ちあき
@chiak1.bsky.social
📤 132
📥 27
📝 2086
文字書。成人済。左右固定派。 狛日とカヲシン。 X(@dogdog_o)
追放です、さようなら
about 19 hours ago
0
1
0
創はママとロリ、二つの属性を併せ持つ♦︎
about 19 hours ago
0
1
0
狛、そこをかわってくれ。俺もおぎゃりたい。
about 19 hours ago
0
1
0
reposted by
ちあき
さく🍮𓌈
1 day ago
悪天狛日 私を殺してくれ
0
61
24
こう考えると天使(堕天使)狛の優位性が一番高い。趣味だねぇ。
about 19 hours ago
0
0
0
天使のほうは日が自分から〝ちゃんと〟してくれをいうまで本番しないし、悪魔の自分のあれこれをセンスがないって思ってる、けど、止めない。悪魔が壊してから手を差し伸べたいので。なんてったって天使だからね。
add a skeleton here at some point
about 19 hours ago
0
0
0
書けって言って、私がネタを忘れる前に書けって言って
about 19 hours ago
0
0
0
ついてない天使向、激萌、ありがとうございます。当社、カントいけます、いかせてください。
about 19 hours ago
0
1
0
天使と悪魔の日並べてダブル⭕️⭕️⭕️させたい。それが見れたらもう天界追放されていい。
about 19 hours ago
0
0
0
これがでてる。私の思想。
about 20 hours ago
0
0
0
reposted by
ちあき
同一シリーズではあるんだけど、前回の狛は余裕と強さがあってどことなく未機っぽい大人の色気があるが、今回の狛はタチの悪い男淫魔感がある。今回の日くんは頑張り屋さんな童顔無知天使で、前回の日くんはくっ殺女淫魔です。
1 day ago
1
5
1
こぉーれ、手癖で書けます。どちらにせよ。
about 20 hours ago
0
0
0
確かに天使と悪魔に挟まれる人間の3Pありえますね…………創……俺だ……助けてくれ……
about 20 hours ago
1
2
0
愛しい子のために必死になれるのは良いことです
1 day ago
0
1
0
当社の狛は何があっても動じるな!余裕を心情!にしてるけど、雄を残しつつ余裕ない攻めのことも好きですよ私。
1 day ago
0
1
0
ぺぎさんちの狛はいつも目がキマってていいなあ。
1 day ago
0
1
0
reposted by
ちあき
ペギ犬
1 day ago
未機パロおもいっきりつきあってる狛日。まだ途中ですが…
0
59
16
外部とのコラボが行われれば行われるほどゲームの発売本気でもうすぐなんじゃってドキドキする。動物園、スチームパンク、直近でも本当にたくさん見かけてるよう。
1 day ago
0
1
0
ろんぱははやく格ゲー作れ、煽りモーションからの四肢拘束、槍で必殺する狛を私に見せてくれ。
1 day ago
0
2
0
まともな呟きなどしないのでこのアカウントをフォローしていてもいいことはありません。
1 day ago
0
0
0
悪魔の狛、タチ悪そう。TLにいるクズ攻めみたい。あれれ、もう壊れちゃった?って言いそう。
1 day ago
0
5
2
でも日くんがインキュバス(女性との性接触に日和があるため、昇級できない)なのも萌えます。
1 day ago
0
0
0
天使日向の口の横にある黒い装飾って日向のもの?田中?七海?これはなに?
1 day ago
0
0
0
同一シリーズではあるんだけど、前回の狛は余裕と強さがあってどことなく未機っぽい大人の色気があるが、今回の狛はタチの悪い男淫魔感がある。今回の日くんは頑張り屋さんな童顔無知天使で、前回の日くんはくっ殺女淫魔です。
1 day ago
1
5
1
そういえばこの間、椅子座ってるやつのアクリルとアニバーサリーのアクリルが届いた。忘れた頃に届くよね。
1 day ago
0
0
0
セレスのスカートの中すごい良くないですか???めっちゃいいですよね。
1 day ago
0
4
0
狛が龍神、日が人間。 狛が人間、日がドラゴニュート化。 とかいう辰年趣味全振りのエロ同人誌、そろそろ発行から2年は経ってるから再録してもいいなあ。
1 day ago
0
3
0
天悪まじでみんな好きだよね。一時期の狼グレって感じする。
1 day ago
0
1
0
ちあきちゃんは、狛に蛇神も狐も龍神も半触手化(モチーフは蛸)も強いました。
1 day ago
1
1
0
今回の絵、正直いうと自カプ男二人よりセレス全体と七海の羽がすごくいい。
1 day ago
0
2
0
人外攻め萌えなので、相手は人間が好ましいんだよなあ。その点、あの浪漫の狛日って完璧で……。
1 day ago
0
4
0
錆さんの蛇枝みたいなあ〜〜
1 day ago
0
1
0
狛日のことはこまひって読んでるけど、コマヒナも響きが大層可愛くて好き。
1 day ago
0
1
0
KOMAHIKAWAII
1 day ago
1
1
0
reposted by
ちあき
いちはら
4 months ago
天悪狛日
1
98
31
まあLOVEHATEはシリーズ名は同じだけど、通常服→描き下ろしだからロンパとはまた違うか。
1 day ago
0
0
0
👾もLOVEHATEの二弾がマーチモンスターから出てるので、人気のテーマは2回出すのかも。
1 day ago
0
0
0
ふわふわうさぎコスの狛(攻め)と蛇蛸狐の神様と化してる狛の幻覚に焼かれてる。
1 day ago
0
2
0
あの和装の枝なら舌先二つになっててもおかしくないとおもってる。蛇神……何年前から擦ってるんですか。
1 day ago
0
3
0
大正ロマンのアレでみたい。世の中は天悪ティアだけど、わたしはあの得体しれない化け物感ある狛とかちかち学生日だいすき。
1 day ago
0
1
0
Spotifyで流れてきた未完⭕️婚姻論って歌がすごぉい!自カプみたい!(執着人外感)と調べたら狛と日の手描きMADあがってて頭抱えたね。
1 day ago
0
2
0
七海の羽、すげぇ可愛いじゃん
1 day ago
0
0
0
セレス可愛すぎね
1 day ago
0
0
0
天悪の方が相互キャラクター要素としては良かったけど、私おかしくなってる狛のことすきだからこれはこれで……いいです……
1 day ago
0
1
0
マーチモンスターには頭が上がりません👾も論破も
1 day ago
0
0
0
天悪のオタク、生きてる〜♡??
1 day ago
1
4
0
x.com/amnibus/stat...
loading . . .
AMNIBUS(アムニバス) (@AMNIBUS) on X
詳細情報を解禁! 中国・上海で開催される「Bilibili World 2026」の三月兽ブースにて、 『ダンガンロンパシリーズ』より、「天使と悪魔ver. 第2弾」がコンセプトの新規描き起こしイラストを使用した新商品を先行販売!✨ イベント購入特典の配布も実施いたします! #ダンガンロンパ https://t.co/vPs2f25JYV
https://x.com/amnibus/status/2069275008975995234?s=46&t=3TvH6IXPirmCmZMzBklK9Q
1 day ago
0
4
1
朝から機嫌良くなりました、世界に感謝
2 days ago
0
0
0
不機嫌彼氏♡♡謝罪強要♡♡♡
2 days ago
0
0
0
ありがたすぎて泣いちゃった
2 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in