初瀬🌙6/28西1シ58b
@h2sval.bsky.social
📤 47
📥 22
📝 1938
ゲーム!映画!生活!
https://lit.link/h2sval
reposted by
初瀬🌙6/28西1シ58b
まう🍚6/28西1シ55a
about 11 hours ago
【6/28 星に願いを-day.1-】 空放オンリー新刊サンプル 『こんなの知らない!!』
#aescara
A5/ 36P/ R18/ ¥500(会場頒布価格) 健全なお付き合いを続けてきた2人がなんやかんやあって初夜を迎えるお話です。 (1/2) サンプルツリーに繋げます⬇️
1
23
13
reposted by
初瀬🌙6/28西1シ58b
シャンコー🚙
about 23 hours ago
6/28星願2026空の散歩道、新刊サンプルです !!#aescara 『薄明の夢』 ・A 5、62頁 ・会場頒布700円(通販はイベント後に告知します) 空くんが放のメンテナンス?する話です。全年齢本になります〜 (1/3)
1
33
15
reposted by
初瀬🌙6/28西1シ58b
ヒナ🥖6/28西1シ55b
about 16 hours ago
🐧6/28星願2026-day1-お品書き🥖 ximaとhinaの合同サークルです。 画像2枚目のポスターを目印にお越しくださいませ🎶ximaさんが塗ってくれました。
1
15
6
reposted by
初瀬🌙6/28西1シ58b
ヒナ🥖6/28西1シ55b
4 days ago
【星に願いを 2026 -day1-】 空放新刊サンプル(1/3) 『青墨のほとぼり』
#aescara
A5/30P/全年齢/500円(会場頒布価格) 空🌙第九幕の前日譚。放の名前をたくさん呼ぶようになった空と、その理由についてのお話です(放の名前は伏字表記にしています)
1
33
16
reposted by
初瀬🌙6/28西1シ58b
諸共@6/28西1シ50b
3 days ago
6/28 西1 シ50b 諸共 空放オンリー「空の散歩道」お品書きです よろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
0
8
1
reposted by
初瀬🌙6/28西1シ58b
uyu▷6/28西1シ52a
about 10 hours ago
✦6/28 星に願いを-day1- 空の散歩道 星願2026 にて発行 ✦『made for you』空放⛅️☔️#aescara A5/40p/成人向/600円(会場頒布価格) ※成人向のため年齢確認にご協力をお願いします ✦西1ホール シ52a【泡沫】にて頒布 ✦メイドコスでいちゃいちゃする漫画 えっっ🔞なサンプルはツリーのリンクから🤍
1
16
11
貼るの忘れてた
about 1 hour ago
0
0
0
【6/28 空放オンリー お品書き】 新刊と既刊があります🌙いずれも年齢確認のご協力をお願いいたします!新刊は通販ありますが既刊は今回の会場頒布で最後なのでご縁ありましたら📚サークル主不在ですみませんが、当日はよろしくお願いいたします!
#aescara
about 1 hour ago
0
1
0
ドクスト終わっちゃった 最高だった 出会えてよかった… おはよう世界グッドモーニングワールド😭
1 day ago
0
1
0
遺愛の予告あったけど怖すぎて漏らしそうだった 映画館で観れるのかこれ
3 days ago
0
1
0
やばいクソ泣いた 鼻水が止まらん 終わり方良すぎた
3 days ago
0
1
0
よし映画観てくる
3 days ago
0
0
0
【連絡】諸事情により初瀬はイベント参加できなくなってしまいました❗️(台風は関係ないです)なので当日は友人にサークル主の代理として存在してもらう予定です!Xのアカウントを乗っ取らせて設営完了やら離席やらなんやらの告知もしてもらいますので当日の動きはXの方ご確認ください🫡本の頒布には全く影響ないんでそこはご心配なく〜!しかし最後のイベント出れんのは残念や💔
3 days ago
0
0
0
【6/28 星願2026 空の散歩道】 新刊「H is for Heartbeat」 R18/文庫/36P/会場頒布価格500円 プロットシャッフルアンソロに寄稿したプロットを元にした空放初夜本です 表紙は小喃さん♡
@sngmoisii.bsky.social
♡に描いていただきました❣️よろしくお願いしま〜す サンプル:
www.pixiv.net/novel/show.p...
通販:
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
#aescara
3 days ago
0
29
11
スペナンくっつけた🪐🫓
22 days ago
0
0
0
原稿終わったらこれ観に行く予定 globe好きなので
www.youandme5minutes.com
loading . . .
