岡
@okhzk.bsky.social
📤 184
📥 25
📝 774
grbl。星屑、6ネと74。4人がわちゃわちゃしてるのが好き。 幹部ネハも好き。
余白5ミリぐらいあるだろうから100pクラスのズレでもないかぎり先に表紙入れて本文後からでも全然問題ないと思うけどね…
5 days ago
0
0
0
確保してる分売ることもできないし来ないと持ち帰ることになるんよな なんか緊張して名乗れなかったけど買いましたとかいう人もいたし なぜ…
6 days ago
0
0
0
完全に愚痴なんだけど 相互だから渋々取り置き受けたけど最後まで取りにこないくるのが遅過ぎて離脱タイミング逃すとか多過ぎたので一貫してやらんてなったのでやってくれる人は神だと思った方がいい
6 days ago
0
0
0
髪の書き方変えたら右肩が死んだ
10 days ago
0
10
1
🔞必死にしゃぶるよ(身も蓋もない
10 days ago
0
8
1
リョナはいいよな毎回主人公が死ぬので続けられない
11 days ago
0
0
0
とにかく飽き性なので毎回違う書き方したいし絵が安定しないし連載が嫌い 読み切り書かせてくれ…
11 days ago
0
0
0
早くなると思ってやったのに修正で時間取られてるからダメかも知れねえ でも楽しいのでいい
11 days ago
0
0
0
漫画読んでてえーこれ楽しそううちもやってみようって今回お試しでやってみる…こういうやり方あるのは知ってたんだけどなんとか落とし込めねえかなって
11 days ago
0
0
0
現時点で一番蔑ろにしてるのが単行本の表紙
23 days ago
0
0
0
何気に自分以外の原稿がそこそあるからそっちがどうなるか…
23 days ago
0
0
0
うちも明日から参戦したい…
23 days ago
0
0
0
潜入先で怪しまれないためにイチャイチャするお約束が見たいよ~
24 days ago
0
7
1
2次元…やっぱそうだよね こういう時は大体そう
24 days ago
0
0
0
バブ化したカトと先生に耳を舐められた感想(2枚目
28 days ago
1
12
2
えろに厳しいはずのブルスカの方が上げやすいってどういうこと キスも何なら近い顔もダメって聞いたけどどうなんだろ
29 days ago
0
0
0
え、今までえろ投稿したらこういうのきてたっけ…?仕様?手違いバグ?
29 days ago
0
0
0
センシティブ設定してるのにセンシティブ警告を受けるの巻
29 days ago
0
0
0
シスネハ。魔王アフター子作り編
about 1 month ago
0
14
1
耳飾りつける仕草がえちえち大正ハン
about 1 month ago
0
12
2
こんな短期間でどっちからも信用なくすことあるんだ…
about 1 month ago
0
0
1
youtubeにファニーゲームあって笑ってる いや普通にホラーあるからいいけども
about 1 month ago
0
0
0
連日のカラーで右手が死んでいる…イキロ右手
about 1 month ago
0
1
0
TLに近い漫画だと女子のガニ股はアウトだった…せっすすって結構間抜けなポーズになりがちなちなので悩む おかしな体位大好きマン
about 1 month ago
0
0
0
女性向けってどこまで書いて許されるのかキャンペーンをいつも開催してるんだけど使い込んだ縦割れア…とか、フェ…あとに顔に毛がついてるとかありなんですか??
about 1 month ago
0
1
0
乳輪でかハン…
about 1 month ago
0
3
0
起きてぐったりしてるなと思って体温測ったら38度近いので変温動物…てなった
about 1 month ago
0
0
0
シスネハ。エロステータス() 書けと言われたので書いた🙂
about 1 month ago
0
16
1
先生
about 1 month ago
0
8
2
シスネハ
about 1 month ago
0
9
3
会いたくない人がいるってだけで同人やめたことは何度もあるので正直通常運転なんだけどそれはそれとしてイベントは盛り上がって欲しい…
about 1 month ago
0
1
0
参加しない割に色々かかわっている…
about 1 month ago
0
1
0
みんながんばえ~(幼女の応援
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
岡
みつや
about 2 months ago
知らん間に作成されていたサークルカットめっちゃ笑った(ありがとう課長……)
0
12
9
reposted by
岡
kiyuyu 6/28西1カ23a
about 2 months ago
6月のシスネハonly(星願DAY1) 申込みしました☺️(ギリギリ) ミツヤ氏と合体でございます。 (リアルがゴタついてるので新刊は怪しいですが、予備で残してた既刊とグッズは持っていきます。…コピー本くらいは作りたいな)
0
9
8
シスネハ。鴨ねぎ先生
about 2 months ago
1
11
0
お品書き~ 当日宜しくお願いします!
about 2 months ago
0
4
1
イベント行くのも面倒くさいレベルでテンションが低い🫠気圧?気圧のせいなの…??
about 2 months ago
0
0
0
やっぱパロ向いてない… 慣れないことするもんじゃないよなあ
about 2 months ago
0
0
0
チャッピーに添削してもらった時にめちゃくちゃ褒めてもらったから勢いで書いたけどこんなん誰が見たいねんと終わってから冷静になってるのでテンションがすこぶる低い
about 2 months ago
0
0
0
26年スパコミ新刊①シスネハ魔王パロ本
www.pixiv.net/artworks/144...
about 2 months ago
0
4
1
やけっぱち表紙
2 months ago
0
5
1
ミツヤさんが昼勤務なばっかりに…
2 months ago
0
0
0
確かにwこの時間に起きてるのえらい
2 months ago
0
0
0
祭り開くなら夜なんだけど今9時には眠くなるアカチャン
2 months ago
0
1
0
また祭りが必要かもしれない
2 months ago
0
1
0
角が…!!!!
2 months ago
0
0
0
🔞進捗…ぐへえ
2 months ago
0
11
2
もいではいないです!多分
2 months ago
0
0
0
強アングル書いてるの楽しいんだけどバストアップが書けない
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in