蒼行燈
@aoandon.bsky.social
📤 44
📥 48
📝 512
FF14を中心にゲーム全般が好きです。 ElementalDCのAegisにいます。 人畜無害なペンギンです、見逃してください。
pinned post!
OMORI5周年記念コンサート、追加公演!! 昼オモリプログラム/夜サニープログラム、どちらもいってきた!!!! 昼は11列目、夜は!!最前列!!!! 昼に全体を見渡しながら聴いて、夜に間近で個別の音や動きを感じて、、、 演奏曲目の違いはもちろん、同じ曲でも全然違うの!!!! 倍以上に楽しかった!!!! しかもbo enさんの代わりの"special guest"がまさかのOMOCATさん、、、!!挨拶だけじゃなくて歌まで、、!! このさき二度と味わえないような、あまりにも貴重な体験だった、、、!!
4 months ago
1
1
1
私はサーバーtikを許しません
14 days ago
1
0
0
進捗です難しすぎるるよ硬すぎるよP2ギィ
15 days ago
1
1
0
ff6クリアした〜〜〜!! みどりのおかげで大体のイベント見れて、小ネタやBGMの解説も聞けてだいぶ堪能できた!! 楽しかった〜〜!!!!!!
24 days ago
1
3
0
本日の夜です! あと1名、近接DPSの方を募集しています!いかがですか〜〜
add a skeleton here at some point
24 days ago
1
1
2
コンビニでお菓子コーナー眺めてたらあったので、2日に分けて買っちゃった。ちょうど欲しい機体を引けてうれしい!イェイ!
25 days ago
0
0
0
reposted by
蒼行燈
みどり🍀
about 1 month ago
ひさしぶりにロドスト募集! 絶妖星乱舞に向けてシグマ4を復習したいです! 予習済みなら初見の方も大歓迎✨ 何卒よろしくお願いいたします! 5/30(土)21:00~23:59 【絶実装前の復習!】次元の狭間オメガ零式:シグマ編4層(下限IL・超える力無効)【単発募集】
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ch...
loading . . .
Midodo Mido イベント「【絶実装前の復習!】次元の狭間オメガ零式:シグマ編4層(下限IL・超える力無効)【単発募集】」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
Midodo Midoのイベント「【絶実装前の復習!】次元の狭間オメガ零式:シグマ編4層(下限IL・超える力無効)【単発募集】」ページです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47386481/event/88179/
0
0
5
5/30(土)21:00〜24:00 【シグマ零式4層】(下限IL) 予習済であれば、初見の方も大歓迎です!! 絶に行く方も!!行かないけどシグマ4が気になるな〜の方も!! ご都合よろしければ是非!!!! 現時点ではD4/BH以外の6名を募集しています!!
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ch...
loading . . .
Midodo Mido イベント「【絶実装前の復習!】次元の狭間オメガ零式:シグマ編4層(下限IL・超える力無効)【単発募集】」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
Midodo Midoのイベント「【絶実装前の復習!】次元の狭間オメガ零式:シグマ編4層(下限IL・超える力無効)【単発募集】」ページです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/47386481/event/88179/
about 1 month ago
0
2
2
@inubushiff14.bsky.social
いぬさんいぬさん!!!カラーになってきゃわわなお二人が!!引用元とかも遡るとたくさん!!!!! すごくあたたかい素敵絵☺️
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
3
0
チョコミントの季節がそろそろきそう
about 1 month ago
0
0
1
『機動戦士ガンダムNT』 観た。良すぎた。 後半3回くらい泣いてた。 戦闘シーンも、話の展開も、音楽も、全部が全部よすぎた。 「不思議だね。本当に嬉しいことって、つらいことや悲しいこととセットになってる。」が刺さりすぎている。 私も鳥になりたい。
about 2 months ago
0
0
0
パワーウォッシュシミュレーター2のDLCアドベンチャータイムもトロコン! かなりかなり凝っていて良いDLCでした。 ペンギン可愛かった。🐧
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
0
0
はじめました
2 months ago
1
1
0
reposted by
蒼行燈
Courtney or Kawaani
2 months ago
下限風味 パッチ7.5新24人レイド(初見未予習限定)5/2(土)
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ch...
初見未予習で募集記載の装備準備して頂けるならどなたでもご参加頂けたりします。
loading . . .
