ソ荘
@sosou2.bsky.social
📤 29
📥 17
📝 91
仙文 文右 20↑
仙コミ仙文オンリーあったら馳せ参じます😍
about 1 month ago
0
2
0
私は本当に騒いでるだけですがよろしくお願いします!本当にありがとうございます!!楽しみですねえ!楽しみましょう!!!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ソ荘
🦀毛蟹🦀
about 1 month ago
仙文オンリー 当日企画やるよ!!!!!!
x.com/semo_colle07...
loading . . .
「せんもんあつめ」7/5当日企画アカウント on X: "2026/7/5開催「星に願いを day2」 仙文プチ「千里の道も一文から!」にて 当日企画を実施いたします✨ 当日は、仙文スペースを巡るペーパーラリー&ガチャ企画を予定しております! 企画詳細・参加方法はリプに続きます https://t.co/nH2rDXeXqG" / X
2026/7/5開催「星に願いを day2」 仙文プチ「千里の道も一文から!」にて 当日企画を実施いたします✨ 当日は、仙文スペースを巡るペーパーラリー&ガチャ企画を予定しております! 企画詳細・参加方法はリプに続きます https://t.co/nH2rDXeXqG
https://x.com/semo_colle0705/status/2055256952931029076?s=20
0
14
11
差し入れにつけてた文に仙を描き足して通頒分に貼ってたやつの絵、のせます、本当に🎀、ありがとうね…🫶🫶🫶
about 1 month ago
0
5
0
この、でかい、ベーコンのってるクッキー食べたい、一緒に買えるかな…
about 1 month ago
0
0
0
パンおいしそう〜微妙に遠いのだけど休みで買いに行っちゃうか〜〜とりあえずアプリを落としてでかい画像をもらい眺めてます🎶手厚いねありがとう🎶
about 1 month ago
0
0
0
発送準備←絵を描いてただけなのでまだ詰まってない明日には発送できると思いますすみません!!
about 1 month ago
0
1
0
昨日は『銀河の一票』最新話まで見ながら通頒発送準備してたんけど、ボロボロ泣きすぎて今朝顔がパンパンでした、『銀河の一票』めちゃめちゃ良いです😭
about 1 month ago
0
3
0
今日!よろしくお願いします〜!!西1ク44aに仙文でいます💗
about 2 months ago
0
6
2
ファ下は少しずつ読み始めたんですが🐈⬛のとこで一旦閉じてしまった、心を落ち着けてからまた開きますね、、
3 months ago
0
1
0
イベント楽しかったなあ❣️ あとがきに書いたけど新刊、着想元の曲があるので通頒届き始めたらその話もしたいん🎶
3 months ago
0
1
0
観たよう〜〜〜!観られて良かった…ハグ…
3 months ago
0
0
0
ほえ?ってしてる顔大好きすぎる、おっと、って感じかなこれは…顔がかわいいです…
3 months ago
0
3
0
善、すぎ、好き
3 months ago
0
0
0
文は〜相手が大切にしてる(と思ってる)物、事をちゃんと大切にしてくれるんだなって… 🥹
3 months ago
0
3
0
現パロ文をお堅く真面目な職に就かせたいけど髪が長いままでは難しくないでしょうか?と整合性保ちたい俺が邪魔する、ので全然短髪文描く可能性も…ある…😄
3 months ago
0
2
0
現パロ描いててロン毛カップルなの嬉しくここだけは自分の絵でも萌えられるなと感じる
3 months ago
0
0
0
私も長髪が好きすぎるのでなるべく切りたくない自分が描く時は!
3 months ago
0
1
0
ちぇーのお口むつかしいよ
3 months ago
0
7
0
あとチェーン店が大好き、最近はバーミヤンの担仔麺が好きでした❣️
3 months ago
0
1
0
めちゃくちゃ通ってるラクサとフォー!毎日食べたい家の隣に欲しい
3 months ago
0
3
0
地元のレストラン昭和で好き
3 months ago
0
4
0
美味しかった(楽しかった)カレーとビリヤニ❣️ビリヤニ大好き全部カレー屋好きの友に連れてってもらったところですん
3 months ago
0
4
0
飯屋の話!します!
