けごCC福岡A館う27b
@mohumushi.bsky.social
📤 187
📥 104
📝 450
避難場所確保。 成人済 🥷🥚:諸雑中心右雑 🏴☠️:エーマル中心右🍍🐋箱推し
世の中知らないことだらけ
about 1 hour ago
0
0
0
私が読んだり妄想してるBLもきっとかなり現実とはかけ離れたものだし、百合妄想もそうなるんだろうなぁ〜 ヱロ描写は好きだけど、結局食事だの心理描写だのの方が惹かれたりするし
about 1 hour ago
1
0
0
百合?漫画で気に入ってた作品あったけど、焦点が恋愛へ移行して、マイノリティの話を取り上げてからちょっと冷めちゃったな 何かしらよろしくないことがあったらしく、続きも出てないし
about 1 hour ago
0
0
0
ウテナ気になってるけど観れてないな…折角プライム特典に入ってるんだから、今のうちに観ておきたい気持ちはある
about 1 hour ago
0
0
0
ふこーか居住年数はそこそこあるけど、都会はそんなに長くないし、車の民なのであんまり店には詳しくないのだ
about 2 hours ago
0
0
0
石畳、なんだかんだ食べたことないな…今度食べてみよう
about 2 hours ago
0
1
0
じゃあふぉぜとかはやめといたほうがいいのね
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
けごCC福岡A館う27b
けもの忍法帖
about 4 hours ago
【FAQ】(Xより再掲) いただいたお問い合わせを要約し、お返事させていただきます!お問い合わせありがとうございます。 Q.特定の商標を持つぬいぐるみを扱った作品での参加はできますか?
0
4
5
アンソロ寄稿した原稿は、基本主催者に再録開始日を提示してもらうイメージあるな そうじゃなくても個人で頒布するときは一応確認したいマン でも同人についてよく知らなかったらそういう意識はないのかもしれない
about 2 hours ago
0
1
0
百合作品、詳しくないけど無料で何か見れないかと支部とかで検索すると、女子高生とか若い見た目のキャラクター中心とか、そうじゃなくてもヱロ中心とかでこれだ!って作品がなかなか見つけられなかったな〜 洋画はちょっとしか齧ってないけど「燃える女の肖像」はなんか好きだった
about 2 hours ago
1
2
0
やっとFateの新しいアニメ観てるんだけど、なんか画面が洋画っぽいな でも言葉では説明できないな、きっと構図とかなんだろうけど 邦画っぽいとかハリウッドっぽいとか、アニメっぽいとか、説明できないな〜
about 2 hours ago
0
0
0
今回のイベントで買った可愛すぎるぬい服を見てください プリプリのおちり、偏光ぼでぃ、見返り尊
about 2 hours ago
1
10
1
殿にだっこされるふぉ雑さんかわええ…
about 23 hours ago
0
1
0
エレクトリカル坂さん…
about 23 hours ago
0
1
0
reposted by
けごCC福岡A館う27b
こ
2 days ago
今日の無配はふぉ雑の話でした。ネオむろまちのふぉ雑と高さんととのの話です。
0
17
10
ワイはデデニーだとトレプラとラーヤを人に勧めてるあとあの夏のルカも好き
about 23 hours ago
1
2
0
最高最高最高でした ギャグありえちちあり涙ありの高雑🥹🥹🥹
1 day ago
1
1
0
reposted by
けごCC福岡A館う27b
こ
1 day ago
在庫届いたのでBOOTHあけました❣ 新刊既刊セットもあるので、よければご利用ください~
konna-koto.booth.pm
loading . . .
konna-koto - BOOTH
新刊・既刊セット(¥ 1,200), 高雑現パロ短編集 あいつら今日も来やがった(¥ 600), 高雑短編集 ぜんぶ笑い話(¥ 600)
https://konna-koto.booth.pm/
0
4
4
reposted by
けごCC福岡A館う27b
雨蔵
about 1 month ago
黒鷲3忍
0
20
2
巣の外へ送り出しても成長して戻ってくるそなも…LOVEでございます🥹🥹🥹
2 days ago
0
1
0
reposted by
けごCC福岡A館う27b
B面【7/5星願西1ソ39a】
2 days ago
貴方は諸雑で『幸せがまわる』をお題にして140文字SSを書いてください。 #shindanmaker
https://shindanmaker.com/587150
#shindanmaker
※ほんのりミ16弾ネタ 初演お疲れ様でした&ありがとうございました!
0
6
5
無事帰宅しました〜! フォトカード無くしたりコピー本足りなかったり全然スペに居なかったり、ご迷惑おかけしました🥺 フォトカードは回収できそうなので、10月の大阪か、通販で出します😭😭😭 スペに来てくれた方々、ありがとうございました🙏✨✨✨
2 days ago
1
3
0
連絡遅くなりました。 こちらの尊ちゃんクリップ、撤収前に落し主様に無事お迎えされました! ご協力ありがとうございました🙏
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
5
0
追加分のコピー本もなくなりました! お買い上げありがとうございました🙇
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
3
0
CC福岡会場内にて、尊奈門前髪クリップ落とされた方おられませんか? 弊サークル前に落ちていましたので、お預かりしております。
2 days ago
0
4
3
フォトカード見つかりました〜😭😭😭 本日の販売は無理ですが、秋の大阪か通販かします!
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
5
0
コピー本追加で刷ってきます! 30分以内に戻れるよう祈っててください👍
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
1
1
こ、コピー本なくなりました…
2 days ago
0
0
0
うわーん馬鹿すぎるーーー!!!!!!
