二箱
@haxoc.bsky.social
📤 482
📥 60
📝 429
🍃🌊と第五と自我 /20↑/Twitter(x):@hax_oc 🌊📦️ :
https://wavebox.me/wave/6t01w7efusvq4gwe/
pinned post!
有難いことにこっちもフォロー頂いてるので使い方をどうしよっかなと思ってるんだけど、向こうで上げるほどではない自我とかセンシティブくらいそうな絵とかを上げていこうかな センシティブ認定されるようなさねぎゅ描いたことあんのか ないかも 気持ちはあります
about 2 months ago
0
2
0
🌊の身体を一番に大切にする理性ある男………なんていい男なんだ………
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
二箱
めぽ
about 2 months ago
キガクさねぎゆ🍃🌊
0
157
19
reposted by
二箱
ゆいこ
about 15 hours ago
🌸さねぎゆ🌸
0
227
35
reposted by
二箱
佐藤
about 5 hours ago
7/5のお品書きです。今回から部数制限をかけさせていただきます。すみませんがよろしくお願いします🙇💦折本は会場限定ですが次回イベント(12月かな?)発行の本に収録します。今回は準備号なので本当に冒頭シーンのみです😂
1
33
13
おおてち岡 てち岡………✨😭✨
about 1 hour ago
0
1
0
reposted by
二箱
ゆめし
about 3 hours ago
【7/5星願2026】さねぎゆ新刊サンプル | ゆめし
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
新刊サンプル支部に上げました!よろしくお願いします~!
2
74
25
やっぱり雨宿り→豪雨→予期せず🌊家に一泊の👹学🍃🌊は見たい
about 8 hours ago
0
4
0
マップ変更すんごい
youtu.be/bc2fd--vpWw?...
loading . . .
【第五人格】4マップが激変!実際にどっち有利になるのか?全ヵ所調査してみた【唯】【identityV】
YouTube video by ピアソン 唯のん
https://youtu.be/bc2fd--vpWw?si=-krmD2b43BhosNaV
about 11 hours ago
0
1
0
酔っ払い🍃🌊 酒の強さは🍃>>>🌊>>>>>>>💎 🍃→弱いし自覚はあるのでハメ外したりは滅多にないタイプ。酔うとすぐ赤くなる。いつもより陽気になってよく笑うし、より回ってくるとぽやぽやしてくる。 🌊→弱くはない。ちょっと赤くなって上機嫌になるタイプ。酔いが回るといつもより愛情表現がドストレートになるので🍃はあまり外では飲ませたくない。 2人とも記憶はしっかり残るタイプで翌日にワァ……………って2人揃って頭抱えながら真っ赤になってほしい。何があったとは言いませんが
about 12 hours ago
0
10
0
🍃🌊が成人していることに圧倒的感謝
about 12 hours ago
0
1
0
🌊📦️お返事しております〜ありがとうございました💕💕 (エッカスと🦋どっちも貼ってるからどっちでも言う)
about 13 hours ago
0
0
0
えーん絶対得る✨😭✨😭✨
1 day ago
0
1
0
reposted by
二箱
サキ@7/5 西2チ27a
1 day ago
デザイナーさんにお願いした麦茶…ックス本の表紙 かわいいから見て見てしちゃう ※さねぎゆ
2
261
39
エッカスの課金50%off!の表示シンプルに腹立つ 絶対しませんが
1 day ago
0
2
0
お返事しようとしたのに自分にリプしてないか? 恥 あまりに愚か
2 days ago
0
0
0
私…ぬいをあんまり持たないタイプのオタクなんですけど、あの味わい深い顔をしている🍃のぬいはめちゃくちゃ欲しくってぇ……あれってまだ入手できるもんなのかな🫠
2 days ago
1
0
0
会場で得たい私vs通販でゲットの確約を得たい私\ファイッッ!!/
2 days ago
0
1
0
reposted by
二箱
消化【7/5 西2 ム29b】
2 days ago
6/27の14:00から予約開始です🙇♀️✨
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
日々をそっと描いて
美大に通うさねぎゆの話です。(再録+描き下ろし)
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031323686
1
152
23
しなずがわくんってぇ〜〜〜かっこよくてぇ〜〜〜〜✨😭✨😭✨!!!
