みどり🍀
@midodomido.bsky.social
📤 38
📥 36
📝 1694
FFとか|1,2,3,4,5,6,8,9,SOPFFO 済|11 Bahamut|14 Aegis|DFFデュエルム ©SQUARE ENIX
pinned post!
希望の園エデン零式:再生編4層(下限IL・超える力無効)クリア~~~~!!!!🎉🎊 ここまでMidodoと共に歩んでくれた全ての【エデン部】のみなさまに心より感謝申し上げます! 総合2年間に渡り沢山のご参加を本当にありがとうございました✨✨
9 months ago
2
22
3
時間切れ!
about 7 hours ago
1
3
0
あたらしいモニター!
1 day ago
0
4
0
P3突破できそう......! 正味1か月クリアは際どいけど、まだまだがんばる!
1 day ago
1
2
0
FF6風パーティで絶妖星乱舞いきたくない......?いきたい!
7 days ago
0
0
0
P3いい感じにすすんでる! それと同時に「オ・マ・エ!」のカットシーンに写り込むのが異様に上手くなってきた。
7 days ago
1
0
0
誰も言及してないけど、エクスデス先生が素で常時連続魔状態なのかなりおもしろい。本気出しすぎ。
7 days ago
0
0
0
P3のヒール、かなり地獄ぽいな...... その分わたしは変なミスせず、ヒーラーさんの練習時間を確保してあげたい!
8 days ago
1
0
0
このあいだのFFキャラ診断みたいなの、全然FFレゾナンス公式ではなかったらしくウケてる
9 days ago
0
1
0
最近のノート
9 days ago
1
0
0
もう後ろの方のフェーズだし、やること自体はめちゃめちゃ単純になってる。 だからこそイメトレを......!イメトレをしっかり!
9 days ago
0
1
0
P3後半突入!壊滅! ©SQUARE ENIX
9 days ago
0
1
0
P3とP4は全てを把握した。把握しただけ。
10 days ago
0
2
0
今日はミッシングノーミスで自己肯定感が大変なことになってる。無敵。
12 days ago
1
1
0
わたしはD4だからエクスデス先生と決戦!うごごごさせてやる!
12 days ago
0
1
0
P3突入!オ・マ・エ!
12 days ago
1
6
0
❓絶妖星乱舞Complete❓
12 days ago
1
3
0
このテキストを世界で最も愛しているので「カオスをこえて終末が近づく…」も出てきてほしかったなと......
13 days ago
1
1
0
時間を切らした
13 days ago
1
2
0
今日はミッシングこえられてる。おわりの裁きの光で全員消滅してる。
14 days ago
0
0
0
14 days ago
0
0
0
最終フェーズ時間切れの「命...... 絆...... 火力......」は、英語版では「Life... Love... Passion...」になっててほんの少し違うニュアンス。 どちらでもケフカぽいけど、火力というワードを選んだのはメタのテーマに一貫性を保っててすき。 ©SQUARE ENIX
14 days ago
1
0
0
P2ミッシング、立ち位置はいじあしか勝たない......!
15 days ago
0
0
0
第2楽章でおわったこと、できるだけ好意的に解釈してあげたくて頭を悩ませてる。
15 days ago
1
0
0
フェーズ3、外周にエクスデス城と過去のカオス神殿の残骸が散乱しており冒涜的で大変よい
15 days ago
0
0
0
ケフカのトランス→アルテマバスター(サイコロ)みてると、暴走したティナがコーリンゲンを荒らした時はこんな感じだったんだろうな~~~と納得した。 たぶん突撃する家にサイコロマーカー表示されてる。
15 days ago
0
0
0
最終フェーズの魔法エフェクト、全部FF6の完全再現でえらすぎ!!!!!
15 days ago
1
0
0
つくってる
16 days ago
0
1
0
明日のTodo ・ミッシング弊固定準拠の図解とイメトレ ・2体フェーズの情報集め
17 days ago
0
0
0
宇宙の法則は3連続で2択を提示しながら乱していいものではないんだよ......
17 days ago
0
0
0
まだでてきてないけど無の氾濫(内外)も真偽ありそう
17 days ago
0
1
0
ケフカを目当てにFF6あそぶ人、まずはエドガーとマッシュに沼っていただけると
17 days ago
0
2
0
決戦
17 days ago
0
3
0
6/2 偽P1練習(偽P2到達) 6/3 P1練習 6/4 P2練習(ミッシングぴの改改) 6/5 P2練習(ミッシング基本ヤーン/奇数ノットツ) ほぼ毎日違うミッシングを練習してる......
17 days ago
1
1
0
ほのお(真実/虚偽) つなみ(真実/虚偽) グランドクロス(真実/虚偽) めちゃくちゃすぎる..................
17 days ago
1
0
0
あのエクスデス先生がお出ましだというのに決戦(FFV)ではなく決戦(FFVI)が流れてるのおもしろだし、決戦を詠唱しても決戦(デルタ4)にならないの結構シュール。
18 days ago
1
2
0
ケフカが冒険者たちの夢にでてきてるのは特に理由もなく「そういうもの」なんだろうけど、どこかで後付けしてくれたっていい。(クレセントアイルみたいに)
18 days ago
0
0
0
実際、ケフカはガーランドともエクスデスとも気はあわなさそう。 急に再現されて、(たぶん)権限で無理矢理に操られてるふたりは「ぐぬぬ......」だとおもう。
18 days ago
1
0
0
ミッシング自信ついてきた。あとはやるだけ!
18 days ago
0
1
0
絶ッ!!
18 days ago
0
6
0
ミッシングやばい(やばい)
19 days ago
1
1
0
かっこいいララフェルを生業にしている
19 days ago
0
7
0
くたくた屋さん
23 days ago
1
1
0
下限IL・超える力無効でクリア!準備万端でしょう!
23 days ago
0
7
0
〆になりました!ありがとうございます✨
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
2
0
reposted by
みどり🍀
蒼行燈
24 days ago
本日の夜です! あと1名、近接DPSの方を募集しています!いかがですか〜〜
add a skeleton here at some point
1
1
2
今日は固定の顔合わせだった! みんなすごくいい人で、活動開始が待ちきれないかも!
26 days ago
1
2
0
大焦りでD4でいろんなとこに突撃してる。 水牢ってむずかしいんですねえ......(3敗)
28 days ago
1
1
0
ごきげん限界突破してる
29 days ago
0
0
0
毎日すこしずつ何かをがんばれてる。そういうことにしてる。
about 1 month ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in