みつや
@mitu8n.bsky.social
📤 32
📥 25
📝 862
とっくに成人を超えた(頭が)常春の国なシスネハの女。他にジクパーとシオサンも嗜むのでご注意
こちらにもお品書きあげます〜!新刊二種と既刊三種と無配のコピーを頒布予定です。
1 day ago
0
0
0
パリパリ
1 day ago
0
0
0
reposted by
みつや
ゴメ吉@6/28西1カ24b
3 days ago
6/28シスネハオンリーのお品書きです。よろしくお願いしますm(_ _)m
0
2
3
うそやろ!?て確認しにいったらほんとにRTしてて横転した
3 days ago
0
0
0
pixiv.net/novel/show.php…
シスネハオンリー新刊二冊目のサンプルあげました〜。 kiyuyuさんに表紙を描いて頂いたのですが、「オフ同人活動でこんなBLしてる表紙描いたの初めて」って言っていたので、どうやら初めてを奪ったようです 見て!このどう見ても買いづらそうで買っても外に出しておけないすごいやつ!
loading . . .
https://pixiv.net/novel/show.php…
4 days ago
0
2
1
お品書きは明日作る たぶん
4 days ago
0
0
0
本当に推敲せず入稿しました() なんかこう、全体的にトンチキ本なのでやっぱりすけべ要素は低いです
4 days ago
0
0
0
申し訳なさすぎる事態が発生しましたーー() もはや土下座するしかない
4 days ago
0
0
0
限界なのは1人じゃないってわかる すてきね(遠い目)
5 days ago
0
0
0
なんとなりそう なお、推敲の時間はやはりない
5 days ago
0
0
0
自分ではやらないだろうけど内容気になってたホラゲの解説聞いてたんだけど、あまりに主人公がゴミカスすぎてすごかった……褒めるところが本当にひとつもないゴミカスだった……ラストまでゴミカスであり続けたのすごい
5 days ago
0
0
0
出勤したら勤変かかっててカスのシフトに変わってた 嘘だろォ……夜勤が続きまくるじゃんかよ……
5 days ago
0
0
0
明日の午前中に「今にも寝そうなミツヤを励まし入稿を見届ける会」をたぶん開いてる気がする その際は誰かつきあってください……(懇願)
5 days ago
0
0
0
もはや推敲しとる時間すらなさそう 装丁を諦めれば伸びるのは分かってるんだけど、こんなトンチキ初夜本の表紙なんてキラキラのハートのホログラムしか考えられないのでそこの妥協はしたくないのであった
5 days ago
0
0
0
ところでこれ今日の入稿は間に合わないね 明日帰ってから寝ないで入稿になりそうだねこれ
5 days ago
0
0
0
また燃えてるw
5 days ago
0
0
0
自認がずっと一貫してるとこ丁寧で好きです
5 days ago
0
1
0
分裂の仕方が2丁なのさすがすぎてめちゃくちゃ笑った
5 days ago
0
1
0
正念場ですね〜明日の昼が締め切り〜(なお、本日も仕事)
5 days ago
0
0
0
いつか次男の時の子づくりックス書きたいと思って一年が経過しましたね 愚かな女です
6 days ago
0
0
0
どうかしとるとしか言えない例の再録、めちゃくちゃ日和ったら通販ほぼ出来なかったの割と申し訳ないとは思っているんだ()
6 days ago
0
0
0
ゲストもらった方を多く刷るとかそういうの全然ないんで、普通に例年よりちょっと少ない程度(去年のどうかしてる再録よりは多い)なので……どうしても欲しいというサークルさんがいらしたら取り置きしますね……
6 days ago
0
0
0
19歳の……
6 days ago
0
0
0
reposted by
みつや
kiyuyu 6/28西1カ23a
7 days ago
ノベルティのシス君ポチ袋出来た〜 (お正月ボイスネタw) ※実は納期勘違いしてて間に合うかギリ💧
0
15
13
かなり好きなシーンこれ()
7 days ago
0
0
0
トンチキのくせにごく稀にシリアス面ぶるのやめてもろていいですか(己の原稿への暴言)
7 days ago
0
0
0
これ明日8割くらいまで終わってないと詰みでは?(原稿)
8 days ago
0
0
0
原稿の度に発生するシリーズ お子さんたちの年齢を考慮するのに年子とかその辺のことを検索しながら「どうしてこんなこと……」になったけど、オ◯ホの使用感とか調べた時みたいな謎の知識の獲得と同じ「どうして…」を感じている
10 days ago
0
0
0
どうして私はこんなもん調べないといけないんだシリーズ
10 days ago
0
0
0
めっちゃ笑った後に誤字にも笑った
10 days ago
1
0
0
reposted by
みつや
岡
10 days ago
🔞必死にしゃぶるよ(身も蓋もない
0
8
1
もしかして下品かもしれないこの原稿😂 ネがぴかぴかの処女であるが故に色気のあるえっちなおねえさんムーヴが一切出来ないのでダイレクトワードしか出てこない
10 days ago
0
0
0
www.pixiv.net/novel/show.p...
一応こっちにも新刊一冊目のサンプル置いておきます。 サークルさんはお声掛けくだされば取り置きします〜
13 days ago
0
1
0
なんでッ!トンチキ書いて!次もまたトンチキなのよ!
17 days ago
0
2
0
今回どっちの本もぴかぴかの童貞と処女なんだよな
18 days ago
0
2
0
無修正原稿でめっちゃ元気になった この世で一番最初に見られるという権利最高だな
19 days ago
0
0
0
実は現時点で初夜の方まだ1000文字ちょっとなんだ😇 なんとか走り抜けるからさ……ウン……あのやかましいどピンク表紙のために頑張るからさ……😂
19 days ago
0
0
0
気づいたんだけど、どっちもトンチキだけどかたや終始イチャイチャしてるのとかたやライトでポップな監禁陵辱ストーカーなの温度差で風邪引きそう
19 days ago
0
1
0
テンションあがるもの見たからがんばろ
19 days ago
0
0
0
すっごい買いづらそうなタイトルと表紙がこの世に生まれるためにはオラが本文を頑張るしかない やるぞ
20 days ago
0
1
0
とりあえず片方の目処がついた!あともう一冊!! え……?あともう一冊……?
20 days ago
0
0
0
触角を移植出来てないからアレなんだけど、この顔の煩さいい出来だと思わない?
26 days ago
0
2
0
台無しのプロポーズ 違うんです、和姦だと思ってたんですその人
26 days ago
0
1
0
魔王様の手を触手に変えたら触手ぷれいも出来るっていう手厚さが素晴らしいと思う
about 1 month ago
0
0
0
初夜失敗本の表紙は絶対にハート!!!!!! ってしたら締め切りが二冊ほぼ同時になった かなしい
about 1 month ago
0
1
0
ちょっとだけ清掃触ってしまってすみませんでしたの看板持って立ってる よし!やるぞ!作業!
about 1 month ago
0
0
0
本当に!?本当にいいですかこれ!?もはやセルフ性癖チェックが出来ないから好き放題してるので大丈夫な人だけよろしくな!の心境
about 1 month ago
0
2
0
さすがに初年度のは在庫が一桁になった 今年で出なかったら破棄しようかなぁ〜
about 1 month ago
0
0
0
えっ!??今この時期に放逐してた通販に動きが!??来月頒布するよ!? まあ遠方なのだろうけれど……きっと
about 1 month ago
0
0
0
なんかもう素直にキャッチコピーはライトでポップな監禁陵辱ストーカー!って言った方がいい気がする 違うんです、少なくともストーカー側的には純愛なんです
about 1 month ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in