ゴメ吉@6/28西1カ24b
@sakachin0906.bsky.social
📤 11
📥 9
📝 28
成人済み25↑。文字書き。シスネハ好き。作業進捗用
6/28シスネハオンリーのお品書きです。よろしくお願いしますm(_ _)m
4 days ago
0
2
3
スペースに並んでる小説ってサークルチェックしてないとどんな本かわからないじゃん?表紙もデザイン系だと内容想像つかないし……と、いうことでぱっと見ただけでなんとなく分かるポスター作った!新刊、新刊(再録集)、既刊だ!
6 days ago
0
3
2
上手くできていますように🙏
8 days ago
0
0
0
表紙〜!
8 days ago
0
1
0
「もうええやろこれで」と思った原稿。たまたま開いたページに誤字脱字を発見し崩れ落ちた
10 days ago
0
0
0
自分のここちんたたせられないで、人のここちんたたせることができると思うなよ!!……いや、この話えっろ……私天才じゃん。ボッッッキ
12 days ago
0
1
0
【膝に肘をつき腕を組む】……「腕」じゃなくて「手」だろ……これだとネハンが複雑骨折してるだろが(誤字脱字チェック中)
12 days ago
0
0
0
タイトルが決まらないと表紙のイメージが固まらない
13 days ago
0
0
0
再録集の!再録集のタイトルが決まらない!!
13 days ago
0
0
0
ブチ抜いた!!よっしゃ!!!!
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
2
0
再録集の『新規』 ・逆行したネハンの話 ・転生後に再会したらネハンがショタだった年の差シスネハの話 ・某運命の「着地任せた!」の話 ・オメガバース(番契約の上書き)←今から書く
18 days ago
0
3
0
あと!4ページ!!最高速度でブチ抜いたる!!
18 days ago
0
1
1
たとえ書けたとしておまえの心ちんが納得する小説なのか?なんですよ。自分の心ちんに恥じぬパッションの作品がお前に書けるのか!?
20 days ago
0
0
0
再録本の本文ページをきっちり100ページにしたい私vs時間ねーんだから諦めろな私
20 days ago
0
0
0
再録本(文庫サイズ)85ページ……薄い。せめて100ページは欲しい。あと15ページか
26 days ago
0
1
0
表紙、奥付、あとがき、人物紹介、目次……一日でやりきった……!
30 days ago
0
1
0
「現パロだというにはこれは無理のある設定では?」に対しては「現パロだけど厳密には『空の世界の数千年後の未来で我々の現代に近い世界になった』であるからまったく同じではないしその「無理のある設定」の部分が常識なこともある」でゴリ押します
about 1 month ago
0
1
0
アガペーだな……と思いながら書いてた
about 1 month ago
0
2
0
こっから設定の整合性の確認、誤字脱字のチェック、加筆修正作業はあるけど……ひとまず脱稿した!!
about 1 month ago
0
1
0
結末かけた!やった!あとはここに向かって走ればいいだけだ!!
about 1 month ago
0
1
0
4時間で300文字くらいしから進まないの牛どころかミジンコの歩みすぎる
about 1 month ago
0
0
0
そろそろ終わりが見えてきたから次の休みに脱稿したい!……したいな
about 1 month ago
0
0
0
ずっとこれからだったのに〜ずっとこれからだったのに〜
about 1 month ago
0
3
0
ほのぼのパート終わって人の心ないパートはいるからたぶん筆がのるはず
about 1 month ago
0
1
0
転生現パロ年の差シスネハの進捗。幼少期と思春期
about 1 month ago
0
2
0
書いてて楽しい好き表現
about 2 months ago
0
4
1
転生現パロ年の差シスネハの進捗。青年編
about 2 months ago
0
4
0
転生現パロ年の差シスネハのプロローグがこだわりにこだわりを重ねた結果全然終わらず先に進めない。だが、癖はこもってる
about 2 months ago
0
4
0
you reached the end!!
feeds!
log in