多垰🌠7/5 西2 ム21a
@tatao1698.bsky.social
📤 855
📥 20
📝 1353
成人済 さねぎゆ左右絶対固定 逆リバ❌ 自己満壁打ち
pinned post!
いつもありがとうございます✊😘 こっちにもうぇぼ👋置いときます
wavebox.me/wave/rzmkg8z...
loading . . .
tatao_1698のWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/rzmkg8zky5irjskz/
about 1 month ago
0
0
0
相手のどこが好きなの?という質問に対してお互いの好きなところが色々ありすぎて絞りきれないし、全部言うのは面倒臭いし俺だけが知っていればいいという判断から『顔』とだけ言い続けたせいで周囲に色々誤解されるも本人達は全く気にしてないメンタルドカ強相思相愛🍃🌊
about 1 hour ago
0
2
0
今日中に色々用意しないと台風の影響がどれだけか分からん…
about 2 hours ago
0
0
0
推しは森羅万象ですからね…☝️
about 2 hours ago
0
1
0
エッカス、モラハラDV彼氏だったかも
about 3 hours ago
0
1
1
エッカスはお願いしても 俺を使う限り俺の好きなようにやる‼️ 俺のホットチョイスポストを見ろや🫵😁をやる
about 3 hours ago
0
1
0
基本のスタンスが 猫を嫌いな人間はいないです💪😁 なんだろうかブルスカくんは エッカスは お‼️見ろ見ろ見ろ‼️ コイツとコイツ争ってんで‼️🫵😁を常にやってくるのでだいぶマシですが
about 3 hours ago
0
0
0
ブルスカくん、一度お願いしたら信じられんくらい余計なものを持ってこないし特に頼んでないのに猫ばっか流してくる
about 3 hours ago
0
1
0
かんわぃい〜〜〜〜🫰😭
about 12 hours ago
1
1
0
reposted by
多垰🌠7/5 西2 ム21a
田
about 14 hours ago
デフォルメと仲良くなりたいだけの人生だった
0
113
10
🌊は胸を張った姿勢の良さが分かるんだけど🍃は胸より肩の方が先行していて でも猫背より前のめりという方が正しい……………
about 12 hours ago
0
1
0
ヒィエ~~~~~~~‼️‼️ 🌊の滑らかな動きに反して🍃の随所に感じるオラつきみに涙😭😭😭
about 12 hours ago
0
3
0
reposted by
多垰🌠7/5 西2 ム21a
ゆめし
about 15 hours ago
きめス✋の撮可の🍃と🌊の逆光背中合わせあまりにもかっこいいので見てもらえませんか… ※音が出ます
loading . . .
0
59
7
reposted by
多垰🌠7/5 西2 ム21a
サキ@7/5 西2チ27a
about 21 hours ago
デザイナーさんにお願いした麦茶…ックス本の表紙 かわいいから見て見てしちゃう ※さねぎゆ
2
247
38
reposted by
多垰🌠7/5 西2 ム21a
消化【7/5 西2 ム29b】
about 18 hours ago
梅雨のさねぎゆしおり届いた! 雨が似合う☔
0
215
12
reposted by
多垰🌠7/5 西2 ム21a
和🍃7/5 西2 ム21b🌊
about 15 hours ago
しぶに7月の本のサンプルあげてます〜✌️✌️✌️
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#さねぎゆ 7/5 星願day2 新刊サンプル【さねぎゆ】 - 和のイラスト - pixiv
7/5 東京ビッグサイト 星に願いを2026 day2西2 ム21b はるのあと新刊 ¥300 ノベルティ付き(無くなり次第ノベルティ無しでの頒布になります)ノベルティのアクリルコースターですが、どん
https://www.pixiv.net/artworks/146470954
0
38
8
もう守衛と対峙しても消え失せるまで股間を殴り続ける少女が爆誕するだけで何も怖くない
about 15 hours ago
0
0
0
これだけやってていまだにサファイア0個なの本当に運が無いぞ
about 15 hours ago
0
0
0
今日だけで2回揺れたのこえ〜よ…😭
about 16 hours ago
0
0
0
💎が🦋屋敷で療養中の🍃と🌊の見舞いに行ったら何故か二人がバチバチにキレてて床に正座させられる話を考えて労働終了です
about 16 hours ago
0
1
0
