
0
1
0
ダブル台風はもはや面白い 双子攻め
about 15 hours ago
0
6
0
勿論いい人の方が多いよ、多いんだけどね……
1 day ago
0
0
0
新入社員の時はセクハラが全然あり、飲み会で目の前に白子を置かれ、『お魚のどの部分か言ってから食べてね』と言われたので『精巣っすね〜』と言いながらゴリゴリに咀嚼して4人分全部食いました 美味しかったです
1 day ago
0
2
1
reposted by
沢村
詠夕れもん🌸6/28 西1 イ60a
1 day ago
6/28開催、悪意の証明にて発行予定の狛日(+七)天悪合同誌サンプルです。 (サンプルURLはツリーに繋げます) 【Kyrie eleison】 ◇R18/A5/204P/1,500円 ◇スペース:西1ホール イ60a「漂着するモノローグ」 狛森さんが私の話のフライヤーも素敵な形で作成してくださいましたので、併せて掲載させていただきます🙏
1
15
10
reposted by
沢村
狛森/西1ホールイ60a
1 day ago
「6/28 悪意の証明 星願2026」にて頒布予定の狛日(+七)天悪合同誌サンプルです。 詠夕れもんさん(@lemopecoly.bsky.social)との小説合同誌になります! ⬜︎Kyrie eleison ・R18/A5二段組/204P/1500円 ・西1ホールイ60a「漂着するモノローグ」にて頒布予定 ※以下のフライヤーは狛森執筆分のものになります。 ⇩サンプルURLはツリーへ
1
14
8
日記、とても好き勝手書いていて二次創作アカウントでみてみてするのいいんかな? と思いながら生きてはいるけど半分くらいの確率でしにくる すません
1 day ago
0
6
0
30↑向けの日記 勝手に回顧して勝手に怒っているイキのいい老害の愚痴
sizu.me/sawa0615mura...
loading . . .
10年遅く生まれたら|沢村
1,584字
https://sizu.me/sawa0615mura/posts/zcie6dsb0ao9
1 day ago
0
9
2
2時間ゆっくりするぞ!と思ったのに1秒も止まれなかった 汗だくで飲み会に行くことに…もう家にいたい、まだシュレッダーが終わり切っていないため
1 day ago
0
0
0
リュックもトートも買ってしまった、嬉しいな
1 day ago
0
2
0
前でかいカバンが欲しいことを日記に書いていたのだけど、より安くより理想に近い鞄をゲットしてハッピーな気持ち
1 day ago
0
3
0
可愛すぎ昇天 幸せそうなちみっこたちとそれ以上に幸せそ〜〜、なお兄ちゃん日がたまらん可愛い
3 days ago
0
1
0
reposted by
沢村
なの
3 days ago
0
88
25
お膝😭💕じゃなくて兄妹…… 苦しい可愛い可愛い
3 days ago
0
1
0
reposted by
沢村
さんちょ
3 days ago
🎞
0
2
1
最高すぎる 虫潰してるの雄………… ソーダが大好きなのでとても嬉しく、嬉しい
3 days ago
0
1
0
reposted by
沢村
渡
3 days ago
脳直しょうもな漫画
0
73
22
アニメ見て好き〜♡かっこいい〜♡ と思ってた矢先に好きな絵を描く方にめちゃ良い2人をお出しされてとても嬉しい♡♡♡かっこよ可愛いし色使いが好き♡ えっ2期まで見たご褒美プレゼント…?(違うよ)
3 days ago
0
1
0
reposted by
沢村
さんちょ
3 days ago
📸
0
3
2
弟がリファのブラシをプレゼントしてくれて、とてもJDな気持ち…… 可愛いね
3 days ago
0
2
0
号泣 描き方がとても素敵 静かな感情の波がいつのまにか飲み込んでくるみたい 苦しくて、優しくて、皆が愛おしい
4 days ago
0
1
0
reposted by
沢村
nyab
4 days ago
狛日/未機 夏の日
https://skybind.blue/v/RG-RST2rv3
(1/2)
1
72
22
じこ〜だいりにん2期まで見た!! ど〜してもお兄ちゃん♡が刺さって抜けない あぁ、私は、どうしてこうなんだ
4 days ago
0
2
0
【全然付き合ってない未機狛日】 任務で激しく負傷し、もうすぐ死ぬんじゃないか、くらいの状態の狛と、腕が折れててそこそこ出血してるくらいの日。逃げ込んだ場所で大雨に降られ、携帯端末も故障。 朦朧とする中で笑い出す狛、『今なら言ってもいいかなぁ』と漏らす。 『何だよ、何でも言ってみろよ』『あのさ……ボク、キミが好きだよ。このまま駆け落ちしちゃおうか』 日は呆れたように笑って狛を肩に担ぎ、大雨の中歩き出す。『地獄にか? 構わないぞ』などという軽口は、雨音に紛れる。 その後2人はーーーー まぁ、幸運なので大丈夫なんじゃないか??
