あもさん(?)
@amosleep.bsky.social
📤 333
📥 206
📝 4027
うるさい独り言てんこ盛りアカウント💬
reposted by
あもさん(?)
産経ニュース
1 day ago
地震情報(26日22時34分発表) 26日22時28分ころ、地震がありました。
www.sankei.com/disaster/ear...
震源地 山梨県東部・富士五湖 最大震度 6弱 マグニチュード 5.6 震度6弱 山梨県富士河口湖町 震度5強 山梨県大月市 震度5弱 神奈川県相模原緑区 中井町 松田町 山北町 山梨県甲府市 富士吉田市 笛吹市 甲州市 富士川町 西桂町 忍野村 山中湖村 鳴沢村 静岡県小山町 震度4 千葉県南房総市 東京都八王子市 青梅市 町田市 小平市 東村山市 国分寺市 檜原村 神奈川県横浜神奈川区 横浜中区 横浜港北区 横浜旭区 横浜緑区 川崎宮前区など
loading . . .
地震情報(2026年6月26日 22時34分 発表) - 産経ニュース
26日22時29分ころ、地震がありました。
https://www.sankei.com/disaster/earthquake/20260626222902-20260626132800000/
0
53
81
あたまいたい
1 day ago
0
1
0
reposted by
あもさん(?)
Steam
2 days ago
The Steam Summer Sale is here! ☀️ For the next two weeks, discover thousands of discounts, take a gander through your Discovery Queue to meet new games and stickers, and check out new Points Shop items to match the summer vibes. Now until July 9!
store.steampowered.com
loading . . .
Steam Store
The Steam Summer Sale is on now — find great deals on thousands of games!
https://store.steampowered.com/
19
768
212
深夜って、お腹空きますよね。 カップラーメン、いっちゃいたいですよね。
3 days ago
0
3
0
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
4 days ago
どんなにAIが発展して仕事楽になったようにみえても、そのぶん仕事増えるから実質ぜんぜん楽にならないし、メモリ高くなるしまっっっっったく意味ない にゃーん
0
28
3
なぜ毎回髪の毛切りに行くとクソガキお坊ちゃんみたいなキノコヘアになるんだろう
3 days ago
0
1
0
びっくりドンキー!
#青空ごはん部
4 days ago
0
16
0
reposted by
あもさん(?)
ファミ通.com / Famitsu.com
6 days ago
『ひぐらしのなく頃に』新作TVアニメが制作決定! 制作はスタジオディーンが担当
www.famitsu.com/article/2026...
保志総一朗さん、中原麻衣さん、ゆきのさつきさん、かないみかさん、田村ゆかりさんらメインキャストは続投。ティザービジュアル&PVが公開 x.com/famitsu
/stat...
0
72
71
次世代のPS6とかXboxも20万が当たり前みたいになったらいよいよゲームできなくなる日が来るかもしれないと考えるとめちゃ恐ろしい
5 days ago
1
1
0
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
5 days ago
馬鹿なんで買いました!霞を食べて生きていこう。
7
30
1
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
5 days ago
steam machineたかいねえ もっとスペック高ければなぁ
2
23
1
妄想エンジェルEP「ReDreaming Angel」 | ゼンレスゾーンゼロ
youtu.be/triNgwM3bGI?...
loading . . .
妄想エンジェルEP「ReDreaming Angel」 | ゼンレスゾーンゼロ
YouTube video by ゼンレスゾーンゼロ-ZZZ-公式
https://youtu.be/triNgwM3bGI?si=BMuihhDQDH6KOSBU
5 days ago
0
1
0
高杉ぃ
5 days ago
0
0
0
reposted by
あもさん(?)
電ファミニコゲーマー
5 days ago
Steamが遊べるハード「Steam Machine」海外でいきなり予約開始! 価格は512GBモデルが1049ドル(約17万円)、2TBモデルが1349ドル(約22万円) https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606223c コンパクトなサイズながら、AAAタイトルを含むSteamライブラリの全ゲームを遊べるハード。日本ではKOMODO経由で販売される見通し
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606223c
0
72
64
LINEにまた出てきたほんと邪魔
5 days ago
0
5
0
日本勝ったから爆弾みたいなバーガー食べた!🍔
#青空ごはん部
6 days ago
1
17
0
こうしてみるとアスペクト比の時代を感じる
6 days ago
0
1
0
reposted by
あもさん(?)
