石井_西2ナ36ab
@shige-8-ishi.bsky.social
📤 62
📥 18
📝 523
成人済 イ山文左右相手固定 ※お気になさらず⋯、すみません⋯。ブロックミュートなど、お願いします⋯。 ほぼ生活のこと
今日帰り買いに行こうかな 溶けないやつがいいな
about 20 hours ago
0
0
0
あー!差し入れ買わなきゃ!
about 20 hours ago
0
0
0
個人誌脱稿した!多分、多分…データチェック終わってないが…
1 day ago
0
3
0
#千里一文_お品書き
〈仙文合同誌新刊〉 A5/R18/本文44p/現地頒布価格¥500予定 ※暴力・男性向け向け表現あり ☆付き合ってる仙文がエッチするだけの話 石井パート(全23p)サンプル
www.pixiv.net/artworks/146...
通販
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
1 day ago
1
3
0
イヤー、痩せましたな 肋骨が痛てぇ 体を支えられない…下半身はこんなに太いのに…
3 days ago
0
0
0
昨日体重測ったらいつもより4キロ痩せててなんで?
6 days ago
0
0
0
昨日今日で取り組んでた仕事がなくなっちゃってショックだけど(あらゆる人に声をかけていたため)こんなの社会一般で考えればよくある事案でまあいいやという感じ いくないけど
6 days ago
0
0
0
描き込まない方がよかった気がするけどキャラデザだから避ける訳には…
9 days ago
0
0
0
完全にイメージなんだけど こんな感じのグッズが作りたくて発注した
15 days ago
1
3
0
これは BL
17 days ago
0
2
0
BLじゃない絵これしかないや
17 days ago
0
2
0
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣ううっ 気持ちいい…
20 days ago
0
1
0
reposted by
石井_西2ナ36ab
大路🌫️7/5┊西2┊ナ39a
20 days ago
文が可哀想な仙文なんだけど めちゃくちゃ仲良くて距離感バグって中学の頃とか抜き合いしたこともあったりして、文は純粋だしもともとの好感度もあってそういう肌の触れ合いをしたせいで一気に仙に落ちてしまい、そのままずっと密かにめろめろになっちゃってるんだけど、大学で久しぶりにみんなで集まったときに酔った仙に「もし将来結婚することがあったら披露宴のスピーチは文にお願いするかな」と言われて文のメンタルはグチャ……となる
1
2
1
今日の服みてー ホビりたい割にチョイスサブカル女でしぬ
25 days ago
0
3
0
北海道コミティア申し込むぞ〜^^やりたいことぜんぶやる
27 days ago
0
2
0
20度で既に日差しが眩しすぎて日傘さして外回りしてるが
29 days ago
0
1
0
精神回復してきたので昨日から髪巻く練習してるけどドンドン精神良くなってきてて嬉しい
30 days ago
0
2
0
自分の書いた小説、AIに評価させたら漫画的すぎる って言われて草
about 1 month ago
0
3
0
やったー!
about 1 month ago
0
0
1
reposted by
石井_西2ナ36ab
たこやき🐙
about 1 month ago
賑やかしで参加します! ちょっと新刊は難しいですが無配くらい描きたいです
0
5
3
薬飲んだのに1ミリも眠くねぇ!起きるか
about 1 month ago
0
1
0
あれ、ブルースカイ下書きできるようになってたんだ
about 1 month ago
0
0
0
なんーか最近絵かけてない気がするけど 週末はまた入稿データ作成作業するから 今月中に一冊脱稿できるか?表紙もまだできてないのに
about 1 month ago
0
0
0
大阪、ホテルと飛行機は入金した気がするけどサークル申し込みは してないかも
about 1 month ago
0
3
0
なんか、discordの調子悪ーい!?
about 1 month ago
0
1
0
サークル申し込みの締切は、いつ…😭
about 1 month ago
0
0
0
星願Day2サクカ〆切 5/14まで
x.com/snmn_only/st...
