昨日の関コミ本当にたのしみすぎて夢だったのかもしれない(;;)
朝目覚めてて夢だった?!っておもいました🥹🥹🥹
街先生とたくさんたくさんお話できてサインもいただけて本当にこんな幸せたくさんもらっていいのかな?って思う(;;)
みなさんのぬいちゃんとってもかわいかった😭💓💓(愛で溢れていた)
コミュ障だけど夕凪ぬいパワーで話かけてもらったり、話かけたりできて本当に嬉しかったです🥹💓
街先生すきな方ってみなさんやさしい...愛かもみたいな世界だった(;;)♡
うれしすぎて思い出しても泣ける😭😭😭
街先生も愛かもも夕凪も街先生のファンの方もぜんぶだいすき🥹♡
#あした愛かもしれない
over 1 year ago