日経電子版
7 days ago
サッカー日本代表快勝、チュニジアに4-0 W杯1次リーグ突破へ前進
www.nikkei.com/article/DGXZQO...
#FIFAワールドカップ
#サッカー日本代表
loading . . .
サッカー日本代表快勝、チュニジアに4-0 W杯1次リーグ突破へ前進 - 日本経済新聞
【モンテレイ=本池英人】サッカーのワールドカップ(W杯)北中米大会で20日(日本時間21日)、日本代表は1次リーグF組第2戦でチュニジアと戦い、4-0で快勝した。日本は勝ち点4とし、1次リーグ突破に向けて前進した。チュニジアは2敗で勝ち点0のままで1次リーグ敗退が決まった。この試合は第1回大会から節目となるW杯通算千試合目となった。日本は4分、MF中村の折り返しにMF鎌田が詰めて幸先良く先制。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODH201BO0Q6A620C2000000/?n_cid=SNSBS001&n_tw=1782021470
0
74
41
ありがとう日本!!!
7 days ago
0
2
0
アツイ!!!
7 days ago
0
2
0
reposted by
あもさん(?)
ももねぇ
7 days ago
柚子辛紅ラーメン8丁目🍜🌶 辛いのにちゃんと柚子感もあるのすごーい😳
#青空ごはん部
1
38
2
え〜今VISAさん厳し〜笑 元VISAさんは太っ腹だったのにー
8 days ago
0
3
0
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
8 days ago
土曜日昼間のahamoの速度です、ご査収ください
2
28
8
自分のスタバカード確認してみたら2018年と2019年だった! もうそんなに前のものなんだ
8 days ago
0
5
0
いまのスタバカードって動くんすか!?!?(ジジイ)
8 days ago
1
3
0
reposted by
あもさん(?)
時深(ときみ)
11 days ago
今季のスタバカード、アニメーションがあってめっちゃ可愛い。最近アプリも登録したので、思い切って買ってみた。 メインカード設定完了!嬉しすぎる〜!!
1
8
2
reposted by
あもさん(?)
時深(ときみ)
11 days ago
🥤🎆✨
1
19
1
reposted by
あもさん(?)
GIGAZINE
9 days ago
A12およびA13チップ搭載のAppleデバイスでパッチ不可能な脆弱性「usbliter8」が見つかる
https://gigazine.net/news/20260619-unpatchable-exploit-targets-apple-a12-a13/
loading . . .
A12およびA13チップ搭載のAppleデバイスでパッチ不可能な脆弱性「usbliter8」が見つかる
iPhone XSシリーズに搭載されているA12チップと、iPhone 11シリーズに搭載されているA13チップに、パッチ不可能な脆弱(ぜいじゃく)性が存在することが明らかになりました。
https://gigazine.net/news/20260619-unpatchable-exploit-targets-apple-a12-a13/
0
7
7
VISA割の抽選還元率が最低5円とか低すぎてわろてる 前回は最低が100円だったのに…
9 days ago
0
5
0
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
10 days ago
かわいいなぁ〜 折りたたみ式携帯電話「Commodore Callback 8020」が発表!Androidアプリが動くテンキー付き折りたたみレトロスタイル携帯が約8万円で登場 - デイリーガジェット
share.google/gq0VJ7OZwtOU...
loading . . .
折りたたみ式携帯電話「Commodore Callback 8020」が発表!Androidアプリが動くテンキー付き折りたたみレトロスタイル携帯が約8万円で登場
Jolla Sailfish OSを搭載し、Androidアプリの99%と互換性を持つ折りたたみ型携帯電話「Commodore Callback 8020」が発表されました。T9キーボードや赤色のサブディスプレイといったレトロな外観を備えつ
https://share.google/gq0VJ7OZwtOUDE17J
0
10
3
まじですか!!!!iPadほしいのに!!!
10 days ago
0
3
0
reposted by
あもさん(?)
