ぃベント余韻
@muchama.bsky.social
📤 37
📥 34
📝 3277
明日ハグをしよう。そしてキスをする_________ アイナナくんに不幸が訪れた時にはアイコンを真っ黒にして病み垢にします
pinned post!
x.com/ensemble_sta...
loading . . .
あんさんぶるスターズ!!【公式】 (@ensemble_stars) on X
【お知らせ】 6月15日〜 開催のイベント『試練!己のためのGolden Dream』より 『Eden』が歌う『EMBRACE』のMVを先行公開します❗ https://t.co/25R1ChIVDO イベント予告はXとアプリ内に掲載中! #あんスタ https://t.co/X0QpIOZdD9
https://x.com/ensemble_stars/status/2065358457742540944?s=46&t=H1J9ntj64nac4i7l2q7ijQ
12 days ago
0
1
1
あんスタくん、ユニストとかイベスト読めば読むほど好きなキャラと関係性が増えてほんとにやばい 短期間で一気にやりすぎて愛ないんじゃないかと思われてもしょうがないほどやってるけどゴチゴチの愛がある
about 5 hours ago
0
0
0
普通に普段からお顔綺麗だなって思ってる方と似てるって言われるの鼻高々でして
about 5 hours ago
0
0
0
フフンフフン(誇らしげ)
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
ぃベント余韻
ミンゴロウ
about 7 hours ago
ぃこ氏こたろう氏の顔が似てるって思ってるんワイだけじゃなくて良かった、並んでるところあんまり見た事ないからかもだけどほんま似ててな、、
1
2
1
たそふぉとのレオ比較的盛れてて助かるし画角とか好みでさらに助かってる
about 15 hours ago
0
6
3
ファッション有識者の方、このジャケットの上から着てるベスト的なものの名前ってわかったりしませんか
about 19 hours ago
0
0
0
reposted by
ぃベント余韻
んくいそ(FGOフェスまであと90日、55kgまであと10kg)
about 22 hours ago
んふ この構図、あと100枚撮るんだ……
0
16
6
フフン(誇らしげ) リンレンやった時も姉妹なんですか?って聞かれたけどマ〜〜〜〜〜〜〜〜大変に嬉しいですね
add a skeleton here at some point
about 22 hours ago
0
1
0
絶対に見てほしいのであの写真ほんとに頑張ったもんなあたしら3人で
1 day ago
0
0
0
ばいぱにきごめん、あげるタイミング的に全然だったので上げ直させてくれよな
1 day ago
0
1
0
夜更かしに出てる美人様子おかしすぎるwwwwwwなんかブルス界隈と同じものを感じる
2 days ago
0
0
0
無加工なんやけどめぢやめぢやめぢゃ良くて大混乱 最高すぎるぜばいぱにきふぉと
2 days ago
0
7
2
reposted by
ぃベント余韻
どんどん行こう小林
3 days ago
1枚加工してみるなど
0
7
2
reposted by
ぃベント余韻
世界一そいシャイの搭乗口の方
3 days ago
これが我々の罪~𝑮𝑼𝑰𝑳𝑻𝒀~
#忘れたくない
0
7
6
太陽神おすすめのグミやっぱ美味いんだよな☀️
3 days ago
1
6
2
ほんとにこんなはずではなかった 今家に着きました。お風呂入って明日の副確認して1時間だけ寝たいよアテクシ
4 days ago
0
1
0
reposted by
ぃベント余韻
いつもねむい
4 days ago
今日もうっかり閉店界隈
0
1
1
念願のEXCEED✊
loading . . .
