原ペ〜ニョ🌶️
@peeenyo-hara.bsky.social
📤 368
📥 1
📝 405
漫画を描いてます。コメディとシリアスと日常が好き。▼商業BL『キスはしたけど友達だよな⁉︎』 ○主に進捗や告知以外のつぶやき
みんなに会うまでにまつ毛でも伸ばすか…と思って一年くらいサボり続けてたまつ毛美容液を一昨日くらいから再開したんだけど(遅い)めちゃくちゃ色素沈着して鬱。それでやめたんだった✋🏻
1 day ago
1
17
0
ゆる〜い落書きもあげてよしとしてるブルスカ、心地よいッ
9 days ago
0
19
0
酔っ払い🍻
9 days ago
1
38
2
23 days ago
1
31
1
あと火傷したおでこが毎日痒いです。
26 days ago
1
11
0
猫触った手で目かいたら瞼が倍になって目が半分になっちゃった… 猫は元々アレルギーだけど毎日目に猫いれてるのになんで急に…いつもはくしゃみと痒みと鼻水くらいなのに🤧
26 days ago
1
11
0
数時間前に描いたネームの文字が解読不能なの本当にこまる
about 1 month ago
1
14
0
ほんとうに怪文書
about 1 month ago
1
21
1
途中でインターホンで目が覚めて良かったт ̫ т
about 1 month ago
0
13
0
隼人がかわいそすぎる夢だった…ひなはや好きな人みんな失神しちゃう
about 1 month ago
2
11
0
すごい夢みた…
about 1 month ago
0
9
0
reposted by
原ペ〜ニョ🌶️
NuPu編集部
2 months ago
˗ˋˏ⚡続話配信開始⚡ˎˊ˗
#原ペ~ニョ
先生『キスはしたけど友達だよな!?』最新8巻、コミックシーモアにて先行配信開始✨ ベロチューから始まった ひなはやのその後は・・・!? 待望の続編スタート⚡💗⚡ 今なら2巻無料中💞 ✅
x.gd/q9m1p
#商業BL
#BL_CLLENN
0
14
2
久々にご飯たべたら食欲爆発起こしてる、なんでも食べたい
2 months ago
0
12
0
やっと普通のご飯が食べられるようになった〜🍚!おかゆとうどんの日々から脱却т ̫ т
2 months ago
0
10
0
GWおわったあたり行こうかと思ってたけど一週間ちかく仕事さわれてないから無理でかなしいт ̫ т 真夏に行く勇気はないт ̫ т
2 months ago
0
13
0
台湾の読者の方からネギクラッカーにヌガーが挟まってるお菓子をいただいてから毎日台湾に行きたくて仕方がない。行ったら買おうと思ってたべたあとのお菓子の包装紙とってある。台湾おかしうますぎる。
2 months ago
0
10
0
先週描いた絵を続編開始まで取っておくんだった…‼️
2 months ago
0
10
0
先週末から発熱して良くなって来たかと思ったら胃腸炎(?)が悪化して昨日は顔面蒼白で点滴に繋がれていたのでせっかくの続編開始なのになんも絵が描けなかったのが悔しい。普段健康なくせに最悪のタイミングで病気しないでほしい😞
2 months ago
2
13
0
reposted by
原ペ〜ニョ🌶️
ちぇる🐶🥐
2 months ago
マンガ展のグッズも届きました❤️🔥❤️🔥❤️🔥 ひなはやかわいすぎる~!!!
