みむ
@mikecom29.bsky.social
📤 59
📥 41
📝 3777
避暑地。成人済/ACⅥの幻覚。意識が混濁した21ウォル🔞
https://wavebox.me/wave/4okpzx06ika1axhi/
pinned post!
5/5 スパコミ 超AWAKENING POINT 2026 東7 L38a お品書きです!!!!ガチャガチャ持って行きます! 幻覚のプラモも持ってくと思う❣️ ガチャガチャは2限❣️よろしく❣️❣️❣️❣️❣️
about 2 months ago
1
12
12
すごい!似合うな……可愛い🥰
1 day ago
0
1
0
reposted by
みむ
ゆつき
1 day ago
編めたよ!ワムーシュカ🪱
0
153
54
困る困る、スケb……似合うね、かっこいい……はぁ困る。 ……嘘です、困らないです、ありがとうございます。
1 day ago
0
2
0
reposted by
みむ
💯
2 days ago
どうしようね
0
66
24
友人の知り合いがやってるシーシャバー、1回行ったことあるけど、ヤニより格段にいい匂いでいい。ただ、普通は一緒にヤニ吸えるから、混ざりはする……
2 days ago
0
1
0
オッペェにタッセルが……???🤔🤔𓈒𓂂𓏸
2 days ago
0
2
0
端的にスケベですな(スケベですなの顔)
2 days ago
0
2
0
reposted by
みむ
ろくがつ
3 days ago
侑子さんのシ~シャバ~▼さんポストがよすぎた
privatter.me/page/6a3aaeb...
bsky.app/profile/hana...
add a skeleton here at some point
0
12
7
ビョンビョンしててジワるな……
2 days ago
0
1
0
ほのぼのギャグ時空の捕まったいぬ
loading . . .
2 days ago
0
22
8
お祭り🍻🏮🍧🎆‼️
2 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
いばら
3 days ago
申し込みました!夜渡り達のドーナツアクリルスタンド出したい🍩 あと無鉄のエッチな漫画を描きたいです‼️がんばります‼️ 【イベント】篝火に火を灯せ6
#pictsquare
#ピクスク
#篝火6
pictsquare.net/bh7n75z9xkrd...
loading . . .
pictSQUARE - オンライン即売会サービス
フロムゲーのオンリーイベントです。フロム作品なら何でもOKです!エルデンリング、ナイトレイン、DarkSoulsシリーズ、Bloodborne、SEKIRO、AC6、等ネップリだけ、展示だけ、グッズ、...
https://pictsquare.net/bh7n75z9xkrdnnoi99je9n76pss8k50e
0
12
5
可愛い〜❣️❣️楽しみ…… スケベありなのも助かるな……
2 days ago
0
0
0
reposted by
みむ
ミケ
3 days ago
こっちに貼ってなかった。現状。これがこう。 人物の書き込みもうちょっとする。
0
3
1
?????
3 days ago
0
0
0
reposted by
みむ
電ファミニコゲーマー
3 days ago
『メギド72』の映像が海外アニメイベント2会場で公開決定。オンラインサービス終了後も止まらない、72柱の悪魔をテーマとしたゲーム
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606234e
0
130
183
そうなのよ……毎年誕生日とド被ってるおかげで篝火あんま行けないのよ……(個人の理由より)
4 days ago
0
0
0
ところで、篝火、申し込んだけど、開催日2日程とも旅行とど被りしそうかもで…… 展示は出来るけど、みんなの展示を見に行けない可能性が出てきた…… 多少なら見れるとは思うが…… 去年も、フォロワーの通販ページを直で探して本だけ買う人になったので、今年もそうなるかも……… 私、篝火の日が誕生日なので、コメントボードに、お祝いメッセージくださいワン꒰ᐡ•·̫•꒱⊃ いえ、嘘です。祝いの言葉は要らないから推しカプ下さいワンってオネダリしちゃおっかな!!(強欲より)
4 days ago
0
2
0
_人人人人人人_ >すきだ(同意)<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
4 days ago
0
0
0
reposted by
みむ
にしや
5 days ago
ハウンズらくがき2
0
13
7
こあさん家のでっかいーヌくんが、ママになでりこされる場面からしか摂取出来ない栄養がある❣️❣️❣️❣️❣️🙏🙏🙏 薄まらないで❣️
4 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
あこ(こあ)
5 days ago
TSウォルターとロックニーイッチ 今日は621の日だワン🐶
0
23
11
すごい〜!めっちゃかっこいい〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨️✨️✨️
4 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
もぐり
5 days ago
621の日!
loading . . .
