サキ@7/5 西2チ27a
@sakinnm.bsky.social
📤 1125
📥 62
📝 359
sngyが好き 日常など自我も呟きます 反応鈍め ウェボ:
https://wavebox.me/wave/201lrgpoofyoiwcz/
pinned post!
7/5 星願は西2 チ27aでスペース頂いてました きがく本とよせい本が出せるように頑張ります よろしくお願いします
10 days ago
0
117
33
原稿進捗 カワイソウナ🍃ミ…
about 10 hours ago
0
68
0
やっぱりガッツリのskbパートはねじ込もう もうtkb舐めてるしな tkb舐めてる本を全年齢として頒布するのは良心が咎めます
1 day ago
0
14
2
2冊目、今に来てまさかの全年齢本になろうとしている…………なんだって~~~!!??
1 day ago
1
9
0
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
mame
2 days ago
👹学🍃🌊の爆速プロポーズ(再掲
0
212
25
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
りこんぬ
1 day ago
先生たち さねぎゆ
1
278
49
佐藤さんの~無配本が~叡智すぎて~~~~ 無配でいいんですかあれ絶対手に入れます
1 day ago
0
2
0
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
佐藤
1 day ago
こちらでも告知失礼します🙇 7/5参加しますが新刊が間に合いそうにないので、冒頭えちシーンのみ収録して無料頒布します。👹学さねぎゆで一応タイトル付いてますが本筋まで到達していないのでただのえち本となっております😂支部にサンプル載せてますのでよろしくお願いします!
1
102
19
DMやらリプ返やら色々できてなくて申し訳ない…脱稿までおまちください………
1 day ago
0
0
0
麦茶っくす本 サンプルもできてるんだけどえっかすに載せてはいけないやつな気がする
1 day ago
0
7
0
麦茶っくす本の表紙塗ったぞー あとはデザイナーさんがいい感じにしてくれるでしょう ※さねぎゆ
1 day ago
0
266
42
👹ステの動画ちょくちょく流れてきて、🍃さんの立ち居振る舞いのオラつき加減が本当~~~に良くて ちょっと重心低めに歩く感じとか最高
2 days ago
1
13
0
今回のさねぎゆ本 部数読みが大変そうだから通販はやらなくてもいいかなと思ってるんだけど浮いたお金で装丁盛ろうかな
2 days ago
0
8
0
進捗がガチでやばいんだが本当に出るのか余生本…
4 days ago
0
6
0
(さねぎゆ原稿進捗) エセシリアスです
4 days ago
0
238
15
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
ゆいこ
6 days ago
さねぎゆ 抱っこと鼻ちゅーを描きたかった
0
307
37
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
🍯🍰
6 days ago
7/5星願 風が織りなす水模様 西2ホール ム47b 暫定おしながき 余生さねぎゆ新刊サンプルは
pixiv
へ とらにて
通販予約受付中
ノベルティは会場のみ
0
33
7
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
めぽ
5 days ago
さねぎゆ じゃれあい?
0
193
18
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
紡
5 days ago
7/5 さねぎゆ新刊サンプル 出来次第ツリーに繋げていきます。
1
146
17
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
りこんぬ
5 days ago
💋 さねぎゆ
2
193
44
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
やす🎪7/5西2厶17a
5 days ago
さねぎゆ 🍃さん酔っ払いシリーズこれにて完🍶 再掲です ⛰️🔥
1
169
25
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
半々
5 days ago
好きな人と一緒だと安心してぐっすり寝れるねっていうさねぎゆ ポ○○リ知らないとよくわからない感じですみません
0
320
36
そうそう昨日の毒ウェボの後に別の中国語の誹謗中傷ウェボが来てたんだけど、要約するとお前の2月の同人誌解釈違い!!キモい!!みたいな内容で、めっちゃ私の同人誌読んでて草やった
5 days ago
0
26
0
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
めぽ
8 days ago
ぶつかりおぢと喧嘩するさねぎゆ漫画
1
346
57
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
mame
8 days ago
黒手袋🌊と牽制彼氏の🍃 🍃🌊
2
324
54
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
もん。
7 days ago
🌊と🎋
0
191
19
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
ちゃゆ
7 days ago
さねぎゆ 塗り絵
0
428
73
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
NKZ
7 days ago
人間🍃×でか🧜♀️🌊のさねぎゆ、最初の頃は普通に怖かった🍃
