⚠️狂👊💥ゥ〰️⁉️💢
@kaketeru.bsky.social
📤 42
📥 20
📝 1146
⬆️2️⃣0️⃣‼️雑多垢🌏❤️🗯️腐ツイ🈶❤️🔞 ⚠️左右非固定💥リバ厨🔄🎶ブロック推奨です‼️🤩 リトリン➡️
https://lit.link/kaketeru
永遠に自分の好きな絵柄が分からなくて迷子になっている
5 days ago
0
0
0
アビスの絵
5 days ago
0
5
0
推し並べたやつ
5 days ago
0
7
0
Xのたぐのやつ
5 days ago
0
11
0
相互とも話したけど、ガイってシーザーするしシーザーってガイする
about 1 month ago
0
0
0
ジアビスは主人公PTには全員同じぐらいの熱量を抱えて苦しんでいる。皆好き。
about 1 month ago
0
0
0
ジアビスの沼にね 肩まで浸かってます
about 1 month ago
0
9
1
reposted by
⚠️狂👊💥ゥ〰️⁉️💢
うどんの里
about 1 month ago
サイゼの間違い探しレベルの修正だけどここには載せる、何故ならここは私の国だから
0
16
5
これXのROM垢でも流れてきてニッコリしてた みんな絵が上手い
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
⚠️狂👊💥ゥ〰️⁉️💢
ルイカ
about 1 month ago
2
15
7
最近ようやく落ち着いたと思ったんだけど、再び私は解釈が狂ったキモオタ腐女子です消えますごめんなさい調子に乗りましたこの俺が異常者ですキチガイですお目汚し失礼いたしましたの思想が蘇った
about 2 months ago
0
2
0
私が描いた絵は全部どこにあるの? 色んなところにデータがあるせいでわかんない
about 2 months ago
0
0
0
絵まとめてたけどガチでもうよくわかんなくなってきちゃってやめちゃった
about 2 months ago
0
0
0
子デ虐め非常に下半身にクる
about 2 months ago
0
0
0
Xくんでスペするか否かをもう何時間も悩んでる
about 2 months ago
0
0
0
モブはMせの3P描いてもいいかな
about 2 months ago
0
0
0
ドビーに同軸リバをください
about 2 months ago
0
0
0
バイト君は俺なので実質夢絵
about 2 months ago
0
0
0
ラフでごめん 力尽きた
about 2 months ago
0
0
0
現パロなJCJ同軸リバ 服着てるけど入ってるのでワンク
about 2 months ago
0
7
4
なんでリバってこんなにないんですか おかしい
about 2 months ago
0
3
0
腐女子の俺が帰宅
about 2 months ago
0
2
0
動かせないから一枚だけ
about 2 months ago
0
1
0
アンタに言ってんの!!!
about 2 months ago
1
12
4
reposted by
⚠️狂👊💥ゥ〰️⁉️💢
ルイカ
about 2 months ago
※モブ女いるよ シージョセ
0
7
3
ぶっちゃけると最近腐女子の思想を見るのが怖くなってきたので絵載せる以外はログアウトしてます
about 2 months ago
0
3
0
おしゃれな服ってなんだよ😰😰😰😰😰
about 2 months ago
0
1
0
⚠️現パロ注意 某夢国のカチューシャです
about 2 months ago
0
22
8
漫画の練習したいなーと思ったけどお話が思い浮かばないので一生筆を持たない
about 2 months ago
0
3
0
リバ厨ですみません………左右非固定しか愛せなくてすみません…………腐語りとかしないので許してください………………
about 2 months ago
0
1
0
JJラーの繋がりたいタグを発見し、え‼️気になる‼️と思い中身見てリバ地雷左右固定の字を見て激萎えして深夜枕を濡らす日々を過ごしている。もう私多分今仲良くしてる人以外出会いない気がしてきた
about 2 months ago
0
1
0
海外ニキネキが空リプでヨセの胸の話しかしてなくて面白い。私もそこ気に入ってるからわかる
about 2 months ago
0
2
0
これ息抜きに描いたやつ
about 2 months ago
0
11
1
はもせ
about 2 months ago
0
21
8
朝の9時からぶっ続けで絵を描いているのになーんも終わる気がしない
about 2 months ago
0
3
0
ジョジョの番くじH賞5部当たったんだけど、交換とかどうすればいいんだ
2 months ago
0
2
0
左右非固定厨が一周回ってBL解釈ではなくなるなんてことある?
2 months ago
0
2
0
花瓶の近くに置いてた水に花弁が入ってしまったことに気づかず一気飲み。思わずウゲー‼️と吐き出し、花吐き病を患った気分になっている
2 months ago
1
4
0
何ズボンって呼べばいいの、あれ
2 months ago
0
1
0
あとザーのズボンは素材何❓ こいつわからない服ばっか着ている
2 months ago
0
1
0
絵をガチろうとすると服の素材なにかなって悩むところから始まるんだけど、ザーの上着って素材なにかな?コスだとレザーっぽいんだけど………
2 months ago
0
2
0
なんか具合悪くて文字打つだけで疲れるし、絵を描くために服のしわ観察してるだけで疲れちゃって気持ち悪い。寝るか……
2 months ago
0
0
0
そしてキャラデザにもよるけど5人手袋つけている
2 months ago
0
1
0
選抜したメンバーの中で3人マフラーなのおもろい
2 months ago
0
0
0
歴代推しから要素を拝借してキャラデザしようの回 誰からどこ取るかはあみだで決めたヨ
2 months ago
1
9
1
きくおさんの曲って自分で判断できない幼子視点の曲が多いから覚悟の決まったゴツい大人たちが本当に似合わないな
2 months ago
0
1
0
劣情しかないけどヨナヨセでイイコと妖狐
2 months ago
0
1
0
むりやり最後だけをはもせにできる気がする。 でもすごい胸が苦しくなっている
2 months ago
0
0
0
君はできない子の貧Cいいなと思いけど相手がモブ女なの幻覚すぎる。夢女子?
2 months ago
0
0
0
だって推しキャラにここは楽しいよ〜🎶ここが君の居場所だよ〜🎶なんて言われてしまったら笑顔で死にに行く
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in