しえ
@ceiy.bsky.social
📤 56
📥 51
📝 399
成人済/ゆとちょ
https://lit.link/ce8crd
これはゆうじが食わせてアピール(口を開けて無言で待つ)をしたのちの図…!
about 1 hour ago
0
3
1
りんごの皮一本のまま途切れず剥けるあに(すみません妄想です)
about 1 hour ago
0
14
4
数分おきに眺めてはニヤついている
3 days ago
0
14
0
買う予定なかったんだけどいざ店頭で見かけると我慢できなかった……
3 days ago
0
5
0
描きたくなった…
3 days ago
0
36
6
ゆーちょにまいめろくろみグッズ身につけさせたくなるの分かりすぎる
5 days ago
0
2
0
かわE〜 裾の破れと健康サンダルが良すぎます
5 days ago
0
2
0
reposted by
しえ
Yだよ
5 days ago
近所のコンビニ行った帰りの悠脹
0
24
3
どんつきにもえてしまった…
5 days ago
0
1
0
reposted by
しえ
Yだよ
5 days ago
やっとアポ取れた企業に営業しに行く途中で道に迷ってにっちもさっちもいかなくなったモブワイ、通りがかったコンビニの出入り口に立っている気だるげな雰囲気の黒髪の青年に道を尋ねたら「ああ、そのビルはそこの角(少し遠くを指さす)をガーッと行って左に曲がったどんつきにある」と言われて絶望したい。 マップアプリ出して改めて説明し直してもらってるところにコンビニから出てきた青年の知り合いらしい派手髪の快活な高校生が「そこ知ってる!この辺入り組んでるし目印なくて説明ムズいから一緒に行っていい?」と言ってくれたので、黒髪の青年と派手の高校生を引き連れて営業先に行くことになりたい。
1
4
1
ごはん食べてる兄弟をたくさん描きたいけど、おれは無力だからうまく描いてあげられない……
6 days ago
0
2
0
うどん食べてるだけの絵を一生懸命描いてた…
6 days ago
0
30
5
す、すげ〜と強く印象に残った歌詞の一部、調べたら有名な詩人の言葉を引用しているらしく勉強になった…記録
7 days ago
0
0
0
後編たのしみすぎて腹痛くなってきた
7 days ago
0
2
0
reposted by
しえ
Albizia🏳️🌈🏳️⚧️🍉
7 days ago
アクション参加難しい方はぜひ配信で参加を!配信も人数カウントされます!
www.youtube.com/live/O1LZ0gc...
loading . . .
Live!✨️ペンライトデモ✨️NO WAR!憲法変えるな!6・19国会正門前大行動✨️戦争は始まる前に止めるもの!✨️@2026年6月19日
YouTube video by こばと通信 -声を上げる市民
https://www.youtube.com/live/O1LZ0gcfRIs?si=TNBYSG8lxCE29Lrv
0
446
471
reposted by
しえ
二水群 || 星願:東3ら35b
8 days ago
【6/28新刊1冊目】『周波数のある風景』 文庫 || 200P || 全年齢 || 1000円(会場価格) モジュ絡みの短編を集めました。モジュ杖中心オールキャラ風味カップリングなし。モジュ杖に至るまでと最終話後をこねました。収録作は2枚目のもくじ参照でどうぞ。再録2:新作8位の割合。
#悠久の超新星星願2026
※この本はカプなし本です※
1
15
9
良…
7 days ago
0
0
0
reposted by
しえ
ななつ
7 days ago
お兄ちゃんはたまにつくもさんの荷物持ちに駆り出されるんだけど、大混雑のバレンタイン催事場につれてかれて、めちゃくちゃチョコ買いまくってるつくもさんにバレンタインは大切な人にあげると聞いた。お前には大切な人がたくさんいるんだなって感心してたら、このたけーチョコは全部私が食べるんだよって言われて人はむずかしってなる
0
16
3
REAL期はいどさんの髪型、お兄が髪下ろしたらこんな感じやろな〜と思いながらいつも見てる 誰も分からんような話すな
8 days ago
0
1
0
可憐なネオユニが世に出ていてびっくりした おれはREALが爆裂に好き………
8 days ago
0
0
0
兄をうまく描けなくてしょぼくれ 🦀感が溢れ出してとまらない
8 days ago
0
0
0
reposted by
しえ
モリコ ロス
10 days ago
www.nichibenren.or.jp/activity/hum...