映画『君と僕の5分』公式サイト
6.5 Fri/新宿武蔵野館、角川シネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMA、アップリンク吉祥寺ほか全国順次公開
https://www.youandme5minutes.com
22 days ago
0
0
0
6〜7月に気になる映画たくさん公開されるからはよ原稿から解放されてえ…映画観たい…図書館も行きたい…
22 days ago
0
0
0
十誡行った🍸
28 days ago
0
4
0
今日はモチを洗って原稿して炊飯器で鶏肉を煮た うまかった
about 1 month ago
0
0
0
キャラシ提出した🍁大丈夫かな…(不安)
about 1 month ago
0
2
0
管制室見せてもらえたのアツかったな〜ドクストの音声案内めちゃあってよかった
about 1 month ago
0
0
0
楽しかった🚀5時半に起きたから超ねむい
about 1 month ago
0
4
0
海外は円盤8月に出るらしいけど日本はどうなんのかな〜〜??3h45mバージョンは?
about 1 month ago
0
0
0
ウオッ
about 1 month ago
0
2
0
イヌヌパン🍞
about 2 months ago
0
6
0
平日休みとって友達と遊ぶの気持ち良すぎワロタになった
about 2 months ago
0
0
0
さのうさん、ありがとう
about 2 months ago
0
4
1
行ってきた!!!!メチャクチャ楽しかった 住民票をここにうつしますよ
about 2 months ago
0
11
0
この前ドールハウスって映画観て昨日はおすすめに出てきたれぎをんって漫画読んだけどどっちも怖面白かった ドールハウスはここで終わりか〜て場面から2回くらいおかわりきてびびった 起承転転転結
about 2 months ago
0
0
0
海外ご飯うまそう〜スコーンとか食べたい
about 2 months ago
0
0
0
今週ポケパークだから夜もうちょっとがんばろ…モチモチのいぬに会うために🍞
about 2 months ago
0
0
0
原稿ほんのちょびっとだけ進んだけど書くの遅すぎて泣いてる 助かりたい🫲😭🫱
about 2 months ago
0
2
0
プロヘメ感想戦非常に助かった 原作未読でも既読でも途中でも映画観た人の感想は全部聞きたい😭
about 2 months ago
1
1
0
なんかやべえキービジュ見えた気がしたけど気のせい?
about 2 months ago
1
1
0
音がデカくてよかった(アホの感想)
about 2 months ago
0
1
0
四季送りのキャラ名前だけ決めた🍂でも秘匿読んでる時ずっとこれ
about 2 months ago
0
3
0
ォ〜ン😭かわい〜〜😭
about 2 months ago
0
1
0
気になってた映画観に行ったけどめっっっっっっちゃ難しかった 一晩考えるか…
about 2 months ago
0
4
0
𝒌𝒊𝒔𝒔
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
初瀬🌙6/28西1シ58b
🍙
about 2 months ago
0
10
7
GWの始まりをありえない頭痛と共に迎えたが鎮痛剤を倍量飲むことで解決
about 2 months ago
0
0
0
相模のこと普通にメロいと思ってるからムキムキ差分あげてもらえてうれし まあ血吸われまくってたけど
about 2 months ago
0
1
0
久瀬ハブおもろすぎて声出して笑った 何があったんですか
about 2 months ago
2
0
0
今日アールグレイのバスクチーズケーキ食べたんだけどめっちゃおいしかったからおすすめ
about 2 months ago
0
5
0
【サークル参加します!!】06月28日(東京) 星に願いを 2026 -day1-内 空の散歩道 星願2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
空放オンリー申し込みました!新刊がんばります 原神のイベント出るのはこれで最後!!!!!!!!よろしくお願いしま〜〜す🌙
about 2 months ago
0
17
3
チーズケーキつくった🧀
2 months ago
0
8
0
私が今までキタニタツヤだと思ってた人はオーイシマサヨシだということが判明した じゃあキタニタツヤって一体…
2 months ago
0
6
0
なんでわざわざ217を選んだんだろと思ってたけどシャイニング(原作)のホテルの部屋番らしい ニッチすぎ そら親も割れたドアから顔出す
2 months ago
0
3
0
すみませんがこっちでも通販のお知らせさせてください 去年7月の空放本をとらからboothにうつしています 6月末のイベントに持って行った後は廃棄するので、通販ご検討中の方はよかったらご利用ください!匿名配送です📚よしなに
#aescara
mikadukiknock.booth.pm/items/8187908
loading . . .
ばちあたり - ミカヅキノック - BOOTH
2025年7月の空放オンリー「空の散歩道」の新刊です サンプル:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=25220361 ノベルティとして名刺サイズのSSカードがつきます 匿名配送です 文庫/144ページ
https://mikadukiknock.booth.pm/items/8187908
2 months ago
0
1
1
今日1000日目だった😴たくさん寝たね
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in