こみの
@comino.bsky.social
📤 485
📥 12
📝 2515
Wavebox
https://wavebox.me/wave/6v2cz7p8e1gd35fw/
陣内だけは欲しい…うそ高坂も押都もほしい尊と組頭は猫がいるから我慢と行きたいけどやっぱ普通に欲しい!のに無理すぎる
about 12 hours ago
0
1
0
タソ全員取れる気がしないな
about 12 hours ago
0
1
0
🥷🥚はやまざきさんの使いまわしがすごいと思ってたけどしまださんもめっちゃいろんなモブ(のちに名前がつくキャラの前段)や脇キャラやってるよなぁ
about 21 hours ago
0
0
0
どすぶかの声が違う気がする
about 22 hours ago
1
0
0
18-46作画がやたら良い
about 22 hours ago
0
0
0
心の準備ができてなかったからとても動揺してる
about 22 hours ago
0
0
0
ざっとさんのひざまくらざっとさんのひざまくら…
about 22 hours ago
0
0
0
あとだいぶざっとさんのテンションが控えめ 同じシーズン内でこんなにテンション変わるんだ
about 23 hours ago
0
0
0
あとヘムじんない的な人との横座りの一連のやり取りにちょっとえっちみをおぼえてしまったーわー
about 23 hours ago
0
0
0
お膝枕からのあのアングル許されるの???
about 23 hours ago
0
0
0
18-44なんだこれ
about 23 hours ago
0
0
0
18のざっとさんマジですごいかわいいのにこの1年後には全出であそこまでクールになるのか
1 day ago
0
1
0
16期では尊だったヘムヘムが18では陣内ポジションっぽいキャラの声やってる
1 day ago
0
0
0
18のざっとさんまだテンション高めでかわいい
1 day ago
0
0
0
ゲットわよ
2 days ago
0
3
0
しょーせーさんの声が低い理由もちゃんとあってすごい好き
3 days ago
0
0
0
声選びが天才的だよなぁ🥷🥚
3 days ago
0
0
0
どすぶかのシリアスな声良すぎ
3 days ago
0
0
0
26-72の伝半かわいい!!!!
3 days ago
0
0
0
どこでもドアほしい
3 days ago
0
1
0
reposted by
こみの
けごCC福岡A館う27b
3 days ago
6/21 CC福岡のお品書き&サンプルです よろしくお願いします🥺
0
14
10
五年のエピソードってなんで変なクセが強いんだ笑
3 days ago
0
0
0
バレーなまくび回のこいつ見た目が好き あと暗器使いがかわいかった声が好き
3 days ago
0
2
0
26は伏雑と伝半と利土の良い成分が多分に含まれている あ、あとこへ長も良かった
3 days ago
0
0
0
伝半子供心を取り戻しながらデートしてるんだけど…?楽しんじゃったそうなんだけど????こんなかわいいことある?????????
3 days ago
0
0
0
ぞーすいパーティ回も本当すごい 二人で見つめあって食べてるのも、いつもよりストローの陰影がしっかり描かれてるのも、伏雑並びなのもすべてがありがたい
4 days ago
1
3
0
がくえんちょーとりゅうおうまるかっこいいな
4 days ago
0
0
0
プロヘメ7月見放題に入る!
4 days ago
0
0
0
やっと18期の円盤借りられる ずっと貸出中だった
4 days ago
0
1
0
SMILE2入ってるみたいけど作業用はに向かなそう
5 days ago
0
1
0
reposted by
こみの
たくばな@6/28東3ほ08a
6 days ago
ううん…可愛かった…推理力上がったね伏木蔵…🥰
0
20
5
絵がうめー すごくかわいい
6 days ago
0
0
0
reposted by
こみの
솣/ムツン
11 days ago
오늘의 낙서 2 보고 그림
0
33
11
reposted by
こみの
たくばな@6/28東3ほ08a
7 days ago
伏雑🐨
0
23
6
えんぼとまんどー(書き手の卑しい情が含まれます)
9 days ago
0
23
8
楽しかった
10 days ago
0
7
0
ちょっとだけ忍ばせようちょっとだけ忍ばせようってやってたら結局マンドー、ベアード様、ヴェノム、伏雑で渋滞してる 家出てから気づいた
10 days ago
0
0
0
アスタリスクのキラキラとお星様をさーディンが描いたかもしれないと思うとたまんねーです
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
8
2
かわいいなこれ見つけたらやりたい
12 days ago
0
0
0
reposted by
こみの
toco
12 days ago
ガチャガチャ見かけたのでやってみた! 水木でした
0
547
71
ブルスカ通知のマークなんか細長くなった?
14 days ago
0
0
0
マンドーとグローグー
15 days ago
0
111
25
ベイダーの人めっちゃでかいのもいい
15 days ago
0
0
0
だから忍者もそっち方面でも好きなんだよね~
15 days ago
0
0
0
覆面の属性あるからこういうの本当にだめ弱い 続くツリーのぼばふぇっと太ももしっかりでぴょんぴょんしてて大変に良すぎる
x.com/gotg_love_yo...
loading . . .
https://x.com/gotg_love_yondu/status/2063903383216615652?s=20
15 days ago
0
0
0
さっきいったん上げたけど写真があんまり綺麗じゃない気がしたから上げ直し 大して変わらんけど ぐろぐとでぃんがいるイラストでよかった
15 days ago
0
2
0
頭痛い 天気のせいかな
16 days ago
0
0
0
あんどーせんせーのお誕生日2話も使われててすごかった はっぽーさいのこんなもん連呼なんか興奮する
16 days ago
0
0
0
19の尊おだやかだな
16 days ago
1
0
0
しぬのいやすぎるから敵モブ全部ロボットにできなかったのかなぁって思った
16 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in