日本弁護士連合会による憲法改正の問題点についてすご〜く簡単にまとめられたサイトとPDF。 今ある法律でカバー出来るのに何でわざわざ憲法改正してまで国家の権力を強くするのか。 戦争ができる国になってほしくない。 憲法改正に反対です。 国民投票法改正案にも反対です。
loading . . .
日本弁護士連合会:憲法改正の何が問題なの?
憲法改正の何が問題なの?
https://www.nichibenren.or.jp/activity/human/constitution_issue/matter.html
0
369
278
す、すきです…兄にシャドーボクシングかます弟は私も100万回くらい妄想してたのでうれしい
9 days ago
0
2
0
reposted by
しえ
Yだよ
10 days ago
ゆうじとちょうそう
1
19
2
てか兄の髪って普通におだんごできるほど長さなくね?と思いました あといつもよれよれのTシャツ着せてごめん……
9 days ago
0
0
0
顔をちゃんと描いてまじで疲れた 顔かけない(他も描けてませんよ
9 days ago
0
0
0
おだんごハーフアップしてる人見かけて描きたくなった(スペース空いたのでゆじも入れた)
9 days ago
0
23
1
ビールとアイスコーヒーがうまい季節になってきましたぞ…(好物
12 days ago
0
3
0
ビ!
12 days ago
0
6
0
ゆーじは服をオーバーサイズで買いがち(兄もジャストサイズで着れるからいっかと思っている) 妄言
17 days ago
0
6
0
日常のどうでもいいようなことを永遠とこねくり回していたいス…
17 days ago
0
1
0
暮らし…
17 days ago
0
27
3
ライブ後っていつも、このバンドを好きな人生で良かった…という気持ちを噛みしめてるんだけど ありませんかそういう気持ち
19 days ago
0
5
0
よ、良かった ウオオ
19 days ago
0
1
0
夏になったら短パン穿かせたいってずっと思ってた チャラチャラしたみじけえやつ穿いててほしい
20 days ago
0
4
0
アイス食わせ
20 days ago
0
21
4
かねこさんの新曲がすき
youtu.be/lU5rdRpS0Lo?...
loading . . .
Blue
YouTube video by kanekoayano - Topic
https://youtu.be/lU5rdRpS0Lo?si=BaXS9AE92FjIiNNk
21 days ago
0
1
0
5月の記憶がほとんどない…
21 days ago
0
7
0
兄貴
about 2 months ago
0
22
1
ステッカーとか作ってみたいな…と思いながらちまちま描いたやつ
about 2 months ago
0
30
2
最近好きなばんど いかしてる
youtu.be/vps9DA2Yc1s?...
loading . . .
S.A.R. - Daylight【Official Music Video】
YouTube video by S.A.R.
https://youtu.be/vps9DA2Yc1s?si=t61iDPtZdljnLrWM
about 2 months ago
0
2
0
じぇひょんおかえり 嬉しいよ〜〜
about 2 months ago
0
0
0
ものPVみた なんてこったい
about 2 months ago
0
1
0
ぐぅ…おれのあにきってなに……早く退勤したいです
about 2 months ago
0
0
0
ちゃんおに素がぼやぼやしててほしい ゆうじが話しかけても一拍置いてからしか返事がないし何も返ってこない時もある(悠はああ疲れてんのねと思ってる)
about 2 months ago
0
6
0
のんきなひとたち
about 2 months ago
0
36
5
儚げ美人な…兄…!!!(新規絵の話)
2 months ago
0
1
0
あいぱよの画面フィルム変えたら線とか色の出方が以前と全く異なる感じで驚いた 学び!
2 months ago
0
1
0
昨日のライブがあまりにも良すぎたから勢いで感謝のファンメールを送っちまった ウケる
2 months ago
0
1
0
好きなお話です…!
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in