1
127
50
深爪から派生した感染症予備軍が、いよいよまじでめちゃくちゃ痛くなってきたので、大人しく皮膚科に行きます……ォョョ😭
4 days ago
0
2
0
可愛い〜❣️❣️めちゃくちゃ動いててすごい👏👏👏✨✨✨
4 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
しいたけ
5 days ago
621の日 2026ver(遅刻)
loading . . .
0
106
42
꽉 안고 있어서 너무 귀여워요❣️ 강아지 샌드위치❣️❣️
4 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
🔙
5 days ago
늦었지만 621의 날을 작게라도 기념을... 제가 4월에 AC6을 했는데 시간이 너무 빠르네요
0
30
13
プリティドッグ❣️
4 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
nayaman.com
5 days ago
パタパタいぬもあった
loading . . .
0
27
6
男のバニーが公式から出てるって最高ですよ
5 days ago
0
2
0
フィンクリ漫画3ページ!ゲスト寄稿させてもらってます❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ 本文と関係ないウサギと、自分で気に入ってるコマ
5 days ago
0
5
2
reposted by
みむ
moya🛌💤7/5東1い01b
5 days ago
7/5 リボルバーズ・ハイ 星願2026 【東1ホール い01b】eGFILE フィンクリ新刊サンプル 「Happy Buddy's Day」B5/40ページ/全年齢 表紙特殊紙ホログラム箔押し 本文カラーページ有 豪華ゲスト様なんと9名! よろしくお願いします🙇♀️
xfolio.jp/portfolio/mo...
1
16
12
ミ゛〜………… イヌチャンの表情が慈愛に溢れている、、、、、カミナガイーヌくんも良………… ママ……ゆらゆら椅子と抱き方が堂に入りすぎている……🫠🫠🫠 ところで、イヌチャン結構いい体してますよねペロ
5 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
ろくがつ
5 days ago
🐶▽
bsky.app/profile/r9g2...
火√ってつまりこういうことなのでは……!?!?となってかいた幻覚 以前描いたのもぶら下げておきます
add a skeleton here at some point
0
18
8
621の日は何もかけなくてスマンのやけど、ご主人も、日付にかこつけて犬が過大に要求してくると思って身構えてたら何もされなくて、?になってると思うので、めでたしめでたし……(めでたしではない)
5 days ago
0
1
0
ご主人の顔にめっちゃ光が入ってしまったが、ゴッホ展行ってきた✌️ あと酒
5 days ago
0
5
0
毛刈りして貰ってハッピーなので、今、人間に会いたい。カットほやほやのおれをみてくれ……
6 days ago
0
0
0
去年と一昨年の推しカプキーホルダー、 なお、0826はケツで踏んで割ってしまって……一昨年の0621とWは経年劣化で割れたのをボンドで修復したりして家で保管しとる……
6 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
826! 東京駅構内のアクリルやさん、完全に場所理解した✌️
11 months ago
0
7
3
東京駅のアクリル屋さんで0621を買うのも3年目となりました…… 家に0621は3個あります。 去年は0826を買ったのでWは買わなかったんだけど、今年一年はこの推しカプキーホルダーを携帯につけます。 今日まで付けてるやつはカバンに付ける❣️
6 days ago
0
1
0
2026年推しカプキーホルダー❣️❣️❣️❣️
6 days ago
0
6
0
まぁ、同じ空間にナイトフォールは居るんですけどね……
7 days ago
0
0
0
ピョと同じ空間に置けば…………、、 と思ったけど、無理や、冷静で居られない……
7 days ago
0
0
0
いや、欲しいんす、らいが〜て〜るは……4脚カッコイイし……… でも、同じ空間に置くこと考えて、いや。ぜんぜん無理や…… になりました(オタク日記)
7 days ago
0
0
0
ところで、なんかもういつ登録したのかわからん、ほび〜りんくから、らいが〜て〜るのお知らせが来てて、え!!!!やったー!買お!と思ったんだけど……………ちょっと、待てよ…… 急にオタク発揮しちゃって………… いや、まて、チャンハルと同じ空間にロダ4以外は置けませんけど!?!?!?! になって、購入辞めてしまった…………………………………… 犬は、おティさんと居ようがピョと居ようがいいんよ、いぬは………………、、 ごめんて…………
7 days ago
0
2
0
ンェーッ可愛い〜❣️❣️❣️❣️でかイーヌとオメカシ美人イーヌ! ……ご主人まじで多頭飼いどうやってたんですか!??!
7 days ago
0
1
0
reposted by
みむ
ろくがつ
8 days ago
はうんじゅのひ 619と▽さん
1
32
14
reposted by
みむ
ろくがつ
9 days ago
はうんじゅのひ 618と▽さん
1
25
11
Load more
feeds!
log in