1
275
49
余生本、SUKEBEまで40PくらいあってはよSUKEBEせいという気持ちです
7 days ago
0
16
0
イベント前って毎回一冊も頒布できなかったらどうしようって吐きそうなくらい緊張する…でも当日行くと楽しくてまた出ちゃう
7 days ago
0
16
0
Xもリポストいっぱいできたらいいのに…怒られそうだからちょっとずつしかできん
9 days ago
1
1
0
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
消化【7/5 西2 ム29b】
10 days ago
西2ホール ム29b でした🌟 初めてすぎて俺の場所あってよかった‼️となっている
0
83
8
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
あと ▶7/5 西2 厶16a
10 days ago
7/5 星願day2 のスペースでました〜! 【西2 ム 16a】ドソクゲンキンです 王見役さねぎゆで新刊出せるよう、頑張っています…
add a skeleton here at some point
2
63
28
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
きたうみ✩︎⡱7/5 西2 ム24a
10 days ago
西2ホール ム24aでスペースいただきました〜🌟 さねぎゆ激薄skb📕と アクキーとポーチ出します〜🙌 お品書き作り頑張ります✊✨✨
add a skeleton here at some point
0
30
8
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
ゆめし
10 days ago
【星に願いを 2026 -day2-】 西2ホール チ29b もちしゃけ さねぎゆスペースです! 新刊はさねぎゆのてち岡 全年齢本と 可能性が0に近いんですけど出せたら🍸の介ℬe📚が出したいです😊 ↓絵は🍃とてち岡と焼き餅(おはぎ)の🌊
1
102
29
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
れいか
10 days ago
7月5日星願のさねぎゆオンリー 西2チ26aでスペースいただきました!! 新刊転生パロ(記憶喪失ネタ)です! よろしくお願いします!
0
64
14
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
ヨシコ
10 days ago
07月05日星に願いを-day2- 内 風が織りなす水模様 星願2026 西2ホール ム32b にスペースいただきました! 間に合えば以前出したオメガバ軸の番になった後の2人の本を出します!
0
113
20
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
多垰🌠7/5 西2 ム21a
10 days ago
7/5 東京 星に願いを-day2- 🍃風が織りなす水模様 星願2026🌊 【 西2 ム21a 】でスペース頂きました💫🌌 百行峠(ひゃっこうとうげ)よろしくお願いします 現状無配で何か描けたらいいな…‼️の段階です✊😭
0
99
22
さねぎゆフィードに載せるの忘れてたー 7/5 星願は 西2 チ27aでスペース頂いてます きがく本とよせい本の予定!
10 days ago
0
33
6
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
にに【7/5 西2 ム60b】
10 days ago
07月05日(東京)星に願いを-day2- 内 風が織りなす水模様 星願2026 【西2ホール ム60b】 煮込み部屋 でスペースをいただきました🍃🌊 新刊は学パロ1冊と余生1冊💐🤍 (既刊もあります!) +ポスカや折本なども用意します サンプルは今週末~来週掲載予定 頑張ります!よろしくお願いします🙇♂️
0
62
18
シャドバンだしスペースもカプ島から離れてるし部数が読めなさすぎる
10 days ago
0
1
0
チの右側はさねぎゆウォールっぽい?
10 days ago
0
0
0
7/5 星願は西2 チ27aでスペース頂いてました きがく本とよせい本が出せるように頑張ります よろしくお願いします
10 days ago
0
117
33
他の方のスペ番見てたらなんかカプ島から離れてしまったぽい?かなしみ…
10 days ago
1
0
0
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
りこんぬ
11 days ago
🦊の子さねと子ぎゆ さねぎゆ
3
241
43
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
おるこ 7/5 西2 厶23b
11 days ago
先に表紙すませた🖋 中身ももうちょっとだ…!頑張る!
0
120
14
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
きたうみ✩︎⡱7/5 西2 ム24a
11 days ago
さねぎゆ新刊サンプルです❣️
1
54
4
reposted by
サキ@7/5 西2チ27a
ゆ
10 days ago
さねぎゆ 6kg差っていいよね
0
225
18
良き女体化を見た〜!やはり女体化は原作キャラらしさやその人がもともと描いてた男キャラの印象をちゃんと残したやつが好きだな
10 days ago
0
3
0
🐎の話題が出たのでお年賀🐎🌊さんの再掲
11 days ago
1
151
20
ふーとって今はなきもくりみたいな感じ? 誰かと一緒に作業した方が原稿は進みそうなんだけど、集中すると途端に生返事マンになるので躊躇している…
11 days ago
1
5
0
Load more
feeds!
log in