Courtney Lovey イベント「🍭 下限風味 パッチ7.5新24人レイド(初見未予習限定)5/2(土)🍬」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
Courtney Loveyのイベント「🍭 下限風味 パッチ7.5新24人レイド(初見未予習限定)5/2(土)🍬」ページです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/532800/event/87807/
0
3
6
reposted by
蒼行燈
わたあめ🐈️🐤🐼
2 months ago
黄金 5/2(土)22時 下限風味 パッチ7.5新24人レイド ~開放したらこの日までアラルレ には参加してはいけない戦い~ ※装備調整で「ステータス」を下限風味にするよ
#下限だいすき
#FF14
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ch...
loading . . .
Courtney Lovey イベント「🍭 下限風味 パッチ7.5新24人レイド(初見未予習限定)5/2(土)🍬」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
Courtney Loveyのイベント「🍭 下限風味 パッチ7.5新24人レイド(初見未予習限定)5/2(土)🍬」ページです。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/532800/event/87807/
0
1
6
カニのカーニバル
2 months ago
1
3
0
reposted by
蒼行燈
乙川 灯🐈⬛
2 months ago
#黒根さんはニャーと鳴かない
部署間合同飲み会編 (1/11)
1
251
137
ワタッコと一緒に出勤したりご飯食べたり
3 months ago
0
0
0
「これボク?」 そうだよ。
3 months ago
0
1
0
ポポッコもかわいいかわいいね……☺️
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
とってもキュート、、、☺️
3 months ago
0
1
1
ポケセン行って牛タン食べてきた!!!
3 months ago
0
2
0
reposted by
蒼行燈
みどり🍀
4 months ago
世代あるある ・3DSのひとことコメントでフレンドと会話 ・体験版だけ遊んだゲームが無数にある ・友達の兄貴に唆され、ポケモンDPで黒い空間に閉じ込められがち ・マックでポケモンをもらう ・ポケウォーカーを洗濯する ・サンリオの謎のゲームにて、けろけろけろっぴのシチューを焦がしがち ・とび森の日付設定が遠い未来 ・うごメモの紙芝居で爆笑 ・ディズニーランドの待ち時間にすれちがい伝説 ・本名でMiiverseしていたことを忘れ去ろうとしている
1
2
1
ふぇりさんから頂いたプリティーペンギンたちのコップも自慢させて🐧
4 months ago
1
2
0
ロビくんからいただきました! 愛用の賢具にぴったりなマメットフェオちゃん!かわいい!うれしい!
4 months ago
0
0
0
HGクシャトリヤ完成! で、でかーーーーい!!!!!!! 墨入れを試みようか悩んでいる! ゆで卵に見えるから!
4 months ago
0
0
0
こう思うとほんとにアビスのオケコンも行きたかったな〜〜、、、こっちは追加公演情報ないし、、、、、、私もKevin Penkinを体感したかった
4 months ago
0
0
0
OMORI ファイナルファンタジーⅨ リズと青い鳥 メイドインアビス 音楽だいすき作品たち
4 months ago
1
1
0
By Your Side.の管楽器がだんだん増えていくところ大好きすぎる
4 months ago
0
0
0
そんなわけで購入。 6月まだかな、、、、
4 months ago
0
0
0
うわ〜〜〜ほんとうに、、、、3周年の配信や原曲聴きながら必死に昨日のこと思い出して忘れないようにしてる、、、
youtu.be/OG6HJRpqs_8?si…
loading . . .
OMORI 3rd Anniversary Concert
YouTube video by OMOCAT
https://youtu.be/OG6HJRpqs_8?si…
4 months ago
0
0
0
DUET、優しくて愛おしくて懐かしさのある音から始まって、このまま離れたくないずっと聴いていたいって思うのに、、、 それでも決別する力強い覚悟と寂しさの、その全部があって、、、、、、なんだこの曲、、、、😢😢😢
4 months ago
0
0
0
同じこと言ってて笑う。 もっかい今日をしたいね。
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
1
0
でも間違いなく、今日この日のために、私は生きてきたんだなって、そう思えた。 簡単にこんなこと言いたくないけど、でも絶対いま言わなきゃ、生きてて良かった〜〜、、、、、
4 months ago
1
1
0
この上ないような素敵な体験を今日してしまったら、明日からは何を糧に生きていけば、、、、??
