渡
@watariecst.bsky.social
📤 100
📥 63
📝 611
縦横無尽の空リプ 脳直のいいね
綺麗だよで泣いた😭
about 4 hours ago
0
0
0
reposted by
渡
め
about 14 hours ago
悪天狛日 ⚠️日が四枚羽
0
47
14
思考盗聴レベルで似たようなこと言ってたのが分かって草
about 4 hours ago
0
1
0
reposted by
渡
ぺぽュ🌴イ45a
5 months ago
そもそも日向創は才能がないマグルだからホグワーツ入れないよ 脳を開いて魔法使いになるんだな
0
9
4
天使曰向の無知シチュ無限に欲しい
about 8 hours ago
0
2
0
reposted by
渡
ぺぽュ🌴イ45a
about 15 hours ago
堕天天狛日
0
60
19
いつの間にか塗りのレイヤー1枚消えてたし訳わからなくなったので供養
about 16 hours ago
0
70
23
かわいい 犬扱いされてる犭白枝だいすこ民
about 16 hours ago
0
1
0
reposted by
渡
ゆ
about 17 hours ago
1枚絵にするために描かれたミニミニ狛日
0
27
5
オタクのニチャ笑い出た
about 16 hours ago
0
0
0
良すぎ
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
渡
ゆ
about 17 hours ago
なんとかなれーーーーッッッッ こまひ
add a skeleton here at some point
0
42
8
天使曰向ほんまにえどすぎる
1 day ago
0
1
0
reposted by
渡
しらはま
1 day ago
天悪狛日でセルフ乳首責め落書き こんな時間まで落書きしてんの久しぶりで仕事のこと考えると絶望(気分は大満足)
1
43
12
ぷゆぴこが来てくれて良かった。そ〜だなら混乱して号泣して叫びながら逃げてそう
1 day ago
0
1
0
えどすぎて神
1 day ago
0
1
0
reposted by
渡
ぺぽュ🌴イ45a
1 day ago
NPC姦 狛日
0
75
28
でも曰向に1番似合うのは魔法使いに憧れてるただの人間かスクイブだよ(酷いこといってごめん)
1 day ago
0
4
0
特に日向が絶対入れないだろってのがハッフルパフ 根底に才能主義と劣等感を抱えてて自分は周りと違うって意識で予備学科に行った人間に本編で唯一死喰い人のネームドが出てない寮に入れる訳ないんだ…😭本当に?凄い入れそうなのに…?どうして人の気持ちを思いやって他人に寄り添うキャラクター性(本編アイランド他)とうっすら他人を下に見てるキャラクター性(予備学科入学時点)が同居出来ているんですか…?
1 day ago
0
11
1
まぁホグワーツの組み分けは最終的に自己申告と個人の意思が優先させるからグリフィンドールの世界線もあるとは思うけどね。七海の影響が強いとかの条件が付与されるなら行けるとは思う。アルもグリフィンドールの世界線あったし でも日向ってベースはスリザリンだと思うんだよね
1 day ago
0
6
1
reposted by
渡
ちあき
1 day ago
狛日どっちも純血(才能選民)主義者なのすきだよ。そこに一番燃えてんのかもしれん。
0
5
1
これわかりみがえぐい その通りなので
1 day ago
0
0
0
reposted by
渡
ちあき
1 day ago
まあ、日くんはもともと善ではないんですけど…………彼グリフィンドールに見せかけたスリザリンだから……
0
5
1
ム!←キャワ…
2 days ago
0
1
0
まじで強すぎておもろい
2 days ago
0
1
0
reposted by
渡
豆
2 days ago
この後何とか頑張ってたら羽使わずにでも偉い天使なのでなんか飛べたし、 そういやミオ田の羽ってよく分からない形だけど飛べてたし思い込みとか重要なのかもな……と思うも、足枷が付いているので飛べず、 かと言って天国に助けを求めたらまず間違いなく狛エダは殺されるし、田ナカたち悪魔とはチャンネルが違うのでテレパシーもできず、 ご飯を持ってきた悪魔狛エダくんに色仕掛けをし、近寄ってきたところで絞め技をかけ 「嫌いになるぞ」と言うことで無理やり外させ、屋根裏に放置されていたストラを回収し、普通に帰った。
