くらばっ𓆟
@3-3salmon.bsky.social
📤 27
📥 32
📝 1781
18↑ 雑多、ゲームスクショ、ビデオクリップ置き場
pinned post!
クロスフォリオのアカウント作りました〜! それに伴って今まで以上にこっちはスクショ、ビデオクリップ、謎落書きや没絵が増えるのでご注意を…
xfolio.jp/portfolio/3_...
loading . . .
XfolioXfolio
https://xfolio.jp/portfolio/3_3salmon#header
about 1 year ago
0
0
0
今更ながら昨日621だったことに気づいた…。つまりDLC発売2周年だったってこと…???はやない?????
about 18 hours ago
0
0
0
arcric eggsもやりたいのだけどsteamだけなんだよなぁぁ……
2 days ago
0
0
0
とてもチルい…
2 days ago
0
0
0
ずっと遊びたかったeasy delivery co.クリアした〜!!!凄く好きなゲーム…
2 days ago
0
0
0
ナイトレイン、味方が狙ってた武器出ると嬉しいよね
3 days ago
0
0
0
reposted by
くらばっ𓆟
🥄(Spam = Block)
4 days ago
どこがLive配信の公式なのかわかりにくいな? 視聴だけでも応援になるので~
www.youtube.com/live/O1LZ0gc...
loading . . .
Live!✨️ペンライトデモ✨️NO WAR!憲法変えるな!6・19国会正門前大行動✨️戦争は始まる前に止めるもの!✨️@2026年6月19日
YouTube video by こばと通信 -声を上げる市民
https://www.youtube.com/live/O1LZ0gcfRIs?si=XDxi2o-lF3O_T6ut
0
9
10
やっぱ手話出来るようにならんとなぁ……
4 days ago
0
0
0
reposted by
くらばっ𓆟
白央篤司 hakuo atsushi
5 days ago
今週の金曜18時30分〜、国会前でデモありますよ。私も行きます。デモが開けるうちに、行って示しておかないと。なーんて気持ちになるこの頃だ。
1
408
276
Redditのアプリ入れるかここ最近ずっと迷ってる
12 days ago
0
0
0
麻辣湯食べてみてぇよぉ〜…。蟹玉団子…。
13 days ago
0
0
0
食べちゃおうねぇ…🤤
14 days ago
0
1
0
あらぁぁぁぁ可愛いいい🥰
14 days ago
0
1
0
reposted by
くらばっ𓆟
레조
14 days ago
복실꼬리동
0
13
5
フルパで遊んでる時は特定のフレさんがめちゃめちゃ狙われるんよな。なんなんだろ
14 days ago
0
0
0
ナイトレインのモゴ爺ちゃん襲撃、タゲになる人の選考基準ってなんなんだろ
14 days ago
1
0
0
可愛い…可愛い……😭😭
15 days ago
0
0
0
reposted by
くらばっ𓆟
口三
15 days ago
キュートアグレッションが発動する
0
26
4
なんでいつも晩御飯のタイミングで風呂に入るんだよ
15 days ago
0
0
0
晩御飯出来たタイミングで同居人が風呂に入ったんだけどキレて良いかな?(^ω^💢)
15 days ago
0
0
0
地獄か????????
20 days ago
0
0
0
モグモゴ描きてぇぇぇ😭
21 days ago
0
0
0
ナイトレイン1周年おめでとうううううううう!!!!!!!これからも沢山遊ばせてくれぇぇ〜!!
24 days ago
0
0
0
オバチ、ミシックスキン同キャラで出すのなら頼むからハンゾー出してあげてくれ...。(そもそも一周するまで出すなって話だけど)
25 days ago
0
1
0
いつもお世話になってるヘレンへ ダウンしてる味方が傍に居る時は蘇生を優先してください。 ドーナツ屋くらばっより
26 days ago
0
0
0
reposted by
くらばっ𓆟
藤岡拓太郎
26 days ago
5/29(金)、国会前のほかに全国142ヵ所で連帯アクションが予定されています。行ける人は行こ〜。テレビは報道よろしくね 会場一覧
democalendar.jp/nowar0529.html
#戦争させない0529
loading . . .
戦争させない 0529 全国アクションマップ — DEMOCALENDAR.JP
戦争させない 5月29日 全国アクションマップ
https://democalendar.jp/nowar0529.html
0
255
189
常夜リブラがマジでわからんんんん...どうしたらいいんだ...。
27 days ago
0
0
0
ただひたすらにしんどいとはいえ気長に頑張ろう...絶対戦争の不安の無い生活に戻す。
27 days ago
0
0
0
成立に関わった政治家全員地獄に落ちてくれ
27 days ago
0
0
0
reposted by
くらばっ𓆟
47NEWS
27 days ago
「国家情報会議」創設法が成立 スパイ法検討加速、権利保護課題
loading . . .
