🦀毛蟹🦀
@crubkaniebi.bsky.social
📤 37
📥 21
📝 1138
大人、🥷仙文、🏀147
https://lit.link/crubkaniebi
pinned post!
仙文オンリー 当日企画やるよ!!!!!!
x.com/semo_colle07...
loading . . .
「せんもんあつめ」7/5当日企画アカウント on X: "2026/7/5開催「星に願いを day2」 仙文プチ「千里の道も一文から!」にて 当日企画を実施いたします✨ 当日は、仙文スペースを巡るペーパーラリー&ガチャ企画を予定しております! 企画詳細・参加方法はリプに続きます https://t.co/nH2rDXeXqG" / X
2026/7/5開催「星に願いを day2」 仙文プチ「千里の道も一文から!」にて 当日企画を実施いたします✨ 当日は、仙文スペースを巡るペーパーラリー&ガチャ企画を予定しております! 企画詳細・参加方法はリプに続きます https://t.co/nH2rDXeXqG
https://x.com/semo_colle0705/status/2055256952931029076?s=20
about 1 month ago
0
14
11
イベント終わると同時に仕事も少し楽になる予定 出たいイベントとか予定はあるんだけど、休みたいが勝ってる
1 day ago
0
1
0
雑魚すぎてSNSにいない 干上がりそう 雑魚の干物
1 day ago
0
0
0
え〜後泊の方午前中モーニングかランチ行きませんかまじで悔しいいやでもどうせ家でぶっ倒れてるか
9 days ago
0
1
0
7/6、午後勤務確定した泣いてる
9 days ago
0
0
0
ビリヤニなくなっちゃったし半休も半分いなくなっちゃった…え…
12 days ago
0
0
0
期限まであと3分なんだけど、お忘れないですか 忘れてたら言ってね
16 days ago
0
0
0
reposted by
🦀毛蟹🦀
仙文オンリー 当日企画やるよ!!!!!!
x.com/semo_colle07...
loading . . .
「せんもんあつめ」7/5当日企画アカウント on X: "2026/7/5開催「星に願いを day2」 仙文プチ「千里の道も一文から!」にて 当日企画を実施いたします✨ 当日は、仙文スペースを巡るペーパーラリー&ガチャ企画を予定しております! 企画詳細・参加方法はリプに続きます https://t.co/nH2rDXeXqG" / X
2026/7/5開催「星に願いを day2」 仙文プチ「千里の道も一文から!」にて 当日企画を実施いたします✨ 当日は、仙文スペースを巡るペーパーラリー&ガチャ企画を予定しております! 企画詳細・参加方法はリプに続きます https://t.co/nH2rDXeXqG
https://x.com/semo_colle0705/status/2055256952931029076?s=20
about 1 month ago
0
14
11
まぁ入稿とっくに終わってるんだけども お知らせする余裕なかった
19 days ago
0
0
0
自分のアクキー作った 当日相互さんに委託してもらえることになりました✌️ 可愛くできてるといいな
19 days ago
0
1
0
前いくらさんと旧作の口元の皺と目の下の皺が「「「へきすぎる」」」と語り合っていた。
22 days ago
0
1
0
FAいいよね〜!!!! シャンデラを征くものってご存じですか(FAのおかげで完膚なきまでに二次創作になった大名作映画)(仕方なさすぎる)(でもいいんだヨォ…)(原作でリン出たばっか辺りでこの映画作ったことに拍手したい)
22 days ago
0
1
0
初めてちょうど2ヶ月
23 days ago
0
2
0
かわちいね かわちいね
25 days ago
0
8
0
ガチャ景品のイラスト、みんな可愛くてビビる。楽しみにしててね
26 days ago
0
2
0
まち針の記名頑張った…
27 days ago
0
1
0
相当数のデフォ絵作家さん見ながらどういうのが自分に合ってるかとか、描きやすいかとか試行錯誤考えたり試し書きしたりしながらやってます…個人でもグッズも作りたいからね…まだ全然旅の途中
28 days ago
0
0
0
企画に関する絵は全部アニメに寄せようと思ってる。なんとなく普段やらないことをやってみようのコーナー
28 days ago
0
0
0
イチからデフォルメ絵を考え直してる もうちょっとふにゅっとさせようかなぁとか
28 days ago
0
4
2
ルール告知しました 全年齢の中で自由にかいてね そして俺に見せてくれ
x.com/semo_colle07...
loading . . .