3 days ago
0
0
0
reposted by
二箱
ユイ
3 days ago
ウルトラハッピーDKさねぎゆ+蔦子さん
1
495
75
傘持たずに出かけた🍃を雨の中迎えに行く🌊見たい 🍃の傘は小脇に抱えてる
3 days ago
0
6
2
てち〜〜〜〜😭😭😭(可愛さのあまりギャン泣きするオタク)
3 days ago
0
1
0
reposted by
二箱
ゆめし
3 days ago
さねぎゆ新刊進捗👊
1
183
32
パンツまで逝ってますねこれは
3 days ago
0
0
0
雨エグーッッッッッ!!!!!駐車場行くまでの間に全身ずぶ濡れになった…ゆるさない………
3 days ago
1
0
0
思想つよつよ団扇も大好きだったけどこっちもキャワイイ〜〜〜〜!!!
3 days ago
0
0
0
reposted by
二箱
多垰🌠7/5 西2 ム21a
5 days ago
無配うちわのデザイン変えた
0
67
7
ニコ…………🥰🥰🥰🥰🥰
4 days ago
0
1
0
reposted by
二箱
田
4 days ago
さねぎゆ
0
264
28
透明感がすごい………うつくし………✨✨✨
4 days ago
0
1
0
reposted by
二箱
サキ@7/5 西2チ27a
4 days ago
ノベルティ予定 塗るの飽きてきたから細かい所修正したら入稿でええか… ※さねぎゆ
0
343
65
やっぱ2〜3ページくらいが一番楽しく描けていい🥳次何描こうかね🥳
4 days ago
0
1
0
今日のランチは職場でもらったアカチャン👶用のおかゆ(賞味期限切)です🎵ルン🎵足りねぇ
4 days ago
0
0
0
エッカス、ラベルが付こうが何だろうが最早気にせずブン投げてる
6 days ago
0
2
0
さねぎゆと💎 酔っ払い達
6 days ago
0
278
37
どぜうじゃない🍃もちゃんと描いてる!今日中に上げられたらhappy💃
6 days ago
0
52
1
これです。
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
9
3
口数が少ない割にこういうことは口に出してしまう🌊、big love...
6 days ago
0
0
0
reposted by
二箱
ユイ
7 days ago
朝からイチャつくキ学さねぎゆの続き ラブラブです🍞
1
451
59
オーソドックスなどんぐりだとミズナラとかだろうけど、スダジイの帽子って🌊の髪の毛の形状と似てるかも…………私は一体何を…………?????
7 days ago
0
0
0
ところで今はどんぐりの種類調べてる
7 days ago
0
2
0
多垰さんも共犯だと思ってますが??🙃🙃
7 days ago
0
0
0
主犯はわたくしです!!!(ダイナミック挙手)
7 days ago
0
2
1
reposted by
二箱
多垰🌠7/5 西2 ム21a
7 days ago
どじょうとどんぐりは二箱さんが最初です(指差しながら)
0
0
1
どぜうとどんぐりのこと考えてたら今日と言う日が終わりそうじゃん?????
7 days ago
0
0
0
どんぐり岡は木になってどぜう川のいる池に木陰を作り、大きくなったから距離も近くなって話もできるようになり2人は仲良く暮らしました(happy end...)まで考えたけど、やっぱりどんぐり岡は木なので長く生きるけどどぜうはそんなに長くは生きられないから悲恋になってしまう??(何の話???????)
7 days ago
0
8
2
どぜう×どんぐりで笑いすぎて息ができない
7 days ago
0
0
0
どんぐり🌊って何????????
7 days ago
0
0
0
今ならどんぐりころころ聴いてもさねぎゆ😭😭って泣く自信がある
7 days ago
0
0
0
Love so sweet聴いてもさねぎゆ😭😭😭って涙ぐむようになってしまってもうダメだこりゃ何聴いても頭の中でさねぎゆになるんですが
7 days ago
1
5
0
Load more
feeds!
log in