about 1 month ago
0
1
0
引き継ぎされた案件が予想の倍成果あったからって私の実績から抜かれて(業務はしてないのでまあそれはいい)、それなのに引き継ぎ案件含めた目標はそのままであと少し頑張って!って言われたんだけどさあ 意味わかんない 引き継ぎ案件抜いた目標ならもう達成してんだけどこれで評価に繋がんなら困るわ
about 1 month ago
0
2
0
仙文 メイド エロ
about 2 months ago
0
4
0
この前のコマヒの本の印刷代普通に30万くらいして泣いたな(色々あって、返金された)
about 2 months ago
0
0
0
金使いまくるからGRLで買うことにする もう
about 2 months ago
1
0
0
出勤
about 2 months ago
0
0
0
ずさんな会社でずさんな働き方してるけどいつかバレてクソ怒られたりするんかな そっちが悪いだろって言えるけど
about 2 months ago
0
0
0
社内パニックのまま退勤 今日終わらなかったものは明日やる だって土曜出勤だから
about 2 months ago
0
0
0
社内のシステムが変わって慣れるまで社内がパニックすぎて朝からチャットが荒れてる
about 2 months ago
0
1
0
今日昼描いた原稿いい感じかも!ようやく手つける 俺はぜつてーに本を出したい
about 2 months ago
0
2
0
※自我 昨日の設営と漏れ
about 2 months ago
0
4
0
すみません、神ゲー
about 2 months ago
0
3
0
仙文(立花年齢操作)落書き
about 2 months ago
0
1
0
頼んでないのに洗濯機の位置ずらされて棚の位置も変えられて腹立つ 11月に引っ越してもう半年くらい今の家住んでるのね?ある程度自分で住みやすいように工夫してきて、諦めたところもあるし改善したところもあるのにさ、たかが一日泊まりに来ただけなのに色々言われたくないわけ
about 2 months ago
0
0
0
なんで私が親のケアしなくちゃいけない?私がケアされる必要あるわまた睡眠薬と抗うつ剤増えましたから!(ヒステリック)
about 2 months ago
0
0
0
自己満足で勝手にやられるの無理すぎる!必要ないから買っていないのであり、住むのは私だからさあ 家賃も私が払ってんの!変なこと言ってくるなら来るなよ 腹立つ
about 2 months ago
0
0
0
いや、我慢できねぇ!シンク用のスポンジで皿洗われた そもそも頼んでねぇし、スポンジふたつあったら普通聞くだろ!ありえない なんで、洗い直すって言われたけど今後それ使うのあたしだから!自己満足で手出して失敗しても自分に害ないから楽しそうですね!
about 2 months ago
0
0
0
大ヒス まあ、ここら辺にしとくぜ
about 2 months ago
0
1
0
分かりきってることをわざわざ口に出してじゃあ日曜しか休みないのか!って言うのにやっとたどり着いた5連休のうち3日間を自分の都合で連れ回すことにはなんの疑問も持たないのはなんだよ!もう無理 出てってくれ
about 2 months ago
0
0
0
生活してるあたしがいいって言ってんだからいいだろうが口出すなら家賃も生活費も払えや
about 2 months ago
0
0
0
明日までこれ!?親の視界の中で着替えなきゃいけないししんどいんだけど 私小学生じゃないって 勝手にもの売られそうになるし私の今の家がまるで不便みたいな言い方して場所ずらそうとしてくんのマジでヤメロ!
about 2 months ago
0
0
0
出さなきゃいけない原稿あって(これは個人間の約束で)昨日提出できる算段だったのに一昨日は親来る鬱で動けなかったし昨日も当然潰れた 今日も自由時間ほぼなし
about 2 months ago
0
0
0
急にうち来た親に勝手に家具の位置ずらされるし飯も強制されるししんどい 宿代ケチりたいのはわかるがほっといてくれや用もないのに外連れ回されたおかげでゴールデンウィーク2日間潰れたんだけど
about 2 months ago
0
0
0
もし自分の子供がいたとして、部屋のものに何も触らないし口出す気もないけどこれって普通の感覚じゃないのかなあ!?
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in