ななつ
@nishibisasu.bsky.social
📤 77
📥 23
📝 768
20↑/ゆちょ🐯🩸/左右固定
道路がでっぱったりへこんだり水没したりする街、大阪
about 18 hours ago
0
2
0
今日はめちゃ働いた〜帰宅
1 day ago
0
0
0
仕事おわた〜明日はまた他県で外出業務🕺
2 days ago
0
0
0
ビアガーデンいきたいな〜外でビールが飲みたいんだ🍺
2 days ago
0
0
0
アニメイトのやっと届いた😂
3 days ago
0
0
0
1ちみゆ1お兄ちみシステムなので我が家は
3 days ago
0
3
0
何!?
3 days ago
0
9
0
reposted by
ななつ
しえ
3 days ago
描きたくなった…
0
36
6
reposted by
ななつ
ウェザーニュース
4 days ago
【台風発生】 6月23日(火)9時、マリアナ諸島で新たな台風8号(ヒーゴス)が発生しました。 台風7号(メーカラー)よりも先に、内回りで先に本州の南に進む予想です。伊豆諸島では台風の影響に注意が必要です。
#ダブル台風
※ヒーゴス:米国が提案 いちじくを意味するチャモロ語
weathernews.jp/news/202606/...
0
58
73
お兄ちゃんだからね、高いところで見張りしてる
4 days ago
0
3
0
reposted by
ななつ
ななつ
4 days ago
これは探索してるちみ
0
11
1
出張業務めっちゃスムーズに終わった!しかし行きも帰りも飛行機は遅延してた
4 days ago
0
0
0
お兄ちみ…日本海よ
4 days ago
0
7
0
おにいちみ確かに胸に厚みがあり…骨ストだわ…
5 days ago
0
1
0
試飲で飲んだ大吟醸美味しすぎた
5 days ago
0
2
0
5 days ago
0
10
0
出張いってきますだ✈️ちみども〜お前らもいくんだぞ!!
6 days ago
0
3
0
新トレーラーサムネのゆうじくん、鼻の傷はお兄ちゃんぽく、額の傷はママっぽいってみてはえ〜〜てなった
6 days ago
0
2
0
遅延のお知らせ出てた
www.animate-onlineshop.jp/sphone/info....
loading . . .
アニメイト|お知らせ
アニメイト通販(オンラインショップ)|限定商品やオリジナル特典が多数!ポイント5%還元の他、支払方法も豊富。アニメイト店舗受取りやコンビニ受取り、メール便サービスも便利。送料無料キャンペーンなど通販ならではのお得な企画も多数実施中です。
https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/info.php?id=100700
7 days ago
0
0
0
1ちみゆ1お兄ちみにしたく、先に店舗で買ってきた😂 アニメイトは通販遅いっぽいので、今後はメーカーのストア優先にしよしよ…
7 days ago
0
2
0
おるね
7 days ago
0
11
0
ちみ兄、骨ストって言われてるのみて笑った。ちみたちにも骨格診断が…?
7 days ago
0
4
0
モブゆちょ感謝…
7 days ago
0
0
0
でかゆ強そうでいい
8 days ago
0
0
0
でもお兄ちゃんはあんまそういうの気にしないかも
8 days ago
0
2
0
女性だらけの催事場でデカい男が所在なさげに立ってるの、良い
8 days ago
0
4
0
でも兄は飲み込みが早いのでではお前に世話になってるからってつくもさんにチョコプレゼントして、お兄ちゃんのそういうとこすきだよ!って喜ばれるし、チョコケーキ買って家に帰ったら弟は拗ねてる 😡兄貴の浮気者! ⁉️
8 days ago
0
8
1
お兄ちゃんはたまにつくもさんの荷物持ちに駆り出されるんだけど、大混雑のバレンタイン催事場につれてかれて、めちゃくちゃチョコ買いまくってるつくもさんにバレンタインは大切な人にあげると聞いた。お前には大切な人がたくさんいるんだなって感心してたら、このたけーチョコは全部私が食べるんだよって言われて人はむずかしってなる
8 days ago
0
16
3
セミ?ないてて夏
8 days ago
0
0
0
今月地味〜に仕事多い🕺
8 days ago
0
0
0
アニメイトで予約してるからまだちみどもの発送連絡がない😭グスマからねんどろの発送はありました🫶
8 days ago
0
1
0
ちみけもエンスカイで予約した人は発送通知来てるっぽい?
9 days ago
0
1
0
今日は飲み会だったので、あとはもう帰って寝るだけ🍻🍻🍻
9 days ago
0
0
0
新刊いつでるんですか…
10 days ago
0
1
0
根強いなって感心があるのがセクピスパロ…おそらく原作にもずっと新規の読者がいるんだろうなってとこも含め…
10 days ago
0
1
0
オメガバはどこから産まれるんだよってのがずっとあり…最新の設定ではどうなってるんですか👼
10 days ago
0
2
0
オメガバは思ってたより長くブームが続いてるなって思うし、知らん設定どんどん増えてるのがすごい
10 days ago
0
2
0
いちくうもこの手のパロなかった気がする🤔リサーチ不足かもしれんけど
10 days ago
0
0
0
私のTLに流れてくる花魁パロ、両津勘吉だけなので…
10 days ago
0
4
1
令和になって花魁遊郭パロ全然見なくなったなと思ってたけど、ゆぢ受けカプで見かけたのであるとこにはまだある!となりました
10 days ago
0
3
0
人間生活が長くなると蕎麦打ち編とスパイスカレー編が始まる
10 days ago
0
7
0
研究熱心だからある程度のレベルになるまで満足しない兄〜パン作り編〜
10 days ago
0
6
0
ロ〜ソンのゆうじくんかれぴすぎる
11 days ago
0
0
0
今日のジムキャンセルになった〜残業するか
11 days ago
0
0
0
兄がかわいい可愛い言ってくれるので、自分はかわいいんだなって認識になってくる
11 days ago
0
1
0
ゆちょもこれして
x.com/lady_chisain...
loading . . .
ささやか生活 (@lady_chisaine) on X
そうだね、ずっとカワイイもんね https://t.co/NeePhq6iNY
https://x.com/lady_chisaine/status/2066490719548903897?s=46
11 days ago
0
2
0
二次創作、そのキャラのどこを好むかで掘り下げ方変わるのほんと面白いなーと思う
12 days ago
0
2
0
アニメの呪〜展行かなくては。阪急の通路に広告出てるのを遠目で確認した笑
12 days ago
0
0
0
ぽこあ、周りボコボコ破壊して整地するの楽しすぎる。これはインド神話
13 days ago
0
1
0
赤系のリップが好きで…似たような色ばかり持ってるって言われるんだけどまた赤系リップ買ったガハハ
13 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in