4 days ago
0
14
0
日記だよ、ネタバレらしいネタバレはないよ
sizu.me/sawa0615mura...
loading . . .
そうです、これはインプットです|沢村
1,364字
https://sizu.me/sawa0615mura/posts/o07sfo1u5zb2
5 days ago
0
2
0
時光代理人、一気に一期を見た
5 days ago
0
1
0
オリジナルを書くという行為、解釈とか関係ないし(俺が神なので)、セイヘキ500%でいいし、ウケるとかウケないとか気にしなくていいし、好きなだけくどくどくどくど心理描写していいし、他の人のと比べなくていいし、私にとってはとても楽しい、憂さ晴らしに近い何かである まぁ、上手くはなりたいけど…
5 days ago
0
3
0
やましろさんはね〜言語化の天才 ロジックと言葉の選び方がね〜 天才 だってもう『そう』でしかないしとても腹落ちするんだもん
5 days ago
1
1
0
reposted by
沢村
やましろ
5 days ago
コマーダはさ〜本編の頃から曰向くんのことが気になりまくってて、 それをコマーダ本人的には「きっと素晴らしい希望が彼の中に眠っているからこんなに惹かれるんだ!」と認識してたんじゃないかと思うんだけど(たぶん無意識で無才と察していたのに)、 蓋を開けてみれば「目が離せなかったのは才能なんて1ミリも関係なく、曰向ぱじめの人格・在り方そのものに対して運命レベルで惚れ込んでしまっていたからです」というのがね〜 美しいよね〜 よりにもよってこの世で一番って位に才能に執着してるコマーダがっていうのが…
0
28
9
今日あげた小説は
www.pixiv.net/novel/show.p...
の後日談で、 ↑は
www.pixiv.net/novel/show.p...
の続きであり、創作経緯がトンチキなので設定もだいぶトンチキですが、私のセイヘキ大発表会みたいなものです
loading . . .
