緑茶 @ochadsuke21.bsky.social
成人済オタク。主にハムスターと日常の話をしてます。時々推し作品の感想や妄想。自我多めなのでフォロバはお気遣いなく。【作品や通販など】 https://lit.link/Xj3MpqECVYdvGv8mPVbZY8ZyKSx2
成人済オタク。主にハムスターと日常の話をしてます。時々推し作品の感想や妄想。自我多めなのでフォロバはお気遣いなく。【作品や通販など】 https://lit.link/Xj3MpqECVYdvGv8mPVbZY8ZyKSx2