3 months ago
0
1
0
ありがとうございますっっ送料安いの嬉しい!
3 months ago
0
0
0
いっぱいあるし5月7月も余ったの持って行くので良き時に☺️
3 months ago
0
0
0
🪻3/20 忍FES.36 お品書き📝 📍南1 き44a ( 道2ニ ) 仙文新刊・既刊、無配持っていきます! 年齢確認のご協力をお願いします〜! 落書きペーパーもあるんですが新刊後の漫画になったので新刊にお付けする予定です、現パロです!
3 months ago
1
5
1
さようなら…ふわふわの家…ガタガタの障子…👋
3 months ago
0
0
0
えっすごい便利スマートシェイプちゃん…😘
3 months ago
0
0
1
アプデしたけど何もわからないので学んできます、便利そう良いなーーー!
3 months ago
0
0
0
現パロ描くの楽しみだけど、背景に木とか草とか描いとけばなんとかなった(と思っている)室町と違って、ビル…?洋室…?と詰みそう
3 months ago
0
2
0
7月は現パロ不倫(勘違い)セッ本予定でベル…ットPPにしたいなとだけ思ってます、エッチなのが良いからね🎶
3 months ago
0
2
0
はあ〜〜〜〜ず〜〜〜っと見ていたい…かわいい…😭
3 months ago
0
1
0
reposted by
ソ荘
とろろ🌠7/5西2ナ44b
3 months ago
仙文が口吸いに苦戦する本の進捗 3P目まで〜
0
33
6
すごくかわいい、楽しみ😭❣️
4 months ago
0
0
0
reposted by
ソ荘
🦀毛蟹🦀
4 months ago
届いたノベルティみて!!!!!仙文絵馬!!!!私が仙でもろこしさんが文の合作です!!! めちゃくちゃ綺麗に刷れてる! 本がないのでイベント来た方は是非もらってやってくださーい!
0
7
2
表紙好きですーーーかっこいい!!楽しみ😍
4 months ago
0
1
0
reposted by
ソ荘
石井_西2ナ36ab
4 months ago
7月の仙文本の表紙、こんな感じにしよっかな でも地味すぎてあんまりだから隕石かなんか降らす
0
7
2
私のヘキが歪んだの小学生の頃にジンが麻酔針を打たれた肩を自分で撃ち抜くシーン見たせい絶対お前のせい🫵
4 months ago
0
1
0
映画の話聞けてできて楽しかったなん🎶観てみたいのいっぱいあるから少しずつ観ます🎶
4 months ago
0
0
0
こなん!こなんも忘れてた!でも組織が出る映画全部好きっ😄推しがジンなのでっ😄みたいな感じで見てるからストーリーとかで選ぶとどれだろうか!?
4 months ago
0
2
0
おっっもいですよねドラン😂 グッタリします😂
4 months ago
0
1
0
ちくわぶです〜❣️
4 months ago
0
2
1
レディプレ、2045年に2015年のタートルズ映画のアバターを少年たちが使ってるところで号泣😭 サブカル好きのご褒美みたいな映画で最高ですよね🎶
4 months ago
0
1
0
NOPEも変わるはずです!アス比変わる演出、テンション上がりますよね…🫶 グザヴィエ・ドランの Mommyもあります〜〜!だいすき!
4 months ago
1
1
0
昨年劇場公開で1番お気に入りは『罪人たち』なんですけど(見た事ねえ映像をフルサイズで観た衝撃があるので)あまりにもノミネートされすぎて後出しジャンケンの気持ちになってしまい言いづらかった😅オスカー楽しみだね🎶
4 months ago
0
2
0
アフターライフ見てなかったです!!見ます!!!
4 months ago
0
1
0
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』には『フュリオサ』が含まれてます、デス・ロードとフュリオサは地続きの1本なので…
4 months ago
0
0
0
え、全然ハリポタ忘れててウケた、炎のゴブレットが多分1番好きですん
4 months ago
0
2
0
酸っぱいもの食べたい口になりました😂
4 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in