#創作BL Giallo Famiglia ~Un'altra storia~ - 沢村の小説 - pixiv
前作の続きですが、以下前提を読んでもらえればこれだけで読めます。ここもBLにしろと言われたので、しました。 *内輪向けに書いていたなんちゃってマフィアものです *殺人描写とかが結構あります *出てくる教育施設のディテールや医学的なあれそれはフィクションなので目を瞑ってください *
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=24852339
5 days ago
0
2
0
沢村さんってなんでこんなに誤字脱字多いんですか? お馬鹿ちゃんだからじゃないですか? 解散
5 days ago
0
0
0
これはオリジナル小説(🔞に続く)で全然読まなくていいんですけど、自分が思春期好きすぎて怖くなってくるな 捕まえないでください
5 days ago
0
4
1
いつものすごい値札(もうちょっとなんとかしてもいいのでは?と毎回思っている) 当日はこの感じの名札をつけています
6 days ago
0
10
0
通頒、いつも会場残部を適当に手が空いた時に……してたけど、今回はご希望いただけたからちゃんと部数取っておいて、時間決めてやりたい! ただ、だいたい何部残せばいいのかわからない😇 会場と通頒の比率ってどんなもんですか? 教えて、諸先輩方
6 days ago
0
1
0
充電が満タンだからたくさん見せつけてあげられるね💕
6 days ago
0
1
0
reposted by
沢村
イナバ@西1イ44a
6 days ago
【6/28狛日オンリー】新刊サンプル(1/2) 本科からのビデオレター R18/A5/34P/500円 狛エダが曰向君を寝取って、モブに見せつける話です ⚠️NTR、モブ片想い、監禁、媚薬、メス堕ち
1
36
15
めちゃ共感してしまった😂 多分シンパシー<エンパシーというタイプの方なんだろうなと思うし、私が他者を見る時はシンパシー型の優しさよりエンパシー型の優しさの方がより『相手のことを冷静に考えた』寄り添いでもあるよねと(シンパシーって結局自分に感情を投影してる節があるから)思うけど、それはそれとしてそういう形の優しさと評されるその感情が強くあればな〜〜!!と思う気持ち、めっちゃわかります😂😂😂!
7 days ago
1
1
0
reposted by
沢村
ラムネ瓶
7 days ago
自分の短所の話です
simblo.net/u/HXvfF6/pos...
loading . . .
自分に足りないものの話 | ずっと夏休み
人から優しいと称されるといつかイメージを崩してしまうんじゃないかとドキドキする(ので書く)。 優しい人に憧れがある。 ここで言う優しいとは、トラブルを回避するためにその場にふさわしいと思われる振る舞い…
https://simblo.net/u/HXvfF6/post/913059
0
4
1
日記です
sizu.me/sawa0615mura...
loading . . .
もらう花束、いつだって黄色|沢村
1,644字
https://sizu.me/sawa0615mura/posts/fhz4ckmuk506
7 days ago
1
7
1
早めの送別会してもらって、部署の方から色紙もらえて嬉しい〜!! 好き♡な元役員もくださって嬉しい〜!!😭 しかし『気さく』『面白い』『オタク』『陽気』『サザ◯さんみたい』の嵐!! 誰か1人でもいい、優しいって書けや
7 days ago
0
9
0
昨日のSS誤字のみならず会話がおかしい箇所も発見してしまいあわあわしている ごめんなさい 元データは直した 寝て、見直してから、投稿、しよう
8 days ago
0
0
0
誤字ってしまいました、気にしないでください(眠く、寝てしまうため、直す気持ちが、負けました)
8 days ago
0
0
0
リクエストいただけたので(当社比)甘めの『日くんのやきもち』テーマ狛日を書きました! リクエスト嬉しい☺️(お題を回収できているかは不明)
8 days ago
0
20
5
好き、ど〜〜しても欲しい、ど〜〜しても欲しいです 無理してほしくないけど手に入れたい😭😭😭
8 days ago
1
1
0
reposted by
沢村
黙
8 days ago
6/28悪意の証明にて、もし黙の新刊が出るとしたらこのような話が1冊に収まっています。出るといいなあと思っています。よろしくおねがいします。
0
51
14
黙さんの新刊…絶対得たい…😭💦
9 days ago
0
2
0
🌏(世界ー!)、黙さんがめちゃかっこよかわよもちさんを描いてくださったので見てください!!🥹♡私は勿論、我が家のぬいもちさんも喜んでいる……♡♡ 嬉しい、嬉しいね……!!
9 days ago
0
1
0
reposted by
沢村
黙
9 days ago
沢村さんお誕生日おめでとうございます...🥳🎉㊗️ よい一年になりますように〜! (□ンパ絵じゃないぜのラベルなので全くセンシティブではないです🙆)
1
2
1
蓋野さんにプロポーズするとこだった、素敵すぎて やっばい楽しみすぎる 興奮……
9 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in