基本ログアウトしています。TL見てません。LINEしてください。
@basshyy.bsky.social
📤 57
📥 37
📝 4307
名前は最大級の自己紹介
なんか心配してるのが馬鹿馬鹿しいくらい今日元気に小走りしててなんやねんこの犬となった。寝相えぐい。
1 day ago
0
7
0
初心者でも簡単に使えてカメラ初めに良くて比較的安価(これ重要)なカメラ教えて欲しい。
1 day ago
2
3
0
犬がちょっと元気出てきてワイも元気出てきたので絵を描いた😌
4 days ago
0
6
0
5分おきくらいに犬の様子見に行ってしまうんだけどほんまに数日もつかな〜という感じ。寝たまま老衰できますように。倒れるのは可哀想だからね。
5 days ago
1
3
0
犬がもう天国へのカウントダウン始まってて何も手につかない
6 days ago
1
4
0
業者のおじさんがメロン4玉くれて、半玉スプーン食いして幸せ
8 days ago
0
5
0
地鶏 レノになったワイ
12 days ago
0
9
1
明日のレオマ、暑すぎるのでオーエンやめるか迷ってる
12 days ago
0
0
0
キフのインナー見た時もえっちだ!!!!!ってなったのに、オルのネグリジェ見てどえっちだ!!!!!!(ごうなき)になった。
13 days ago
0
0
0
明日の大型併せ1人欠員出て泣いてる。等身大パネルとか作っていこか?????
13 days ago
0
0
0
ネームは切りたくないけど絵は描きたいのでキーオル描こ🎶
14 days ago
0
2
0
スタさんのキーフリーめろwwwwwwwwwwどないやねんほんまに
15 days ago
0
0
0
ウトウィンも激メロなんだよな…
15 days ago
0
0
0
イースヒースの初見の感想、くろが好きそうやなでしたね。
15 days ago
0
0
0
7巻で脳焼かれたね。確実に。オル男性陣の中にいると小さくて可愛い。そして女性をリードしてダンス出来るのかなり神童を感じて5倍頭抱える。メロすぎるだろ。
16 days ago
0
1
0
オルの部屋着エッッッッドってなったよな普通に。
16 days ago
0
0
0
幼馴染とか親友という単語にバカみたいに弱いのでまあ今回もキーオルが好きですよ。ええ。
16 days ago
0
1
0
オル髭面やつれ顔なのに服女児でかなり可愛い。
16 days ago
0
1
0
cv中村悠一のキャラ大抵好きで困る
16 days ago
1
3
0
子どもたちがラブラブしてるのかも!できゅんきゅんしてるオルがいっちゃん可愛い。
16 days ago
0
0
0
オルーギオさんって色気だよな…というかオルとキーフリーの帽子のタッセル交換してるよね絶対まじで頭抱える
17 days ago
1
3
0
週末のレオマは1着目まほやくで2着目間に合えばエヴァですよ〜〜〜
17 days ago
0
4
0
いや後ろ姿男っぽいな〜と思っていたけどまじかよ。
17 days ago
0
0
0
待て、公式BL出てきて大困惑いいんですか?????え????
17 days ago
0
0
0
ユニバの銀魂コラボ復活してくれないかな
18 days ago
0
1
0
そいさんキーフリー先生がオルーギオさんやってくれへんかな
18 days ago
0
0
0
かなりおじさん
18 days ago
0
6
2
レオマ行きます
18 days ago
0
0
0
とんがり帽子全巻貸せるのでみんな読んで
19 days ago
0
0
0
ライハ同棲解消で号泣
19 days ago
1
0
0
これ多分宝の山なんだよな。
19 days ago
0
2
1
ワンピ風で着るならデザイン入ってるタイツ履きたいけどレースタイツ無くしたから買わないとなのよ
20 days ago
0
1
0
普段ジャージしか着てないのでこれがやりすぎか適切か分からん😭でもTシャツの着方これしか知らないンゴよ〜〜!!
20 days ago
0
1
0
銀魂展どっちの感じで行くか迷い
20 days ago
0
8
0
台風前にブラッシングして今これ
22 days ago
0
6
1
これでもブレずにISTPだったわ。
kuma-16-type.vercel.app/result/istp?...
loading . . .
あまのじゃくベアー(ISTP)| クマ恋愛タイプ診断
無口な職人くま 察してが通じないタイプ
https://kuma-16-type.vercel.app/result/istp?g=female
22 days ago
0
4
1
うちの犬ほんまに室内が嫌いなんだけど、雨風の音に混じって犬のバカデカボイスが響いてて可哀想。でも台風の中一日中TMRevolutionさせる方が可哀想だなという飼い主のエゴがあるのでお前は台風の間ずっと室内です。舐めるなよ人間を。
22 days ago
0
8
0
狂ってるツイートセルフ内通しとこ。キモすぎる。
24 days ago
0
3
0
モンド併せやりたい
24 days ago
1
4
0
原神を進めています。やはりガイアって良い。
24 days ago
0
1
0
VCCは不破湊だけで何とかできそうなチームでおもろい。ボドへんでいおぼさんが並んでるのおもろすぎる。ほんでなるロレたすかる。
24 days ago
0
0
0
すみーろれいぶ葛葉はLOLすぎる。森行くんか?
24 days ago
0
0
0
キーフリー先生はメロ。
24 days ago
0
3
0
うーーーーーーーーーーーーんセンス
24 days ago
1
3
0
風呂はいって飯食ってネーム切るの嫌になったのでまず表紙から考えよかな😌
25 days ago
0
0
0
こういうタイトルやらストーリー構成やらする時ちゃんと本を読めばよかったと思っており。
25 days ago
0
0
0
同人誌のタイトルなんだけど、月光と月影どっちの方がいいかな〜〜たすけてみんなたち
25 days ago
2
0
0
ネーム逃避ボールペン
25 days ago
0
9
3
今日暑すぎる
25 days ago
0
0
0
全然悪魔のリドルとか撲殺天使ドクロちゃんとかごちうさとかやりたい。
25 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in