㍿
@fytuuo.bsky.social
📤 11
📥 12
📝 28
橋本さんガチでこういう役似合うわね
about 8 hours ago
0
1
0
💎スタジアム申し込み 大阪 神奈川
2 days ago
0
0
0
reposted by
㍿
んくいそ(FGOフェスまであと90日、55kgまであと10kg)
3 days ago
ぜんちゃんが撮ってくれたやつを遅報とす🥂 龍之介って言われて爆笑してる御手杵😂 かっこつけとるけど炭酸飲めんから人のグラス借りてます(`・ω・´)キリッ
loading . . .
0
16
6
さすが優吾だ…………✨✨✨✨(後方腕組みスト担)
2 days ago
0
0
0
reposted by
㍿
ぃベント余韻
7 days ago
決めた
0
6
1
ぃこさんと丸亀キメた✊🏻
7 days ago
0
2
1
🐙申し込み あなぶき エコパ ららアリ
8 days ago
0
0
0
鑑賞会たのしかった〜〜〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
10 days ago
0
0
0
今期めちゃくちゃアニメ見てる
23 days ago
0
0
0
今ちょうどキーフリー先生にメロついているので命が助かった
23 days ago
0
1
0
オイオイオイオイはら大先生のキーフリー先生メロすぎるて
23 days ago
0
1
0
reposted by
㍿
基本ログアウトしています。TL見てません。LINEしてください。
24 days ago
ネーム逃避ボールペン
0
9
3
ぶるすかくん開いて無さすぎて勝手にログアウトさせられてて、パスワード覚えてなかったからドカ焦った
25 days ago
0
0
0
2日目まぽちま見かけたときに「私シャルナークが好き‼️」って突如叫んだの、今思えば意味わからんすぎたな h×hの推しです
about 1 month ago
1
1
1
GW中に寝落ちと戦いながら銀魂見てたのに半分寝てるし報告ポストしてないからどこまで見たか分からんくなった どういうことだってばよ
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
㍿
基本ログアウトしています。TL見てません。LINEしてください。
about 2 months ago
絵を置く為だけにログインしに来た。 やはり人間の顔を見ながら描くと手っ取り早くリハビリできていいですね。
0
11
4
13話の銀さんメロすぎえ
2 months ago
0
0
0
せっかくならと思ってまた一から見始めた
2 months ago
0
0
0
【銀魂進捗】
2 months ago
1
0
0
銀魂進捗報告アカウント
2 months ago
0
2
0
you reached the end!!
feeds!
log in