0
4
2
かわいそうで神毎日これ見たい
2 days ago
0
0
0
reposted by
渡
め
2 days ago
飛べない天使のクンヒナタはよく悪魔のコマイダに仕事中に連れ去られては強制的にデートに連れていかれるらしい。羽が無いから飛んで逃げられないし、コマイダに落とされたら天界から下界(人間界)に落ちて戻れなくなる(飛べないから)のでヒイヒィビビりながらコマイダにしがみついてるらしい。かわいー
0
19
5
良すぎる もっと描いてください
2 days ago
0
1
0
reposted by
渡
ゆ
2 days ago
求 無計画で描いた絵を一枚絵にする方法(狛日)
0
52
14
オケコン落選余裕でした(死)
2 days ago
0
0
0
戻ったからボロボロなんだとしたらオタク泣いちゃうよ😭
2 days ago
0
3
0
やべーーーーーーーーーーーーーーーーって狂う狂う
2 days ago
0
0
0
reposted by
渡
め
2 days ago
引RTにカムから戻った姿とか言ってる大天才がいて、私は、私は、私は、もうこれが幻覚でもいい、私は、私は、私は、
0
5
1
言われてみると左の羽根とか先の方が欠損してるように見えるし、他のキャラは羽根の付け根=生えてる場所が平行になってるのに、曰向だけやけにアンバランスで左右非対称だからマジで4枚羽をもがれてこの姿になってる可能性を感じる こーれ"""あり"""ますね…
2 days ago
0
8
0
アツすぎてわざわざ異常アカウントの方でもトゥイートしてしまったレベルで激アツ‼️‼️‼️
2 days ago
0
1
0
天使曰向のモチーフが4枚羽根をもがれたケルビム説"""""ガチ"""""でアツい
2 days ago
0
5
0
reposted by
渡
やましろ
2 days ago
こちらの方のこの説""アツ""すぎる 確かに位置的に翼もがれててもおかしくないかも……ボロボロっぽいし…… それでいてあの凛々しい顔なのめちゃくちゃ強くてえっちだ……😭🪽
x.com/nanikasirall...
loading . . .
仮 (@Nanikasirall) on X
ヒナタくんの羽って元々四枚だったとかないですかね?…片方の上と下の羽もがれて無くなたとか…その…位置的にそうなんじゃないかなって…しかも神の王座って…神座…なんて、あはは…違いますよねごめんなさい… https://t.co/abjlIcqCIW
https://x.com/nanikasirall/status/2069593985153384648?s=46&t=x--JbbEWWTbQy-2E0BJX4A
1
13
5
やっぱり犭白枝にいじめられて羽がボロボロなんだ😭 えど
2 days ago
0
3
0
reposted by
渡
ゆうげんた
3 days ago
悪天
0
59
11
左右田の顔好きすぎる
2 days ago
0
1
0
reposted by
渡
ペギ犬
3 days ago
未機パロおもいっきりつきあってる狛日。まだ途中ですが…
0
61
16
時代は授乳か…
3 days ago
0
1
0
つまり曰向の乳を吸うと罪が許される…?
3 days ago
0
0
0
有識者すぎる…
3 days ago
0
0
0
reposted by
渡
黎井⛓️ 西1イ43b
3 days ago
最後の晩餐ですね…罪が流されるようにの契約の意が血だった気がします………
0
1
1
す〜きょ〜エアプだからうろ覚えで話すけど、父(キリスチョ)の体がパンで血をワインに見立てて(聖体拝領とか言うらしい)頂く儀式があるんだけど、母乳って要は血液な訳で つまり天使のヒナータによる授乳は聖なる儀式であることは確定的に明らか
3 days ago
0
3
0
授乳で浄化される
3 days ago
0
1
0
reposted by
渡
さく🍮🥄
3 days ago
悪天狛日 私を殺してくれ
0
62
24
エッ⁉️⁉️⁉️⁉️❓‼️じゃあ曰向倉リって犭白枝ナギトのこと恋愛感情で好きってコト⁉️⁉️⁉️⁉️‼️⁉️ ヒュゥ〜〜〜〜〜〜😁👍✨✨✨
3 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in