「国家情報会議」創設法が成立 スパイ法検討加速、権利保護課題
インテリジェンス(情報活動)の司令塔機能強化を目指す「国家情報会議」創設法は27日の参院本会議で賛成多数により可決、成立した。自民党と日本維新の会に加え、野党の国民民主、公明、参政各党も賛成。政府 ...
https://www.47news.jp/14368419.html?utm_source=bluesky&utm_medium=social&utm_campaign=dlvr.it
1
96
379
reposted by
くらばっ𓆟
kentaro ka
28 days ago
「パランティア」は実際、何をしている企業なのか?
wired.jp/article/pala...
今日読み返すべき記事。ほんとに政府批判を思想が強いなんてマヌケな寝言こいてる状況じゃないから
loading . . .
「パランティア」は実際、何をしている企業なのか?
データブローカー、データマイナー、あるいは個人情報の巨大データベース? ピーター・ティールが共同設立したパランティア・テクノロジーズの実態は、謎に包まれている。元社員でさえ、上手く説明できないのだ。
https://wired.jp/article/palantir-what-the-company-does/
0
311
265
日本政府がクソ過ぎて悲しみが凄い
28 days ago
0
0
0
reposted by
くらばっ𓆟
うみねこ博物堂(7月1日までお休み)
29 days ago
ひどい監視社会になること間違いなしの危険な法案。実態がよくわかる記事が公開されているので、ご一読をおすすめします。
chihei.net?p=7618
chihei.net?p=7623
#国家情報局設置法案に反対します
ご意見箱は↓です(私も送りました)
www.kantei.go.jp/jp/forms/goi...
loading . . .
ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | 首相官邸
首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
1
308
162
政府がクソ過ぎて今それどころではない感パないけど、ちゃんとしたお仕事見つけて収入安定したらいつか蟹と暮らしたいなぁ...
29 days ago
0
0
0
蟹と同居されてる方々はどんな環境用意されてるのだろうか...憧れ...
29 days ago
0
0
0
常世リブラ...許さんぞぉ...
about 1 month ago
0
0
0
うおーーん...ドーナツ作っちゃって萎えちゃう気持ちはすんごいよく分かるけど放置しないでおくれよぉぉ...😭😭😭 頑張って蘇生入れたのに...
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
くらばっ𓆟
希望の異邦人
about 1 month ago
反戦デモの写真を投稿する方へのお願い。 SNSから勇気を振り絞ってデモやスタンディングに飛び出してくださった方々の多くは、顔などのアイデンティティを晒されることを忌避します。主催者のグラウンドルールとして、写真撮影の際は許可を取り、顔はボカシ加工するように呼びかけられる場合もあります。 残念ながらBlueskyでも参加者の顔がはっきり特定できる写真を投稿する方が見られます。あなたがたの配慮と、加工の手間によって、安心して反戦デモに参加できる雰囲気が生まれます。平和な社会のために、プライバシー配慮へのご協力をお願いします。
0
678
459
世の復讐者専はどうやってるんや...。
about 1 month ago
0
0
0
フルゴールも葬儀屋で行こうかね...
about 1 month ago
0
0
0
最大出ないが故に1ミス1デスになるのがしんどくて心折れそう
about 1 month ago
0
1
0
フルゴっちの速射光弓攻撃無理ぃぃぃ...。詠唱体制入った瞬間来て詰むことが多い...。葬儀屋の方が良いのか...?
about 1 month ago
0
0
0
東京ドイツ村良いな〜と思って検索かけたら千葉じゃねぇか!!!!
about 1 month ago
0
0
0
フィットボクシングを始めたのだけど果たしていつまで続けられるのやら...
about 1 month ago
0
1
0
ω
about 1 month ago
0
0
0
愛おしすぎる...
about 1 month ago
0
0
0
かぁぁぁわぁぁぁいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ😭😭😭🙏🙏
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
くらばっ𓆟
もより
about 1 month ago
📦
1
77
32
ミケラ、なんでティエリエからトリーナの記憶を消したんだろうか...。ムーアに関しては苦しみの根源たる記憶を消してた感あるけど、ティエリエに関しては苦しみから救ってくれた存在の記憶を消した感があるのが謎...。
about 1 month ago
0
0
0
深度4に戻って来た訳だけど、今まで以上に自分が出来てない所が明確になってぐぬ...ぐぬぬぬぬぬ...
about 1 month ago
0
0
0
常モニア...あとミリの所で大バカやらかして負けてしまってしょんぼり...。悔しいな...。
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in