💯
@100hyaku3.bsky.social
📤 148
📥 16
📝 5075
妄言に付き合うな
https://lit.link/100hyaku3
ごはんください
https://wavebox.me/wave/dr6ebourko6b470t/
pinned post!
手動でつっこむだけの絵フィードできた
bsky.app/profile/did:...
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
7
2
げんちゃんとエマさんのシーン、クソデカげんちゃんに慣れすぎているためすごいげんちゃんが小さく見える
about 9 hours ago
0
0
0
九郎様はもう一人の主人公って感じだね…………
about 9 hours ago
0
1
0
わァ………ァ………
about 9 hours ago
0
0
0
今までで一番胃カメラが辛かった 大腸カメラもかなり辛いらしいけどあのオエオエに勝るものはあるのだろうか しばらく食道が痛かった
about 10 hours ago
0
1
0
胃カメラ飲んでオエオエしてるときウォルターに背中さすってもらいたい
about 10 hours ago
0
1
0
ウォルター「年を重ねると検査が増える。過去から未来まで変わらない事実だ」
about 10 hours ago
0
2
0
中年になってから毎年身長がちょっとずつ伸びる 体重は減っていたが腹囲は伸びていた 縦と横に伸びる
about 12 hours ago
0
0
0
検診が終わった パンを3つ食べる
about 16 hours ago
0
0
0
そもそも年寄りが乗っていい機体じゃないだろ(体への負担とエロさ的な意味で)と常々思っている
1 day ago
0
5
2
年寄りが着ていい服じゃないんだよな
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
24
8
あした!!
1 day ago
0
0
0
reposted by
💯
たきび
1 day ago
ギャーーーッ‼️‼️
x.com/sekiro_nd_an...
loading . . .
「SEKIRO: NO DEFEAT」アニメ公式 |9月4日(金)より3週間限定上映 (@sekiro_nd_anime) on X
──────────── 2026.6.26(金) 19:00 『SEKIRO: NO DEFEAT』 劇場予告 Youtubeにてプレミア公開 ──────────── ご視聴はこちら:https://t.co/05kXYRkmzK #sekiro #sekirond #アニメsekiro https://t.co/rZ15XLlLAD
https://x.com/sekiro_nd_anime/status/2070084594498695264?s=46&t=7nXktYGxNGaegzSut5bqHg
0
14
13
はるさん乗ってるだけでコーラル被曝しそうなのでガチガチに防御してるかもしれないなぁ
1 day ago
0
2
0
それなんですよねえ 機体がエロいので必然的にそうなる
1 day ago
0
3
0
reposted by
💯
大帝Bukkey(T.T.Bukkey)
2 days ago
なんだったら他の機体が全部無骨なパイスーでもHALのだけ文脈完全無視のエヴァンゲリオンかよみたいなスーツであってほしいもんなあ(?)
0
13
6
reposted by
💯
nayaman.com
2 days ago
この機体でパイスーがエロくないわけないだろみたいな感覚がある
0
13
7
自分だけ楽しいやつ
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
15
3
どうしようね
2 days ago
0
67
24
お陰様で作業は全然進んでいない
2 days ago
0
0
0
えーんマンダロリアン見終わってしまったシクシク
2 days ago
0
0
0
S3E7でマンドー夢女になりそうになった(ておくれ)
2 days ago
0
0
0
ドロイド蹴って反撃されてるマンドーさんめちゃくちゃ面白い おもしれー男
2 days ago
0
0
0
ギュイーーーンゴリゴリゴリゴリ(奥歯削り) 先生「痛い?」 おれ「痛いです」 先生「オッケー」 ギュイーーーンゴリゴリゴリゴリ(続行) みたいな謎確認なに?
2 days ago
0
2
0
歯医者 久しぶりにおじい先生に当たり限界まで首をそらし頭をほぼ宙吊りみたいにされ無麻酔でゴリゴリ奥歯を削られ何かでパチパチ焼かれ一日で処置が終わる 助かる
2 days ago
0
2
0
神聖(エッチ)な雰囲気で沐浴始まってすぐボッシュートされたからなんかに足引っ張られたのかと思ったら普通に足が着かなくて溺れたの草すぎ
3 days ago
0
0
0
ごめん沐浴のシーンでも爆笑した 子供の前で子供の溺れ方するマンドー
3 days ago
0
0
0
ABとBAを反復横跳びしてると永遠に味する
3 days ago
0
0
0
治療シーンエロォォォォォォ 我らの道
3 days ago
0
0
0
めちゃめちゃかっこいいのに心身共に意外と隙だらけでやられ姿に定評があるマンド〜さん
3 days ago
0
0
0
うっすら思っていたライトセーバーってあんなにブンブン振り回したら使ってる人も結構危ないのでは?という疑問を解決してくれるマンドー
3 days ago
0
1
0
笑っていいところかわからないけどいつもの決め台詞中にアンブッシュされた上にダークセイバーでうっかり自分の太もも焼いちゃったマンドーさんに爆笑した あ"あ"ッ!!!!!じゃないねん
3 days ago
0
2
0
エウダイモニアのカルブンクルスとかいう紙がかっこよすぎるのですが…………誰か小説本に使ってほしい
3 days ago
0
0
0
さむすぎ
3 days ago
0
0
0
去年の今日の再放送
3 days ago
0
0
0
reposted by
💯
about 1 year ago
0
65
34
reposted by
💯
なんか……見つめ合ってる瞬間があって……………… 何も考えてない🐺さんがぶん殴ってぶち壊しにするんですけど……
loading . . .
about 1 year ago
0
12
6
やったー!
3 days ago
0
0
0
reposted by
💯
映画ナタリー
4 days ago
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から
https://natalie.mu/eiga/news/677349?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ひつじ探偵団
0
864
889
ひっくり返して台所に置いとくとほとんどネギ
3 days ago
0
0
0
個体差がある 黄色はまっすぐで長いのに赤は曲がってて黄色より短い なんのはなし??????
3 days ago
0
0
0
赤と黄があったので1匹ずつ捕獲 おくちがかわいい
3 days ago
0
10
4
いたー!
3 days ago
0
5
2
reposted by
💯
¿¿¿¿
4 days ago
セリアでした🐍かわいい
loading . . .
Xユーザーのすけ(@suke07san)さん
セリアのコレが良いと教えてもらい今
https://x.com/i/status/2068647098703331544
0
4
2
どっちもおいしいのありがたい
3 days ago
0
0
0
reposted by
💯
Valu
about 2 months ago
🐍
#アーマードコア6
#ARMOREDCOREVI
#AC6
0
30
15
お気に入りのねこちゃんフィードが動かなくなってしまった
3 days ago
0
0
0
久しぶりに気が狂いそうな日だな
4 days ago
0
0
0
コーヒー飲みすぎで戦闘民族になってしまった 眼輪筋がピグピグする
4 days ago
0
0
0
菅田将暉のオールナイトニッポンのオタクから半日置きにリマインドがくる 眠気が出る薬飲んじゃったけど聞いてます
4 days ago
1
0
0
作業できるのが描きたいものを描き終えて描きたいものがないタイミング、ほんの数時間しかないので詰んでる 何もできない
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in