小喃
@sngmoisii.bsky.social
📤 254
📥 16
📝 1297
ティナセノ🌿⚖️がすき! 🎮と絵と妄言 ⚠Do not re-upload/use my art. くわしく →
https://lit.link/sngmoisii
pinned post!
・絵ポストまとめ
bsky.app/profile/did:...
・🌿⚖️検索フィード
bsky.app/profile/did:...
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
1
0
八重かベド1凸で悩み 替えが利かんから八重かな…
about 12 hours ago
0
0
0
ダニカChangいろいろでかくていっぱいうれしい
about 14 hours ago
0
0
0
他の希少種フェイたちがアレなので(推定)海の精でも水元素じゃない説ありましたが 水確定ぽくて 笑顔 裏から高頻度で水付着できたら嬉しいです
about 14 hours ago
0
0
0
PV見た〜!ゔぉじゃに〜つぁちゃんさんねーちんの短冊と話し方違くないですか これが役作りちゃんですか
about 14 hours ago
0
0
0
声優発表カード的にダニカChangが大変好みです
about 19 hours ago
0
0
0
セ強化先行だけチラ見した
fse.tw/YEMmyHpK
about 19 hours ago
0
1
0
PVヤバそう!?はやく見た〜い!
about 19 hours ago
0
0
0
💪🥹.
3 days ago
0
0
0
武器の構え特殊でいい!口サリアさんの蹴り戻してくれていいんですよ😎
3 days ago
0
0
0
武器情報来るの早い気がする アプデ前にジナヤ情報ドンしてくるのかな
3 days ago
0
0
0
描くにあたって本編ちょっと(半分)読ませてもらったのですが 大変かわいくて 表紙絵の話貰った当初ぼんやり思い描いてたものより可愛い路線に走った経緯があります
3 days ago
0
1
0
描きました!😤
3 days ago
0
2
0
reposted by
小喃
初瀬🌙6/28西1シ58b
3 days ago
【6/28 星願2026 空の散歩道】 新刊「H is for Heartbeat」 R18/文庫/36P/会場頒布価格500円 プロットシャッフルアンソロに寄稿したプロットを元にした空放初夜本です 表紙は小喃さん♡
@sngmoisii.bsky.social
♡に描いていただきました❣️よろしくお願いしま〜す サンプル:
www.pixiv.net/novel/show.p...
通販:
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
#aescara
0
27
8
フィルムのおかげか他の寿司より海苔バリバリでこんなに歯切れいいやつ使ってたんだ…てなりましためっちゃ美味かったです🍣
3 days ago
0
1
0
行ってきたよ!ピックはゆずはでステッカーはビリーでした 大勝利👍🍣
3 days ago
0
1
0
あのまま昼寝して 寄ってきた🦊の耳を寝ぼけながら触って〒ィナリと勘違いする回
4 days ago
0
4
0
𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴𝓼…
4 days ago
0
0
0
#TighCyno
ティナセノ カプ厨の幻覚 年齢操作あります
4 days ago
1
14
7
絵ウマ…て眺めてたら30分経って
4 days ago
0
0
0
デカミミ再び もしかして去年の子ですか
4 days ago
0
0
0
www.hoyolab.com/article/4557...
loading . . .
HoYoLAB - Official Community
HoYoLAB is the community forum for Genshin Impact and Honkai Impact 3rd, with official information about game events, perks, fan art, and other exciting content.
https://www.hoyolab.com/article/45570197?utm_source=sns&utm_medium=link
4 days ago
0
0
0
セ丿さんからの手紙 朝起きて読み返してもふふ…てしてしまい悔しい
4 days ago
0
0
0
手紙楽しみ🎶本編後の話かテヌ入りの話か
4 days ago
0
0
0
最後まで読んでなかった追憶祈願前半か~!赤砂完凸したいがローネガチャ次第…
6 days ago
0
0
0
イェイイェイ( ◜௰◝و(و⁾⁾
6 days ago
0
1
0
アイノの月バフとか後から結晶も追加されたりしてたので なんか こう 色々期待しています
6 days ago
0
0
0
「自身の元素エネルギーを回復する」←嬉しい 何故か強化紹介で一緒に居る親友さん←嬉しい
6 days ago
0
3
0
昨晩は編成縛り魔導よりキツくならない!?って心配が勝ってたけど今は🌿ィナリさんとのWアタッカー編成やりやすくなって楽しいかも🎶🎶🎶になってる オタク心と秋の空
7 days ago
0
0
0
前の投稿でも思ったんですが優しい絵柄とローネの雰囲気合いすぎて可愛い
7 days ago
1
1
0
reposted by
小喃
真芝
7 days ago
⚙️
0
7
1
衣装紹介のばあちゃん モーションすごく細かくありませんでしたか
8 days ago
0
2
0
コロサン前後半分かれてるやないか!涙 セノさん使用感だいぶ変わりそうな予感で楽しみ
8 days ago
0
0
0
おシャルのスキン旅行記で言ってた冬服の可能性が 俺の故郷じゃ凍死してしまうよ〜アハハ!て🐋の声が聞こえる
11 days ago
1
2
0
かわいいスキンが見える!!
www.hoyolab.com/article/4547...
loading . . .
HoYoLAB - Official Community
HoYoLAB is the community forum for Genshin Impact and Honkai Impact 3rd, with official information about game events, perks, fan art, and other exciting content.
https://www.hoyolab.com/article/45478467?utm_source=sns&utm_medium=link
11 days ago
0
0
0
予告番組木曜なんだ 夏イベ無いかと思いきやいつものタイトルだし大盛の予感がする
11 days ago
0
0
0
Sアニメ見てカプ厨の妄言なんですが(clsn)
fse.tw/nyfPNOkq
12 days ago
0
1
0
すごい元気出た
12 days ago
0
0
0
reposted by
小喃
( ˙ᴥ˙ )
12 days ago
コロサン
0
11
2
今週でやっと樹核2ゲットできたんですが中身愉快すぎ 博士1人でもずっと喋ってるのに断片たち集まったらあんなにうるさいんだ そらそう
13 days ago
1
1
0
ブルスカQR作れるようになってる〜いいね
15 days ago
0
0
0
💤🍣の予約も決めた食べるぞ! コラボキャラ選みんな別陣営だから食べてるとこじゃなくて順番待ちなの面白すぎる
16 days ago
0
0
0
帰ったらミミアランナラも愛でるんだ… ( ت )
16 days ago
0
3
0
頭のうえに乗られてるのも𝓬𝓾𝓽𝓮
16 days ago
0
1
0
板タブ液タブのペン散々握ったあと林檎ペン持つと重……てなる
16 days ago
0
0
0
レベル差補正そんなデカいんだ…!夢ある
17 days ago
0
1
0
ロエのキャラ宛ボイスひと通り見た 周りの子をよく観察できている子ですって通信簿みたいな感想出てくる
17 days ago
0
1
0
\\\\🍗٩( 'ω' )و ////
17 days ago
0
7
0
KHⅣ!?
17 days ago
0
0
0
ロエ伝任冒頭バレ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
fse.tw/hno2ZKl5
17 days ago
0
0
0
reposted by
小喃
Bluesky
18 days ago
v1.123 is live! You can now attach up to 10 photos in posts. We listened to your feedback and redesigned the photo carousel. It only appears for posts with at least 5 photos. Swipe through to learn more.
747
10983
3556
Load more
feeds!
log in