ブルスカログイン出来なくなって泣くかと思った…😭
about 24 hours ago
0
0
0
家族より近況知ってるフォロワ〜という存在、血よりも濃い
1 day ago
0
2
0
一週間に一回くらいのペースでフォロワ〜と映画観る会をやってるんですけど、今年で2年目突入ありがたうれしすぎる フォロワ〜LOVE…✌️😁
1 day ago
0
3
0
何も入らんだろうな…と思いつつも買った顔ポーチ、 ふゎ岡すら入らず やっぱり入らんな…になり
2 days ago
0
29
0
いまだに自分の隣のスペースがどなたなのか分からずでウォウウォウなんですけど これワンチャン私のことブロックしてる方だったらドカドカに申し訳ないぞ…😭
2 days ago
1
0
0
寒くて起きた 嘘だろなんでこんな寒いんだ
2 days ago
0
2
0
ベースがあればいじり放題なので使い回しまくってしまう
3 days ago
0
1
0
表情ずっといじってしまうね…楽しいから
3 days ago
0
40
0
鎌鼬🍃は肉球ピンクかもしれんな…
3 days ago
0
9
0
可愛過ぎる……………環境が整っていたらお迎えしたい動物ベスト3に入っているほど元々好きなんですけど 命への責任はなによりも重いので………
3 days ago
0
4
0
フェレット多頭飼い動画見て泣いてる
3 days ago
0
2
0
元木主だからポカポカじゃなくてドンッ(鈍い音)なの本当に好きで
3 days ago
0
1
0
エチ…🫵😁
3 days ago
0
1
0
reposted by
多垰🌠7/5 西2 ム21a
田
4 days ago
さねぎゆ
0
261
28
お疲れ様です楽しみだ美でぇパロ〜〜…‼️
3 days ago
0
0
0
reposted by
多垰🌠7/5 西2 ム21a
消化【7/5 西2 ム29b】
3 days ago
しましたよ〜〜〜ン✨✨✨
1
252
3
全くいいねでは無いのでいいねを押したくないが 私はあなたを見ています、の意で押すべきか迷う 泣いてしまう
3 days ago
0
2
0
お労働のお締め作業をしてまいりますわ
3 days ago
0
2
0
特定のワードやシチュエーションならいくらでも避けようがあるのに私は傷つきました‼️ってわざわざ言いにいくの すごいよ 悪い意味で
3 days ago
0
10
0
ブルスカはスレッド自体をミュート出来るし、機能がエッカスよりも細分化されててだいぶ過ごしやすいと思いますけども…⁉️ 私は苦手がバチクソ多いし左右固定過激派だからありとあらゆる手段を講じ平穏なテェムレェンを維持させていただいておりますけども、書き手ご本人に苦言を呈するのは…ちょっと…お自衛が甘くていらっしゃるわねって感じですね…
3 days ago
0
12
0
ギャッ…😭 見たくないものは見ないで済ませるだけでいいだろ 配慮を求めるなよ わざと見せびらかしてるわけではないんだから
3 days ago
0
6
0
聞かれたら答えるけど説明力がカスなので期待はしないでください✊😭
3 days ago
0
0
0
別ジャンルのキャラだけど気に入ってるので見て… デフォルメ楽しいよ 自由度が高くて パースがわからなくても勢いでどうにかなる
3 days ago
0
11
0
デフォルメについて聞かれたんですが ただ考えてること書いただけになった
3 days ago
0
60
0
余生🍃🌊を見守る💎ニキに弱い ギャンギャンに泣いてしまう………… どうしたって置いていかれる立場…
4 days ago
0
8
0
💎と🍃🌊三人で酒盛りしてるのも🍃🌊が酔ってるのも全部好き〜〜〜〜〜🫰😭
4 days ago
0
2
0
reposted by
多垰🌠7/5 西2 ム21a
二箱
6 days ago
さねぎゆと💎 酔っ払い達
0
278
37
ドアハメで手も足も出ない守衛の股間をひたすらに殴っている チェーンなんてズル武器使うからや……味わえ…屈辱を…👊😡
4 days ago
0
0
0
死んだ野良助けに行って守衛をボコボコにするだけの簡単なお仕事
4 days ago
0
0
0
文句言いつつ暇があるとやってしまい、まんまとガチャを回す
4 days ago
0
0
0
加筆は改善しどころ盛りだくさんすぎて… 丸腰強盗しに行ったときは物干しか板持ちを天井からの落石でぶちころがして板を強奪するかの現地調達スタイルで凌げるけど 一番どうにかしてほしいのはミューズの竪琴納品ミス 2回やらかして隠し部屋を泣く泣く逃したのは痛かった
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in