@peeenyo-hara.bsky.social
0
2
1
響くじゃないや、壁を貫通するだ。よすぎる。ただでさえ声ださなそうなのに…気にしててほしい。
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
17
0
音域の都合上男の喘ぎ声のほうが響くってツイート良すぎて…隼人とかめちゃくちゃ気にしそうでいいなと思った… その知恵をつけてからするとき急にピタッと静かになって陽向を心配させてたら面白い。陽向は気が気じゃなさそうでかわいそうだけど…
3 months ago
0
20
1
花椒すきなひとにおすすめ🎶
3 months ago
0
9
0
スー麺の花椒旨塩味めちゃくちゃ美味しい
3 months ago
1
12
0
3 months ago
2
35
0
4 months ago
0
46
3
過去に描いた自分の漫画を真剣に描いてあればあるほど見返せないタイプの人間なので既に作画済みの続編から進捗あげれそうな場所探してる時動悸がした🫀 都合がいいのでいただいた付箋本だけはニコニコで見れる💖
4 months ago
1
23
0
4 months ago
0
49
1
恋愛偏差値バカ低いから互いの地雷を踏み抜きまくる2人(隼人だけ鈍感なので無傷)
4 months ago
1
19
0
らくがき
4 months ago
1
43
2
アクリルコースター立てて飾れるやつほしいな…コミコミさんのひなはやコースターいま本当にコースターとして使われてるので…
4 months ago
0
20
0
きっと来年は別の仕事をしててまた来年だ(T T)とかいってる
4 months ago
0
12
0
描き途中の漫画全部完成まで持ってけなくて、ハロウィンもクリスマスも正月もバレンタインもネームだけして全てが「このままだと仕事が間に合わないので来年にまわすか…」になる…連載しながらSNSにあげる絵を描ける人は優秀すぎる…!!
4 months ago
0
14
0
久々のクソ文字。未来の私が読めるように書いてほしいね。
4 months ago
1
24
0
ブルスカ下書き機能ついたの神すぎる
4 months ago
0
16
0
生食する海の幸が大好きすぎるので幸せだった🐟
5 months ago
0
13
0
この間の親子旅行でたべた伊勢海老みせびらかしちゃいます🦞
5 months ago
0
25
1
最近そういう話がXでよく流れてくるからつい見てしまって気持ちが重くなっちゃった😞 みんなから貰ったあたたかリプなどを見てSNSポジティブゲージをあげてる🌡️
5 months ago
0
18
0
SNSはすぐに反対意見の人を敵とみなすの悲しいよね…😞政治に限らず…😞
5 months ago
0
19
0
わたしは全然政治に詳しくないので選挙前は毎回なるべく偏りがないように色々な人の意見やニュースを調べたりするのですが、なんで皆反対意見の人に対して『バカ』とか『頭大丈夫?』とか言うんだろう…いつも調べる時1番ストレスになる😞
5 months ago
0
23
0
今は寝る時間が朝だったり昼だったり夜だったり細切れだったりしちゃうから、綺麗な睡眠を取りたい! 理想は23:00就寝🛌7:00起床☀️ 朝ごはんたべたい
5 months ago
0
20
0
仕事をキツキツにしないとまだ焦燥感に駆られてしまうので生活が終わりになってますが、今年の目標である『睡眠』はめちゃくちゃ守ってる!あとは暖かくなるまでに『生活リズム』を手に入れたい…
5 months ago
0
18
0
天才なので確定申告ちゃんとまとめあげたт ̫ т 提出したらおわりт ̫ т
5 months ago
0
13
0
ガチで確定申告をする時間がない
5 months ago
0
10
0
陽向は足腰がつよい
6 months ago
0
18
0
老後はオソロはんぺん着て街歩いてる。
6 months ago
0
33
1
しわしわのおじいちゃんになったひなはやが居間で鯛焼き食べながら緑茶をすするまんがとか描きたい。隼人爺、近所の悪ガキに絡まれる。
6 months ago
0
25
0
6 months ago
2
57
2
漫画の仕事、本当に楽しくて一生続けたいんだけど体力的問題がでかすぎる。漫画家みんな体調を崩す問題に終止符打ってほしい
6 months ago
0
27
0
寝不足はよくないと幾度となく学ぶのに人は過ちを繰り返す…
6 months ago
0
15
0
かわいすぎるかもしれん
6 months ago
1
47
1
Load more
feeds!
log in