2 days ago
0
0
0
すみません!!!!! 先程ぬい活頭購入されたお客様! 束のままお渡しした可能性があります! 申し訳ありませんが、確認をお願い致します🙇
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
0
2
言い忘れてた〜!開場すぐはお買い物行ってます! 30分以内に戻ります😭😭😭
2 days ago
0
0
0
設営できたました! 溜まり続ける落書きを無配で置いておくので、どなたか持って帰ってください😭 本日はよろしくお願いします🙇
2 days ago
0
6
1
reposted by
けごCC福岡A館う27b
縁
11 days ago
肝心の画像貼り忘れた💦 xにはお品書きに書いてある事をちょっと深掘りしてる程度の詳細を書いてるだけです🙂↕️ ステッカーがキラキラしてるよってぐらいです♪ 相互さんで取り置きしてますのでDMでもここのリプでもご連絡下さい🤲 また、サークル参加者様も買いに行けない方いましたらお気軽にお声がけ下さい♪ ※🍞だけは個体差激しすぎるので取り置き推奨出来ません😭現物確認後ご納得頂いた子をお迎えする事をオススメします💦
1
32
8
reposted by
けごCC福岡A館う27b
大守@6/21福岡A館う20a
8 days ago
お品書き ======= 6/21(日)忍FES. F2606 サークル名:大守屋 スペース:A館 う20a ======= 福岡のお品書きです!!三忍の高さんダル絡みペーパーあります!!
0
5
4
zrymさんのアイコン可愛い 糸且頭を見せてくれる高土反さん
3 days ago
0
1
0
優秀な番犬頭☺️🫶💞
3 days ago
0
1
0
reposted by
けごCC福岡A館う27b
快活なフルフル
3 days ago
番犬
add a skeleton here at some point
0
25
9
reposted by
けごCC福岡A館う27b
スミ
8 days ago
こちらでも!🙏 6/21COMIC CITY 福岡のお品書きです〜!✨ A館 う19a【インコール+モントン】 なゆさんは🦅🐣3️⃣忍ちゃん年齢操作まとめ本、私は🦅🍚本が出ます! ご参加される方、どうぞよろしくお願いします!
1
5
3
トリオキニ、検索できる設定にしないと検索しても出てこないのか…
3 days ago
0
0
0
出てきちゃった🥺 景色、楽しめましたか?
3 days ago
1
1
0
reposted by
けごCC福岡A館う27b
ぐ。っち。。
3 days ago
0
14
3
reposted by
けごCC福岡A館う27b
りょう🍣
about 1 month ago
COMIC CITY 福岡【A館 う22b】でスペースをいただきました 前回出した「伝え火」と「蜜月」の在庫と新刊の「ねこほん」を持ち込み予定です。 取り置きについては前回と同じく相互の方向けでブルースカイの方で募る予定です。
0
67
18
reposted by
けごCC福岡A館う27b
緑茶
3 days ago
照⭐️さん
0
7
1
reposted by
けごCC福岡A館う27b
たまのこ
8 days ago
📢6/21福岡CCお品書きですっ! お取り置きはトリオキニ追ってご案内させてください〜!新刊サンプルはツリーに! 当日は前日爆食でもちᘄ゛きさんみたいになってるかもだけどぜひあそびにきてくださいませ✌️
1
15
11
reposted by
けごCC福岡A館う27b
こ
5 days ago
日曜日のCC福岡のお品書きは結局レシートになりました❣️よろしくお願いします〜 伊雑アンソロフライヤーあります💝
0
14
7
reposted by
けごCC福岡A館う27b
6/21 CC福岡のお品書き&サンプルです よろしくお願いします🥺
3 days ago
0
14
10
reposted by
けごCC福岡A館う27b
むろ🍃6/21CC福岡A館う09b
4 days ago
6/21 CC福岡のお品書きです! COMIC CITY 福岡64 【A館 う09b メメントジャングル】 利土の既刊と無配があります。よろしくお願いします~
1
12
8
reposted by
けごCC福岡A館う27b
王
3 days ago
こちらでも明日のCC福岡の告知〜! 明日はB館そ59aにスペースいただいております! お買い物のついでに立ち寄っていただけたらうれC〜!!!無配の折本もあるよ! かなり可愛いのでチェキ!!!!
0
7
2
reposted by
けごCC福岡A館う27b
1○○3▶︎6/21 CC福岡【A館 B40】
3 days ago
6/21 COMIC CITY 福岡 64 arteVarie F2606 スペース▶▶▶A館 B40 B8サイズ額縁トレカケース カードケースメインです⁺⊹⸝⸝ ᳐ʚ̴̶̷̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̷ ᳐⸝⸝੭ お品書き、持ち込みのケースは 全てBOOTHに掲載中です𓍢ִ໋🌷͙֒
#arteVarie
#CC福岡64
1
0
3
reposted by
けごCC福岡A館う27b
夜舟
3 days ago
6/21はCC福岡のarteVarieに参加します。 マリンメッセA館 B64 夜舟 主にオビツ11やねんどろいどどーるに合うサイズのソファ、テーブル、マット、羅漢床などがあります。 羅漢床のみの販売(3000円)と、マットとクッションとテーブルのセットでの販売(5000円)もあります。 ※共にイベント価格 1/6が座れるソファもあるかも。
#CC福岡64
#CC福岡
#arteVarie
#オビツ11
#ねんどろいどどーる
1
5
4
Load more
feeds!
log in