4 days ago
0
8
1
超絶ぷりち〜すぎて今日も世界に感謝
4 days ago
0
1
0
reposted by
ぃベント余韻
寝る子は育つ
4 days ago
久しぶりに♡好きな人♡ができたので男ウケ全振りメイク&ファッション🤩 惚れろや🤩
1
21
3
茨に関しては今は情で無理をすることもあるけどEden組んだ当初とかはもうそれはそれはそれが顕著でしょ
5 days ago
0
1
0
Edenのプロデュースガチで利益にならんことをバッサリ切り捨てることが出来る茨と自分の周りにあるものを取捨選択するおひい、そして衣更に君はなんもないね(意訳)をいった乱凪砂がメンバーとして認めてるんだよあんたのことを🈂️
5 days ago
0
0
0
じゅんくん、俺の中のおひいさんは〜とか俺の中の茨は〜とかいってるから多分俺の中のナギ先輩もしっかりあるだろうし、メンバーのことしっかり理解してるのにそのメンバーたちがEdenとして自分のこと認めてることなんもわかって無さそうだよな
5 days ago
0
0
0
セルフ鍵垢内通イベスト感想長いしイベストネタバレなので見なくていい
5 days ago
0
0
0
途中月9だった
5 days ago
0
0
0
イベスト全部見ました 俺はEdenが大好きだしEdenで輝いてる漣ジュンが大好きです
5 days ago
0
0
1
今日後編のストも公開やから一気に見る予定ではある 楽しみやけどこえ〜〜〜🥲🥲
6 days ago
0
0
0
2000近くあった石、48になりましたが後悔ないです それではミュージックも参ります
6 days ago
0
2
0
脱法ロック、今日で10周年らしい(震え)
6 days ago
0
0
0
ほんとーーーーーーッッッに嫌だけどウィッグってやっぱセットすればするほど上手くなるんだろうなって思うので生え際とかメットとか死ぬほど作りたくないウィッグをもっと作っていくべきなんだなと思っている
6 days ago
0
1
0
私とたその声入っとる無加工動画だってブルスカなら許される
loading . . .
6 days ago
0
7
0
reposted by
ぃベント余韻
寝る子は育つ
6 days ago
昨日うちの島のシャインが髪型変えたいって言ってたから変えてきなー言うたら今日これで大声出たWWWWWWW なんでそんな面白いんWWWWWWW 泣いた
1
13
8
𝐆𝐄𝐓
6 days ago
0
0
0
えまさん誕生日おめでとございます🎂
6 days ago
0
1
0
reposted by
ぃベント余韻
寝る子は育つ
7 days ago
えまさんお誕生日おめでとう🥳
loading . . .
0
14
9
ホーリーナイトウィズユーされてるってこと⁉️
6 days ago
0
2
0
wwwwwwwwwwww
6 days ago
0
1
0
reposted by
ぃベント余韻
寝る子は育つ
6 days ago
猪狩家の猫の名前シャインなん奇跡すぎて会社で大ニヤケWWWWW 腹痛いWWWWW
0
11
11
決めた
7 days ago
0
6
1
reposted by
ぃベント余韻
㍿
7 days ago
ぃこさんと丸亀キメた✊🏻
0
2
1
wwwwww
7 days ago
0
0
0
reposted by
ぃベント余韻
ミンゴロウ
7 days ago
ママの次に発する言葉はヤガミンだと嬉しいです
0
4
2
reposted by
ぃベント余韻
ミンゴロウ
7 days ago
まずはおめでとう、それからおめでとう、最後におめでとう、そいシャイ第3部完結です
0
3
2
reposted by
ぃベント余韻
寝る子は育つ
7 days ago
手ブレごめん
loading . . .
0
9
8
おめでとう㊗️
7 days ago
0
2
0
生まれてる‼️‼️‼️‼️
7 days ago
0
2
0
reposted by
ぃベント余韻
寝る子は育つ
7 days ago
おめでとう‼️‼️‼️
0
8
5
もうこれでおおよそ30曲でしょ、やばいななんかキモいな
8 days ago
0
0
0
画像いっぱいあげれるんだ‼️‼️
8 days ago
1
0
0
わたしもSHISHAMOの曲で好きな歌詞スクショして紹介しちゃおかな🎶と思ってスクショ撮ってたらとまらんくなってこれ、まだある
8 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in