日経電子版
10 days ago
AppleのCEO「製品値上げは不可避」 メモリー高騰で、WSJ報道
www.nikkei.com/article/DGXZQO...
Appleは例年、秋にスマホ「iPhone」の新製品を発表しており、既存機種から大幅に価格が高くなる可能性があります。 ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)はパソコン「Mac」やタブレット型端末「iPad」についても、近く値上げされる可能性があると指摘しました。
#ニュース
loading . . .
AppleのCEO、メモリー高騰で「製品値上げは不可避」 WSJ報道 - 日本経済新聞
【シリコンバレー=山田航平】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は18日、米アップルがメモリー価格の高騰を受けて、製品の値上げを検討していると報じた。スマートフォンなどで高価格帯の販売が多いアップルでも影響を吸収しきれなくなっている。ティム・クック最高経営責任者(CEO)はWSJとのインタビューで、「残念ながら値上げは避けられない」と語った。対象の製品や時期などの詳細については明らか
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN1807J0Y6A610C2000000/?n_cid=SNSBS001&n_tw=1781743414
0
16
46
わ!!ビックルの瓶懐かしすぎる!!!!!
10 days ago
0
2
0
reposted by
あもさん(?)
高羽もも🍑
12 days ago
ネトフリで踊る大捜査線観てるんだけど、自販機のドリンク類が大変懐かしい。 この頃のサントリー烏龍茶のパッケージ好きだった
0
4
1
iPhoneのメッセージアプリは早くiMessage、RCS専用のメッセージアプリを作ってほしい SMSと混ぜてるから分かりづらいし、メッセージ送信にお金がかかると思っている人がかなり多い
11 days ago
0
2
0
reposted by
あもさん(?)
A . N
11 days ago
ちなみに買ったのは「Rough mini Camera」というやつです。 小さいトイカメラってプラスチック製が多くて、耐久性が心配で。 トイカメラに耐久性求めるなって言われたらそうなのかもしれないけど😹 こちらは亜鉛合金ボディーとのこと。 そこに惹かれて選びました✌🏻✨ 横幅が3センチくらいなのでiPhoneにぶらさげておいて、気が向いたら撮ろうかなと!
0
31
1
reposted by
あもさん(?)
Maumau
11 days ago
犬
0
79
17
最近ドパガキ過ぎて鳴潮とかゲームのストーリー進めても話の全容が分かって理解できてくるのがストーリー後半だったりするからその前に離脱しそうになってしまう
11 days ago
0
3
0
reposted by
あもさん(?)
キョンジー
12 days ago
こういうの作ってみたんですが、誰か試してみません? ある程度はテストしているけど、ちゃんと動いてるかわからん
atmeet.app
loading . . .
atmeet — Blueskyで、集まろう。
atproto 上のイベントプラットフォーム。勉強会・カンファレンス・オフ会・同人イベントに、ひとつのアカウントで参加・開催。
https://atmeet.app/
2
93
78
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
12 days ago
美味しくて写真とるのわすれたwザクザクしてて最高だた!!
1
3
1
退屈じゃないらしいやつ
12 days ago
0
6
1
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
13 days ago
抱っこイヤイヤ猫
0
48
2
reposted by
あもさん(?)
৻ꪆ✨︎ᴹᵉⁱ*𓅫˒˒
13 days ago
東京タワー🗼
0
8
1
サッカー観る!
13 days ago
0
2
0
ケンタッキーのカーネルクランチポテトが美味すぎるんです!!🍟
#青空ごはん部
13 days ago
2
19
0
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
14 days ago
20年前にZINEつくってた(ヤプログ…)
0
15
1
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
15 days ago
bluesky!
1
33
2
reposted by
あもさん(?)
ももねぇ
15 days ago
ガンダムだー!!!
1
18
1
reposted by
あもさん(?)
フラ@断捨離👹
16 days ago
わーい🐣🐣🐣かわいいよー! ぴよりんTOICAとぴよりんに激似のこっこちゃん
@amosleep.bsky.social
1
19
1
パソコン買ってからまず初めにOneDriveの同期を切っていたのに、また勝手に同期オンになってファイルをクラウドにバックアップされるの最高にうざいです
16 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in