ななつ
@ohts.bsky.social
📤 73
📥 35
📝 1566
20↑/雑多!
今日駅のホームにマリオカートみたいにバナナの皮落ちててちょっと笑った(捨てるな!)
1 day ago
0
1
0
でかゆ欲しい気持ちがあるが、でけぇピカチュウを買ってしもてな……
3 days ago
0
0
0
隣の部署の室長さんから就活時の話聞いてたんだけど、近所にあったうちの事務所に新卒採用してませんかって直接聞きに行って、そのままひと月くらいで採用まで進んだらしく、度胸と行動力!となった
4 days ago
0
0
0
ちなみにひろみも続けて出たので多分特典の並びが固定されてる
4 days ago
0
0
0
ごじょセンに下心がないからランダムでの引きが異常で、常にすけべな目を向けてる兄の引きが塩なんですけど、この前アニメイトで続けてお兄ちゃんの特典ついてきて怖くなってきた……
4 days ago
0
1
0
地方出張、ホテルの満足度が高い
5 days ago
0
0
0
これは探索してるちみ
5 days ago
0
11
1
今日目処にまとめますって言ってた資料全然まとまらなくて部長に来週に延ばしてくださいした…😭
8 days ago
0
1
0
日曜から出張だよ〜
8 days ago
0
0
0
途中で止まってた重版出来を全巻読んだけどずっと面白かったな…
8 days ago
0
0
0
多毛だから雑に髪の毛乾かすとおかざえもんみたいになる
9 days ago
0
0
0
AirPods片方無くして鬱…だったんだけど、片方だけ買えるらしい…💸
11 days ago
0
0
0
死ぬほど久々につけペンで絵を描きたいと思い画材屋さんに行ったけど、なんかペン先のラインナップが変わった気がする
11 days ago
0
0
0
イメコン一度いってみたい。他者からみた自分の見え方を知りたい
12 days ago
0
0
0
呪のクソコラ、本当にクソコラすぎて笑ってしまうのに悔しさがある
13 days ago
0
0
0
クレンジング、何個か別の試してやっぱりシュウウエムラお前だよ…って戻るのを繰り返している
14 days ago
0
0
0
湿気のうねりハネと多毛でめちゃくちゃの季節
14 days ago
0
0
0
美容院いって、こざっぱりしたおばさんが誕生
14 days ago
0
0
0
残念ながら社会は頑丈な人の働き方が基準になってるよね〜という話をしつつ、でもうちが緩いから大丈夫だけど〇〇さんの勤怠は一般的な企業ならクビでもおかしくないよって釘刺されててシビア〜てなった
15 days ago
0
0
0
お賃金が⤴️したけどそれに伴い責任も⤴️するのであった……
17 days ago
0
0
0
残業の時に半端にサンドイッチ食べただけだだたから、この時間に腹減りすぎて豆腐と卵のスープ作った…
17 days ago
0
0
0
いやでも15歳でもメロなんだよな…という気持ちもある
17 days ago
0
0
0
モジュ🐯さん、おメロがすぎて描けない
17 days ago
0
0
0
弊社、不審な人出没しすぎでやばい
18 days ago
0
1
0
板タブの頃の私、なんであんな綺麗に描けてたんだろって考えてたんだけど、小さい板タブだったのもありそう(BambooでもなくFAVOを10年以上使ってたので…)
18 days ago
0
0
0
今日デデンネにひたすらあっち向いてホイに誘われている(喜)
20 days ago
0
4
0
北野天神展、歴史は得意だったものの展示見てて細かいとこそこそこ忘れとるな…と思ったので復習したい
21 days ago
0
0
0
電車にギリギリ乗り遅れ…汗だくの中年女性がホームに残された……
21 days ago
0
0
0
はらいさんのお誕生日グッズを買い申した
23 days ago
0
1
0
咳がとまらん😭
29 days ago
0
0
0
大学は…クソOBに精神削られて行かなくなっちゃったけど…
30 days ago
0
0
0
高専〜大学弓道部だったぼく歓喜
30 days ago
0
2
0
私の周りの親世代、他人事ではないってお子さんを案じてる人ばかりだったけど
about 1 month ago
0
0
0
ある種の権威主義なんかな〜お前のせいで親の仕事がなくなったみたいな視点
about 1 month ago
0
0
0
某監督の家庭トラブル、会見で当事者の手紙を公開するのどうかと思うし、インターネッツは未熟な若い女性が痛い目にあえばいいって悪意溢れすぎ
about 1 month ago
0
0
0
喉〜〜栄養ドリンク飲んで寝よ…
about 1 month ago
0
0
0
喉の調子が悪い〜
about 1 month ago
0
0
0
かわいい
about 1 month ago
0
1
0
結果発表
about 1 month ago
0
4
0
花ずきんちゃん(紫)だ!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ななつ
地獄
about 1 month ago
春服(チューリップ)
0
21
1
どれも10年(⁉️)くらい前の絵です
about 1 month ago
0
0
0
新荒の頃の絵見直してたけど、なんか…ちゃんと漫画描いてて…反省した……💥
about 1 month ago
0
0
0
これは冬の新荒。
about 1 month ago
1
2
0
これは合体してます
about 1 month ago
0
0
0
ポリネシアンなんとかしてる新荒
about 1 month ago
0
3
0
ちゅ〜してるだけなんだけど
about 1 month ago
0
0
0
ぷらいべった〜の古い絵サルベージ…新荒(猫耳)
about 1 month ago
0
1
0
はらいさん見てるとちょっとはらら様思い出すんだよね笑
about 1 month ago
0
0
0
一部のオタクがする、ユーザーの意見をなぜか企業側の立場になって反論するムーブ謎すぎる
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in