「せんもんあつめ」7/5当日企画アカウント on X: "こんばんわ! 今回はペーパーラリーについてご質問のあった「テーマやルールはある?」 に関して画像にてまとめさせていただきました! また、参加表明は6/9 23:59までとなっております🎶 (bioにリンクがありますので、そこからお願いします) 是非ご参加お待ちしております! https://t.co/x7Yn40tJTB" / X
こんばんわ! 今回はペーパーラリーについてご質問のあった「テーマやルールはある?」 に関して画像にてまとめさせていただきました! また、参加表明は6/9 23:59までとなっております🎶 (bioにリンクがありますので、そこからお願いします) 是非ご参加お待ちしております! https://t.co/x7Yn40tJTB
https://x.com/semo_colle0705/status/2059229556528259307?s=46
28 days ago
0
2
1
人工知能と友達になりたい欲はガチで小学生の頃からあるのでAIの発達は本当テンションが上がる。
28 days ago
0
2
0
ベイマックスにゴーストはあるの?で毛蟹家は永遠に議論できます。 こういう話ばかりしてる
28 days ago
0
0
0
今日も頑張りました
28 days ago
0
2
0
もしイベントの次の日休み取れたら一日中寝てたいし、後泊するフォロワーさんいたら遊びにも行きたい
29 days ago
0
1
0
チャッピー課金2年目突入ワイ 真面目に話したい時は最初のプロンプトにBIZ-fastと必ず入れてる。 基本は寄り添いにしてる。 あと改行減らして+分析に寄せないで って言っても5回やりとりしたら忘れる。それがチャッピー
29 days ago
0
2
0
今夜やっとお知らせ流せるよ〜 申し込み待ってるね…みんな…良ければ申し込んでね…画面の向こうで私がにちゃついてます
29 days ago
0
0
0
もう食の話ばかりで大変申し訳ないんですが、死ぬほど美味い餃子を食べてみたい。餃子は全て死ぬほど美味いと思っているのでその中でも美味いってなったら言葉通り死んでしまうのではないでしょうか、検証したい(????????????)
29 days ago
0
1
0
香川まで行って美味いうどんを食べる夢を見た 食べたすぎだろ
29 days ago
0
1
0
だれか私と同時視聴逆シャアしませんか…だれか…だれか…
30 days ago
0
0
0
来月半休取れた…嬉しい… 次の目標はイベントの翌日の休暇
30 days ago
0
1
0
ちょっと心がしんどいかも。理由は仕事です。くそがよ
about 1 month ago
0
0
0
延長すんの!?Xみなさいよすみません
about 1 month ago
0
0
0
ゲソゲソだけど、危機感がすごいので明日から作り置きをする。出来るだけ毎週する…せめて焼くだけにするとかね…ご飯冷凍しとくとかね…作り置き冷凍弁当的なの作ってみたりとかね…まずはやってみよう…
about 1 month ago
0
0
0
冷やしておこうと冷凍庫にいれたレモンサワー、24時間ぶりに救助 はわわわわわ
about 1 month ago
0
1
0
ど貧血の中根性だけで動き回ってる
about 1 month ago
0
0
0
さもん欲しすぎるのわかりすぎる
about 1 month ago
0
1
0
さむいきもちわるい さむすぎた
about 1 month ago
0
0
0
ほんまか?私を救ってくれるんか?
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
🦀毛蟹🦀
qtmania
about 1 month ago
in
2
1095
70
好きすぎる
about 1 month ago
0
1
1
reposted by
🦀毛蟹🦀
大路🌫️7/5┊西2┊ナ39a
about 1 month ago
留はは…めてのお…かいに出演したことがあるのだが、それを同級生たちはもちろん、高校生になった留本人も知らないんだよね(おつかい自体の記憶はあるが、撮影されていたことは一切知らない) けま家では数年に一度くらいのペースで誰かしらの手によって留不在のときにリビングで再生されている
0
2
1
昨日私が思ったのは自分のセンスの無さ…おぼげぇぁぼ…
about 1 month ago
0
0
0
美味しいと噂のビリヤニ食べに行くことになった。やった。まずは休みをどう取るかです。取れるのか???????????????????
about 1 month ago
0
3
0
鬼忙しかった でもまだ終わってない…どうしたもんか…
about 1 month ago
0
0
0
え、今終わったのぎゃぐ 流石に今日は寝かせてください
about 1 month ago
0
0
0
落ち着け、とりあえずごはん
about 1 month ago
0
0
0
体力が欲しいぴょん
about 1 month ago
0
0
0
しごとおわんないいいいい
about 1 month ago
0
0
0
私は私の絵の嫌いなところちゃんと言語化できるんですよ。最悪ですね。
about 1 month ago
0
0
0
もろこしさんになんかめっちゃ褒められて、私テレテレしてしまいました
about 1 month ago
0
0
0
角に足の小指を殴打 私が何やったって言うんだい… 誰かの呪いよ、ちゃんと効いたよ…泣きたい…
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in