4 months ago
0
0
0
冗談とか誇張抜きで、「今日がもう一回あればいいのに」みたいな日、500年ぶりだな。
4 months ago
1
1
0
OMORI5周年記念コンサート、追加公演!! 昼オモリプログラム/夜サニープログラム、どちらもいってきた!!!! 昼は11列目、夜は!!最前列!!!! 昼に全体を見渡しながら聴いて、夜に間近で個別の音や動きを感じて、、、 演奏曲目の違いはもちろん、同じ曲でも全然違うの!!!! 倍以上に楽しかった!!!! しかもbo enさんの代わりの"special guest"がまさかのOMOCATさん、、、!!挨拶だけじゃなくて歌まで、、!! このさき二度と味わえないような、あまりにも貴重な体験だった、、、!!
4 months ago
1
1
1
昨日は大量にマドレーヌをつくり、もんじゃを食べに行き、良いアイスを食べ、とても美味しい1日だった。
4 months ago
1
5
0
最強の学者
4 months ago
0
0
0
『JUDGE EYES』 クリア……!! エンドロールが好きだった。 龍のナンバリングとは違った面もあったりして面白かったな。 最初は「キムタクが〜〜してる!!」ってはしゃいでいたのに、いつのまにか他でもない「八神」になっていた。 とても良かった〜、、、、
5 months ago
0
0
0
パワーウォッシュシミュレーター、1作目もトロコン!💯 TA的なやつもあって、2より断然難しかった、、、!! 次はDLC〜!
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
0
1
『青野くんに触りたいから死にたい』 今日まで、ラスト2話を除いて全話無料なのを朝に知り、それからずっと読んでた。 なんて漫画だ、凄すぎる…… あまりにも現実的なエピローグだった。 すごいな、これ……
comic-days.com/episode/1393...
loading . . .
青野くんに触りたいから死にたい - 椎名うみ / 第1話 初めての彼氏 | コミックDAYS
君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破で話題! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
https://comic-days.com/episode/13932016480029465230
5 months ago
1
1
0
reposted by
蒼行燈
みどり🍀
5 months ago
至天の座アルカディア零式:ヘビー級4層クリア~~~~!!!!🎉🎊 ここまで一緒にがんばってくれた蒼と、たくさんの野良のみなさまに感謝......!!✨✨
6
14
1
野良零式を早期に頑張るというのが初めてだったんだけど、かなり経験として面白かった!! 寝て起きたら別の解法が流行ってるとか、平定される前のPTごとのローカルルール的な決め事とか、人の雰囲気とか、、、、あまりにも混沌としてて野良らしくて面白かった。
5 months ago
0
2
0
今日1pt目で後半は2凸目だったし(1ワイプは私のミス)、私は「ルインラルインラ!うわGCD噛んでる」みたいなことしてたのに、火力も時間切れ詠唱前に倒せるくらい余裕すぎてほんと最高のptだったな、、、譜面も貰えてうれしい。
5 months ago
0
0
0
野良零式4層!!!!!!!!!!!! うれし〜〜〜〜〜〜〜〜!!🥲✨ 楽しかった!!!!!!!!
5 months ago
0
8
1
自分の考えや価値観などの表現って、文章や演劇や絵画など、色々な形があるけれど、「お笑い」として表現するというのはこういうことだなと思った。 笑いの合間で、生活保護に対してだけではなく、「差別とは?」と考えさせられるような内容だった。 この弁護士団の活動も知らなかったし、小難しいわけではなく、あくまでもお笑いライブであり、とてもおもしろかった。
youtu.be/-2z6drn-DKo
loading . . .
【1月18日まで】こたけ正義感『弁論』
YouTube video by こたけ正義感のギルティーチャンネル
https://youtu.be/-2z6drn-DKo
5 months ago
1
2
0
からの早期4層踏破を目指して学者転向……! 貰った装備含めて自分でステータスを考えながら禁断し直した!👊
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
0
3そう!!!!!!!! もう二度と来ない PTメンバーが最高すぎた;; スタンピードも優先度決めたりしながら正規処理できて嬉しい
5 months ago
0
2
2
reposted by
蒼行燈
みどり🍀
6 months ago
2層クリア!💧🏄🔥
1
8
1
Load more
feeds!
log in